07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

8日ぶりの放鳥。

2008年06月08日
今日も頑張って更新です
(凄いぞ!アタシ!笑)


ずっとケージじゃあつまんないだろうなと思って、6/5の木曜日、
ちょっとだけ真ちゃんを外に出してあげようかと思い立ち、放鳥してみました。
真ちゃん、8日ぶりの放鳥です。

ビュ~ンと嬉しそうに飛んでったはいいけど、
やっぱりゼーゼー体で息してる

あまりに激しく飛ぶのでこりゃイカンと思い、慌てました(>_<)
その後、ケージの上に戻り珠ちゃんと楽しそうに遊んでるのでしばらく様子見

CIMG2363.jpg
珠「やっぱり外の空気は違うでしょ?」
真「運動不足で体がなまっちゃったよ。」

キャッキャと楽そうな鳴き声をあげて遊んでます♪
ほら。写らないくらいにこんなに激しく!?
お2人さん、追いかけっこですか~?
CIMG2364.jpg
珠「ただカメラの腕の問題じゃね?」
真「僕、見切れてるんですけど・・・」


CIMG2368.jpg
珠「今度はボケてないね。」
真「だから、僕、見切れてるんですけど・・・」


真ちゃんも疲れちゃうけどいけないので、たった20分の放鳥でしたが、
その後真ちゃんってば、、、

グッタリ

CIMG2375.jpg
「楽しかったんだけどね、ちょっと疲れちゃったの。」

あ~やっぱりまだ放鳥は早かったと大反省(>_<)
珠ちゃん一緒じゃあはしゃいで疲れちゃうよね~。
ごめんね(>_<)

珠ちゃん、残念だけどやっぱり真ちゃんとはしばらく遊べないね。。。

CIMG2376.jpg
「いや~楽しかった、楽しかった

って、あんたも寝てんのかいっ!!

その後、真・珠コンビちょっとお昼寝
真ちゃん、いちおは元気ですけど、やっぱり放鳥はまだムリでございました。

長期戦だわwww

真・珠の話 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりっす!
すごいぞあざみすゎん!!
更新がんばってるね♪
私?
テンプレートが冬!(笑)
そろそろ復活すると思われます!

今、日本 VS オマーン戦を見たところです。
遠藤最高♪
(そんな時間あるならブログ書けって?)

ところで、真ちゃん大変なことになってるし、あざみすゎんと同じところを患ってるし。。。
あざみすゎんも無理しないでね♪

最近プクもヒゲ先生のところにいったの。
それは復活するはずのブログで書くと思う。(←何だかちょっと頼りない?)

真ちゃんすごいグッタリしてるね。
放鳥はストレス発散にはなるけど、体力消耗するから。
真ちゃんよりも、あざみすゎんの方が真ちゃんと遊ぶの我慢だね。
だって真ちゃん我慢強いもの!
真ちゃん元気になるのだよ~~~
キャサリンへ
きゃ~キャサリン!!
とってもお久しぶり!!
私、ブログ復活したと思ったら今度は
キャサリンがお休みなんだもん!
って、私もいつ何時そうなるか ^^;
再開、待ってるわね(^_-)-☆

プクちゃんもヒゲ先生のところに行ったの!?
なんだ~会いたかったわ(笑)
しばらく真ちゃん通院だから、またヒゲ先生のとこ行くよ。
ってか、プクちゃん元気。。。なんだよね!?

管理者のみに表示

