07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

通院、継続中。

2008年07月04日
今朝、凄い雨と雷ですぐ止んだかと思ったら、異常な蒸し暑さ(>_<)
まるで梅雨明けしたかの様な蒸し暑さですな

そんな猛暑?の中、今日も真ちゃんと2人ヒゲ先生に会いに
(つか、診察だけどね)行ってきました~。

行った事のある私のお友達は分かると思うんだけど、、、
到着したら、なんと、あの狭~い病室内、満員御礼!!でございまして、
スリッパもなければ、座る所もない位
ヒゲ先生の人気もウナギ上りなのね~(違う?)

いつもは空いてると30分もあれば診察から会計まで済んじゃうんだけど
今日は激混みだったので、1時間半もかかっちゃいましたツカレタ。

甲状腺の方はかなり落ち着いてきてる様で安心しましたが、
今回肝機能の低下を指摘され。。。

爪の先が茶色くなってて、内出血してるんだそうです。。。
年だから(真ちゃんは7歳。人間で言うと5~60歳くらい)、
やっぱり色々出てくるんだそうです。
今までのお薬の中にも肝機能の薬も入ってたらしいけど、
今回甲状腺の方を少なくして、肝機能を上げる方を多めにって。

セキセイインコのオスは、精巣腫瘍が出来やすかったり
7~8歳になると色々病気にになりやすいそうで、
なかなか10年超えるってのが難しいんですよね。

ヒゲ先生も様子見てしばらくお薬でケアしてあげて
10年は頑張ってもらわないとねって

真ちゃん、まだまだ頼むよ
CIMG0616.jpg
「通院は嫌なんだけどね。」

いつもより一人お留守番時間が長かった珠ちゃん。
帰ったら、ふて腐れてた!!(笑)

いつもは鳴きまくって、お出迎えしてくれるのに、シーン。。。
両羽を天使の羽みたいに持ち上げシュワーっと寄せて嬉しそうにしたかと思ったら、
シカトして羽繕いし始めました(笑)



真・珠の話 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ものすごーーーく
お久しぶりです、mammyですi-179

真ちゃん、通院してるんですね。
頑張って!!
もっともっと元気にいてもらわないとーーー!!!!!

人間でいうと5、60歳なのね、真ちゃんって!!!
No title
こんにちは。

通院お疲れ様です!
人気のひげ先生・・・座れないほどですか~。本当にお疲れ様です。

リアルに60歳を考えてしまいましたよw
こんなにかわいいお顔なのに・・・結構・・・おっさんなんですねw
ごめんw真ちゃんww
mammyちゃんへ
すっごく遅くなってごめんなさい。
真ちゃんだけど、私も体調崩してて(>_<)
全然更新出来てない。

もう5~60歳のいいおじさんなんだよね、真ちゃんって(笑)
かおかおさんへ
お返事遅くなってごめんね(>_<)
体調崩して全然更新出来る気配がありません。。。(T▽T)
真ちゃんはぼちぼちってとこかなぁ。。。
来週また病院です。

ホントだね、こんなに可愛い顔してるのに
実は結構いい年しておっさんなんだよな~。
でも、可愛い(*´∀`*)

管理者のみに表示

