07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

気を抜くと。。。 ^^;

2008年06月28日
いつのまにか、2週間経過してましたね

月末近くなると、出勤日数も多くなっちゃって
気付けばまたまた放置プレイでした ^^;

真ちゃんですが、元気です!!

平日は早寝させてますが、土日はちょこっと放鳥もしてます。
元々真ちゃんは、ちょこっと遊んだら満足してケージに
戻っちゃう良い子なので、見てたらそんなに無茶はしてないし、
気分転換に出してあげる事にしました。

6/17にひげ先生に診て頂きましたよ~。
順調に回復してるとのことで嬉しいかぎり
お薬効いて本当によくなってるんですか?と失礼な私の質問に

先生、「もちろんと、スマ~イル

お墨付きを頂きましたイエイ。

ただ甲状腺を悪くしちゃうと完全に治るのに、ちょっと時間がかかるので
(人間=私と一緒なのね)しばらくは通院が必要みたいですけどね。

お薬(水に溶く粉薬)もちょっと軽くなったみたいです。
(濃度?何だろ??聞くの忘れた

真ちゃんも通院も慣れてきたみたいだし、頑張りま~す(^_-)-☆
CIMG1096.jpg
「僕、通院慣れてたっけ???」


ブログ更新が必死で?、なかなかお友達の所に遊びに行けずで
ゴメンナサイ(>_<)
また、ゆっくりお邪魔したいと思ってるのでよろしくお願いしま~す。
真・珠の話 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ごぶさた~
あざみちゃ久しぶりぶり~
すっかりごぶさたしちゃってました

テンプレートも変わって素敵ね☆
相変わらず忙しそうだけど元気?

真ちゃん回復に向かってるみたいでよかった
昨日コンパニオンバードを読み返してたら
No.6に甲状腺の記事があったね

私もまだまだ勉強しないといけないな~

だいぶ頻度は減ったけど
私も更新適当に(?)頑張るので
よろしくね~
はなちゃへ
こちらこそご無沙汰で、ごめんね。
遊びにきてくれてありがとう♪

そうそう!!
甲状腺の病気を指摘された時、コンパニオンバードに確か載ってた!!
と思って家で即見たよ!
あれね、ヒゲ先生が書いてるの!
真ちゃんは中程度の症状に当てはまってるわ。。。
頑張って通院します!
あとではなちゃのとこにも遊びに行くわ~。

管理者のみに表示

