07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

なんと、なんと!!

2008年08月14日
一ヶ月以上も放置プレイでしたね、このブログ

7月頭から夏風邪引いたのをこじらせ、気管支炎になり、
先々週には高熱を出して、、、、体調崩してました

今は風邪は治ったものの、この猛暑にすっかりやられ(わたくし、夏苦手
夏バテ状態。。。
長時間PCに向かう気力も更新する元気もなくって~すんません

おまけに仕事もなんだか忙しく(パートなのに)
辞めようとか色々考えたりして。。。

そんなこんなの一ヶ月送ってました

って、言い訳ばっかですねスンマセン。


あっ!真珠ちゃんは元気ですよ~
ちょうど先週木曜に真ちゃん病院へ行ったところです。
いつも通りの診察とお薬もらって帰ってきました。

放鳥もここ最近はほぼ毎日してます。
やっぱり珠ちゃんと遊ぶ真ちゃんは楽しそう♪

先に出してもらって珠に自慢する?真ちゃん。
CIMG2197.jpg
真「かーちゃん、言い訳はいいから更新してよね。」


次回の更新。。。
来月になっちゃうかしら(;^_^A
真・珠の話 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。

何だか・・・病魔に襲われてますね(汗)
もう体調はよくなったのでしょうか??心配です。
あんまり無理しないでくださいね。
かおかおさんへ
ずっと放置してたのに、コメントありがとー(T▽T)
ごめんね。なかなか遊びに行けなくって ^^;
徐々に復活して、、、遊びに行きたいと思います。
ホントにごめんね!!
そして、ありがとう!
ふくちゃんも元気。。。よね!?
あざみちゃ!!
具合悪かったみたいだけど
文章が元気そうでよかったわ~っ
真ちゃんも回復に向かっているみたいだし安心したよ

ホント暑さには私もバテ気味・・
でもマメ’sは超元気なのでまた
時間ができたら遊びに来てね!!
(と言っても私もサボり気味)
はなちゃへ
またまたご無沙汰でごめんね(>_<)
最近涼しくなって、やっと夏バテも回復かな。。。

真ちゃんもおかげ様で元気だよん。
放鳥もしちゃってるし。
今から遊びに行くわ~♪

管理者のみに表示

