08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おめでとう(*´∀`*)

2008年03月28日
突然ですけど。。。

ヤンキース松井くん、結婚おめでとう
私、彼の何事にも対する真摯な姿がとっても好きで
ファンであり陰ながら応援しております。

皆さん松井くんが書いた「不動心」って本。
読んだ事、、、ないですよね ^^;
いや~これが実に良い本です。
ただの野球論になってなくって、自分が困難に直面した時に
自分はどうするか?と言う様な松井流心構えなんかが書いてあり
「アタシも頑張らなきゃ!!」と思わされる本であります。

ただその後、私が全然頑張ってないぐうたらして生活を
してるのは、皆さんお気付きだとは思いますが

そんな彼が女子アナでもなく、モデルでもなく、
女優でもなく、普通のお嬢さんを選んだ事が
これまた嬉しかったりします(*´∀`*)
昨年は怪我したり調子が悪かったけど、また
頑張って欲しいわぁ

不動心 (新潮新書 201)不動心 (新潮新書 201)
(2007/02/16)
松井 秀喜

商品詳細を見る


相変わらずPC大好きな真・珠コンビ
CIMG2109.jpg
珠「かーちゃん、ここ最近珍しく頑張って更新してるよね。」
真「うん。あまりに更新してなかったから、かーちゃんのかーちゃんが
PCでも壊れたのかって心配してたらしいよ。
いつまで続くか疑問だけどね。」

スポンサーサイト
日々の徒然・つぶやき | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
松井!!
色々なうわさはあったものの
一般女性と結婚とは!
幸せになってほしいね~(≧▽≦)

おおおおお久しぶりなのだー
本当にすごいご無沙汰です。
あざみどんも、ずいぶんサボッてたね。
(人のこと全然言えないけどさ)

その後体調はよくなったのかしら?
お互い、なんか長引いたからこれからまた風邪ひかないように気をつけようね!

松井!ビックリv-405
一般人がお相手とは!
「不動心」ねー、読んだことないけど、頑張ろうv-91って気持ちにしてくれるなんていいわ~。
・・・あ、でもその気持ちは継続しないのねv-356

真珠ちゃんも元気そうで良かったよー。

↓の雪、すごくない?
一体いつの話?って思ったよー。
そんなに雪が降ったんだね。

更新、頑張るのよ!!(私もv-290
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まめちゃんへ
お返事遅くなってごめんね(>д<)

松井くんの話。。。
もう古い話になっちゃったね ^^;
でも成績が上がってるみたいで♪
奥さんのおかげかしら(●´艸`)
ゆーちゃんへ
ぎゃー!!!!←なんの叫び?
ほんとお久しぶりだわ~。
元気にしてた?ってか、もう風邪治った?

松井くんの話も古いネタになっちゃったよ ^^;
更新なかなか。。。ね(笑)
雪も凄いでしょ?
これもいつの話だよって!
お互い忙しいから、またゆっくりね!!

後で落ち着いたら、ゆっくりお邪魔しに行きま~す!
ぎゃー!! ↑真似してみた(笑)
お久しぶり~

とうとう松井サン結婚したね~
松井って(呼び捨て?)試合で打てなかった後でも、インタビューにちゃんと答えてえらいよね。人間ができてるな~って思ってました。
お久しぶりです~☆
松井の結婚! mammyもびっくりしちゃいました!!!
最近天気が悪かったりすると引きこもり生活なんで(笑)テレビ見る時間が多くなっちゃいました。。。
ワイドショーや昼ドラなんか見ちゃってますよi-229

珠ちゃんも真ちゃんも足がはさまったりして痛い思いをしても、やっぱりPCが好きなんですね~!!!
キャサリンへ
お返事遅くなってごめんね(>_<)

松井くん。。。っってもう話題古すぎだね(笑)
どんだけ前だよ!!
キャサリンPC直ったのかな?後でお邪魔するわー。
mammyちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

松井くんの話も古い話になってしまった(笑)
どんだけサボってるんだよ、ブログ!!

真・珠コンビ、相変わらず好きでしょーPC。
珠ちゃんなんか何度も恐い思いしてるのにね。
すっかりお忘れよん。

管理者のみに表示

