09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

まだお預け。

2008年06月01日
今日から6月ですね~。
もうすぐ梅雨入りでしょうか

ブログ復活(ホントかよ?)を祝して、気分転換にテンプレを
変えてみましたけど、慣れないからちょっと使いにくい。。。かな
(また戻しちゃうかも

真ちゃんは、いちお元気です

食欲もあるし、5/27に吐いて以降は吐いてないし。
放鳥させてあげたいけど、、、「放鳥中に急変
ってことがあるらしいので、放鳥はまだお預け。。。だね。

CIMG1889.jpg
「かーちゃん、何気にこの写真ボケてるよ。」

珠ちゃんもなんだかお利口さんで

今、新調したかじりーずに夢中になってます。
CIMG2273.jpg
「知ってる?これ、中級なんだよ。手ごわそうだろ?」

6/3(火)にまたヒゲ先生のところへ。
珠ちゃんも一緒に健康診断。
二羽一緒に連れて行くと言う初の試み。
頼むから2人で呼び鳴きしないでちょうだいね ^^;
ドキドキだわ~


ところで。
長い間ブログをサボリなんとか更新しても、
お友達の所にもなかなか行けなかった私。
ここ最近ブログ復活(たぶん?)したので、
長い間お邪魔出来てないところに遊びに行きましたら、、、
ぴぃパパさんのところのぴぃちゃんがお☆様になってて。。。

すごくすごく悲しくって、ぴぃちゃんの闘病記読みながら
涙があふれてしまって。。。
みんな、みんな元気にしてるものと思ってたから。。。

ぴぃちゃんは珠と同じレインボー種なんですけど、
ウチの珠と違って、なんとも言えないすごくキレイな色をしててね、
お目目もおっきくて、おしゃべり上手で、ぴぃパパさんご家族始め
ブログにお邪魔する皆がぴぃちゃんの事大好きで。

お☆様になって一ヶ月以上経ってから知った私ですけど(ゴメンナサイ)
ぴぃちゃんが虹の橋で楽しく遊んでいます様に☆
ウチのナナ次郎にも会えたかな。

今までどうもありがとう!!



真・珠の話 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。

復活されて嬉しい(^▽^)ですが!!真ちゃんが心配ですよね。

明日の健康診断!太鼓判がもらえるといいですよね。
2羽での旅・・・道中、気をつけて下さいね。
関東地方は梅雨入りですから、少し寒くなって風邪など引かないで下さい~!
かおかおさんへ
いつまで続くか、?だけど、出来るだけ頑張ります!!

真ちゃんね、もうお年だから心配(>_<)
でもちゃんと診てもらえて安心です!
でも、雨の中の通院は大変だったわ。

管理者のみに表示

