08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お約束の。。。

2008年09月02日
9月になりましたね。

いや、ホントは8/30に更新しようと思って、ログインしたら
サーバービジーでログイン出来なかったのですよ←ホント。
だから、や~めたって。私、諦め早いです(笑)

さてさて、今日は珍しく今日ホヤホヤの日記。

今日は仕事がお休みだったので、一人川崎大師さんへ
お参り&厄払いに行って参りましたぁ

CIMG2658.jpg
もう9月だし、平日なので、ガラッガラ。


わたくし、別にそれほど信心深い訳じゃございませんが、
女の大厄は、ちゃんと川崎さんで厄払いしてたんですよ。

その後は毎年続けて、

ダンナは「家内安全」、私は「災難厄除」。

で、護摩札もらってまして。

が、しかし…。
今年はなんやかんや忙しく、行けてませんでした。

ま、いっか~と思ってたんだけど…

2月8月と高熱出したり、気管支炎になったりと体調崩す事多いは、
仕事やその他諸々な~んだか良くない事が続いて

こりゃ、いかん

と、思い今日のお参りに至った訳です

お坊さんの話(説法?)聞いて、お経聞いて、 手を合わせて。

和太鼓に合わせて、お坊さん10人によるお経の合唱?は
なかなかのもんですよ。
火なんかも焚いちゃったりして

おぉ~私の厄、払ってくれてるって感じ(笑)

行きの電車は終点に気付かず、爆睡し、隣のおばちゃんに起こされ、
帰り電車は本に夢中で2駅乗り過ごした私

ま、相変わらずですけど、厄を落とした(はずだ)し、
これからは運気UPUPを期待かしらん

さて、明日は真ちゃんの通院日です。
ヒゲ先生に会いに行ってきまーす。

さて、お次に皆さまに会えるにはいつになるかしら??

スポンサーサイト
日々の徒然・つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
あざみどん!
お久しぶり~。
久しぶりに遊びに来たら、刺激的なコメントがいっぱい入ってるわよv-40v-37v-17
きっと、それに気づいたときに削除すると思うんだけど、私のコメントも一緒に削除しないでしょねーーーーー!!!!

ところで、私もかなりサボってるけど、あなたもね。
っていうか、体調悪かったみたいだけど、もう大丈夫?
元気になった?
真ちゃんはまだ通院してるんだね。
あおも行ってるよ。ヒゲ先生のとこ。
この間行ったら、ヒゲ先生すごい風邪ひいてて、先生の方が大丈夫?って感じだったよ。

私は超マイペースに更新してるけど、あざみどんもムリのない程度にジャンジャン更新してね~!!!


No title
こんにちは。

厄払い・・・したのにこのコメント・・・頭が痛いですね(>д<)

真ちゃんの通院はど~でした?
ゆーちゃんへ
ゆーちゃん!!おひしぶりぶり~!!
久々に来てコメント大変なことになっててビックリだよ( ̄□ ̄;)!

体調はもう大丈夫よ!!
ありがとう。
ただの・・・サボリね(笑)
ゆーちゃんと一緒で!?
いやいや、ゆーちゃんの方がまめに更新してたよ~。
真ちゃんも通院中だよ。
時間がかかるみたいだけど、いちお元気にしてる。
あおちゃんもまだムシが消えないのね~。
まさかゆーちゃん餌あげてないよね?(笑)
いつかヒゲ先生のところで会えるかしら~。

ボチボチ更新やんなきゃね ^^;
かおかおさんへ
お久しぶりです~。
いつもこんなに更新しないのにコメントいれてくれてありがとね!

厄払いしたのに、ほんと凄いコメント数で
驚いたわ( ̄□ ̄;)!!なんじゃこれ!!

だから、マメにしなきゃってね(笑)

真ちゃん、通院中だけど元気です♪

管理者のみに表示

