05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

あ~ぁ。。。

2008年04月20日
またまたお久しぶりでぶりでございますm(_ _)m
気付けば、またもや随分放置してましたね
全然皆さんのところに遊びに行けなくってゴメンサイ(>_<)

3月の末からあざみさんったら。。。

3月29日。  嵐リーダーの大野くんの舞台「アマツカゼ」を鑑賞。
4月3日。   関ジャニ∞のコンサート。
4月4.5日。 マリンスタジアムにて野球観戦。
4月8日。   あゆのコンサート。
4月15日。  タッキーの舞台「滝沢演舞城」鑑賞。

とまぁ、こんな具合に舞台にコンサートに野球に三昧
遊びまくってまして(;^_^A
んで、気付けばまたもブログ放置してたって訳ですな(笑)

真・珠コンビは相変わらず元気にやってます。
あ、わたくしも!!←こんだけ遊んでりゃあ分かるって!

5月は待ちに待った嵐くんたちの5大ドームツアーが始まるので
またも放置予感がしておりますが ^^;

とりあえず近況報告でした~。
今度はいつ更新出来るかしら

CIMG0239.jpg
珠「かーちゃん、俺達出番少なくね?」
真「おまけにこ写真、前も使ってなかったっけ?」

日々の徒然・つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは(●^o^●)

楽しい予定が盛りだくさん!ですね~。
嵐のコンサート行かれるのですね・・・・。
いいなぁヽ(^o^)丿私の分までニノを目に焼き付けてきて下さい。
最近のニノは髪の毛が長く・・・個人的にはいまいちなんですが~あざみさんはニノの髪の毛は短いのと長いのどちらが好きかしら?

おお!久しぶり~の珠ちゃん&真ちゃんと思いきや!写真は・・・・前の?
次は新しい写真の珠ちゃん&真ちゃんかな(^_^;)
ちょっとだけ心配してみたけど、遊びまくってたのかv-12
ホントにジャニーズ好きねえ。
(あ、あゆはジャニーズじゃないか!?)

コンサートかあ。いいなあ。
もう何年もコンサートって行ってないわ。
最後に行ったのって・・・・・いつ?
B’zだったかなあ・・・。

真珠ちゃんは元気みたいで良かった!
でも、、、この写真って使いまわしなのよね???
今の真珠ちゃんは元気なのかしら~~?



かおかおさんへ
毎度、毎度お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

はい、かおかおさんの分までしっかりとニノを目に焼き付けてきます(笑)
来月の大阪ドーム、行ってきますヾ(≧▽≦)ノ

そんなこんなで全然更新が(>_<)
ゆーちゃんへ
お返事遅くなってごめんね(>_<)
あら、心配してくださってたの?

遊びほうけてたよ ^^;
今のわたくし、コンサートが何よりのストレス発散で。
家開けすぎでちょっとヤバイかも~(;^_^A

B’z???
あら、B’zもいいわねー。
一度行ってみたいわ♪

管理者のみに表示

