07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

一人も慣れた!?

2008年06月13日
今日は梅雨の晴れ間
とってもいいお天気ですね~ヾ(≧▽≦)ノ洗濯日和♪

いつもは私の家事がひと段落する20時から21時まで放鳥して
21時就寝だった真ちゃんですが、ただ今放鳥禁止なので、
20時に就寝です。←それでも遅いけど
ま、真ちゃんは元々夜は弱い様で20時頃にはウトウトしてましたけど
珠ちゃんにお付き合い?で遊んでくれてました。

寝室に真ちゃんを連れていったら、珠ちゃんの放鳥開始
当初は一人がつまらないみたいで、さっさとケージに戻った珠ですが
今はすっかり一人遊びに慣れちゃって、全~然ケージに戻ってくれません(>_<)


一人遊び満喫中

私がご用意した鈴ちゃんとカメラのチェーンで遊び。。。
CIMG2306.jpg
「かーちゃん喜ぶから、遊んでる振りしてるんだよ。」


なんだかゴチャゴチャしたこんな所でも遊び。。。
CIMG2391.jpg
「かーちゃん片付けろよな~」


青い鳥さんに挨拶!?いやいや、ステレンス部分に映る自分にうっとり
CIMG2350.jpg
「ちっ。バレてたか。。。」


また最近CDラックもお気に入りで。。。と思ったら出してる歌詞カード狙ってた
(ちゃんとしまえよっ)
CIMG2353.jpg
「6/14,15は東京ドームなんだろ?」


珠ちゃん、もう21時半だよ~
いい加減ケージに戻って~

真ちゃんがいる時は、真ちゃんがさっさとケージに戻ったので(疲れてたのね
珠もお利口さんに戻ってくれたけど、毎晩ちゃんと戻りません(>_<)
昨日はあまりに戻らないからちょっとイライラして怒ってしまった反省。。。

怒ってごめんね。
でもちゃんと素直にケージに戻ってよ~お願いだから
CIMG2399.jpg
「やだね

早く真ちゃんに元気になって遊んでもらわなきゃっ!


いよいよ明日
東京ドームです!!ワーイワーイ
(明日に迫ってちょっと様子が?おかしいわたくし

土日両日参加なんですけど、、、
(大阪も行ったけどさ)
席も悪いし、豆粒だろうけど、、、

マキシマム楽しみなのだぁぁぁぁぁ

友達に誘われたリーバーダンスをキャンセルして(ごめんね
行くコンサート!
はじけてきま~すヾ(≧▽≦)ノ

って、嵐さんのコンサート

梅雨の晴れ間で土日も
さすがスーパー晴れ女( ̄∀ ̄*)
真・珠の話 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは。

いいですね~はじけてますか?

珠ちゃんってばすっかり一人で楽しんでますね♪
早く真ちゃんにカムバックしてもらわないと・・・ますます珠ちゃんの夜遊びが(^_^;)

早く一緒に遊べると良いですね。
かおかおさんへ
お返事すっごく遅くなってごめんなさい(>_<)

もうすっかりはじけ終わりました~(笑)

珠ちゃん、なかなかケージに戻らなくって困ってます。
真ちゃん一緒だとちゃんと戻ったんだけどね。
一人遊びも面白そうです!?

管理者のみに表示

