09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

真ちゃんが(>_<)

2008年05月27日
またまた大変ご無沙汰なブログになっちゃいましたね。
これを楽しみにしてくれてる友達もさぞ心配してるだろうと
(ごめんね ^^; )
更新しようと思ってた矢先。。。

今朝。

真ちゃん。突然激しく嘔吐しまして(>_<)(>_<)(>_<)

吐いた不明の液体がケージ、ブランコ、そして真ちゃんの顔、体に
飛び散り、とっても苦しそう

ホントはすぐヒゲ先生の所に直行すべきなんですけど、
あいにく私は仕事で(>_<)

今、職場は色々厳しいから当日突然休みにくいんですよね。
ずっと吐いてる様なら、勿論仕事も休んで病院と思ったけど、
様子を見てると吐いた後ちょっと落ち着いてたので、
心配しつつも仕事に行き、その後も吐くことなく安定。
今現在も外で珠ちゃんと元気に遊んでます。

朝、何があったの??真ちゃんっ!!!

CIMG2248.jpg
「僕、今朝吐いちゃったんだよね。。。」

羽繕いなんかもしてるし。
CIMG2258.jpg
「さっき汚れちゃったからキレイにないとね。」

ご機嫌に歌ってるし。
CIMG2264.jpg
「嵐の曲、聞かされてるよ。」

そしてご飯、モリモリ。
CIMG2266.jpg
「食欲はあるんだよ。」


一見元気そうなんですけど、恐いのは「鳥は病気を隠す」ってこと。
そんな訳で、明日、ヒゲ先生の所へ行ってきます

珠ちゃんも心配、、、
CIMG2269.jpg
「早く、出せ~!!!」

してます!?

どうかどうか変な病気じゃあありません様に~!!!!!

スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おーい!
やっと更新ね。どうしたのかと思ってたよ…v-390
おまけに体調不良?風邪?大病?
いったい真ちゃんはどうしたん?
季節の変わり目は人間でも体調を崩すから、
お大事にね。

そういう私も毎日が異様な忙しさで、
あっという間に一日…一週間が過ぎていく~

ところで近年、茶業界に変化があり、
今年はまだ、美味しい新茶が大阪に送れていない…v-406
気がかりで、気がかりで居るんだけどね…
もう少し、待ってくれ~と
叔父が言っているので
テ●ー&キ●リンによろしく伝えて。
そのうち、お届けしますよ~ってサ。

ではでは、
また、更新を楽しみにしてまーすv-344

私も相当ブログほったらかしなんだけど、あなたもねv-40

元気な真珠ちゃんに会いに来たのに、真ちゃん大丈夫?
あんまりにもブログに登場させてもらえないから、具合悪くなっちゃった?

・・・冗談言ってるばあいじゃないよね。

もうヒゲ先生のとこに行ってるかな?
元気な真ちゃん待ってるよ!
もっちろん、元気な珠ちゃんもね。
かれんちん
おひさ~!!
やっと更新しようと思ったら、これだよー。
闘病記になっちゃうよ 。。。
アタシと同じ甲状腺だなんて、飼い主との強い絆。
いやいや、体ちっこいから可哀想(>_<)

あなたも仕事に子育てに毎日忙しいでしょう?
想像できるわ~。またゆっくりランチしよーぜい!

いつも実家にお茶、ありがとね!!
私も楽しみ待ってるわん♪
ゆーちゃんへ
いや~放置も放置もかなりの放置プレイ!!
一緒に更新頑張ろうね!!って誓い合ったのに(違ったっけ?)
お互い忙しくてダメねー(>_<)
ゆーちゃんはハルちゃんにトリオに私の何倍も忙しそうだよ。

真ちゃん、病気発覚したけどヒゲ先生に診てもらったからちょっと安心した。
後は、お薬飲んでがんばってもらおう!
って、本人はホント今元気に歌ってるよ~。
またトリオに会いに行くわ♪

管理者のみに表示

