05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

無謀だったわ(>_<)

2008年03月22日
3日前のお話ですが。。。

水曜日ダンナが休みを取ったので、一泊で万座に行ってきました。
お天気が悪かったので(東京は)、山奥の万座、
なんと夕方からが降りました。

だって、ほら。見事な銀世界
CIMG2081.jpg

ところが、ウチのダンナ。
チェーン忘れちゃってー
しかもウチはノーマルタイヤです

今までお天気だったから万座もしばらく雪は降ってなかったみたいですが
夜から雪は降り続き、翌朝車の上にはこんなにも大量の雪が
CIMG2082.jpg

無事に家に帰れるのかしら~と、心配で。。。
真珠ちゃんも待ってるし、翌日仕事だっちゅうのに。
雪見露天を味わう余裕もなく、テンション

フロントの人に聞いたら
「除雪してるし、ホテル周辺は凍ってないので、所々山道の
凍ってるカーブ部分を気をつけたら大丈夫だと思います。」と。

ノー天気?なダンナも「大丈夫だよ

いちおチェーンも販売してたけど、16000円(たっけ~)もすると言うので
チェーン代をケチり、気合入れて(気合の問題じゃない?)
なんとか無事に帰ってきました ^^;
だいたい溶けてたけど、やはり所々凍っていたので20㌔のトロトロ運転で(笑)
あー恐かった(>_<)←わたくし、運転してないけど。

チェーン準備してたのに、どうして車に入れるの忘れるかなーもう!!
全然リフレッシュにならなかったですわ(笑)

旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

