07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

一人じゃつまらん!

2008年05月31日
真ちゃんが「外出」になってから4日目。。。

当の本人の真ちゃんは勿論、珠ちゃんも可哀想です(>_<)

放鳥せず安静にと言われたとき、
「もう一羽家にいるんですけど、、、」と相談したら
その時は真ちゃんを違う部屋にうつしましょうと。

ヤキモチ妬いて暴れちゃうからね。。。

行った日、早速真ちゃんを早々に寝かし
(と、言っても8時ですけど
珠ちゃんだけ放鳥してみました。

そしたら、真ちゃんを捜してすんごい呼び鳴き
いつもは真ちゃんとふらっと遊んで飛んだら
私の所にくる珠も全然来ないで、ひたすらずーっと真ちゃん捜してるの

どこ?どこ?って。。。

真ちゃんは寝室で「ここだよ!ここだよ!!」って呼び鳴き。

お互いストレスがたまるよね、、、これじゃあ(>_<)
それを見てるかーちゃんもかなり辛い

かーちゃんと遊ぶ気もなく早々にケージインの珠ちゃん。
見て!入り口開いてるでしょ!
絶対今までなかなかケージに嫌がって
入らない子なのにありえないわ(>_<)
CIMG2280.jpg
「真ちゃんがいるから、外で遊ぶの!かーちゃんじゃあダメなの!!」

あ~私もめげそう(ρ_;)

スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あざみちゃんっっ!!
にゃほ~♪ちぃだよん^^

書き込みするの遅くなってごめんね。

真ちゃん・・・。かわいそうに。早く元気になって欲しいね。
それにしても、、、珠ちゃん!真ちゃんを探して泣くだなんて、、いいね~~♪愛を感じるわぁ☆☆☆

一日も早く、2羽一緒に飛べますように☆

また遊びに来るからねぇ!!
真ちゃん、はやく治るといいですね。
珠ちゃんも、ママさんも心配ですね。
がんばろうね!
あざみちゃん。お久しぶりです。
この状況はとっても辛いねー・・・。
あざみちゃんの心の中の葛藤、手に取るようにわかるよー。TT

今は先生に診ていただいたところだし
お薬も処方していただいてるから
そのお薬がバッチリ効いて
真ちゃんの症状がよくなる事をお祈りします。。。

あざみちゃん。辛いだろうけど頑張ってね!!!
ちぃちゃん
キャー!!ちぃちゃん!!
遊びに来てくれてどうもありがとう!!

最近ちょっとこっちのブログ頑張ってて。
って、まだやり始めたばっかだけどね ^^;
またちぃちゃんの所にも遊びにいくんね(^_-)-☆

一緒に遊べないのはホント可哀想で。
結びつきこんなに強かったんだな~って改めて感じたわ。
私も頑張んなくっちゃ!

ぴぃパパさん
遊びにきて下さってありがとうございます。

ぴぃちゃんの事は私もほんとショックで。。。
ぴぃパパさんご家族はもっとお辛いと思います。
体のちっちゃい彼らが教えてくれるものって
すっごく大きくて。
もっと早めに病院に連れてってあげなきゃいけなかったなと
反省する事も多いですけど、、、辛いのは真ちゃん。
私も頑張ります!
ありがとうございました!!
のろちゃん
のろちゃん、遊びにきてくれてありがとう。
そしてお父様のこと、全然知らなくってごめんなさい。
あまりにこのブログ放置して、皆さんのところにも遊びに行けてなかった。

真ちゃんの闘病記を書くつもりはないけれど
以前よりもうちょっと頑張って更新しようと思ってます。
今後もどうぞよろしくね!

管理者のみに表示

