07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

マジック?

2008年03月18日
凄いじゃん、アタシ(笑)今日も更新です

午前中は久しぶりにパワーヨガに行ってきましたけど、
なんだかんだで行けずで凄く久しぶりだったので、か、体が( ̄□ ̄;)!!
キツイのなんのって~
クラスの50分が長かったです。
何事においても続けることって凄く大事だと痛感しましたわ。

帰宅してから、ピーちゃんズのケージを洗い、お風呂、洗面所などの
お掃除までしちゃいました
って言うか、わたくし、ずっとサボってたのね。。。
いい加減しないといけない状態だったのよ

ダンナの袖口から、こんなん出ました~

CIMG1923.jpg
珠「円高、株安進んでるね。」

ダンナと遊んでた珠ちゃん。
私の知らない間にこんな事になってました。
マジックもみたい(笑)
でも珠ちゃん、結構潜るの好きなので楽しそう!?

今日はすっごく暖かかったですね!!
もうすぐも開花だわww
春は楽しいこといっぱい。引き続き、遊びますぞ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
真・珠の話 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
いやーん!かわいいってば~っ
そうよね、男の子も結構潜るの好きよね!
でもここまですっぽり潜っちゃうなんて
可愛過ぎ♪

ヨガ一応続いてるのね(笑
でもお掃除までやってすごいパワフル☆
これから遊ぶ体力つけとかないとねっ^^
こんにちはヽ(^o^)丿

パワーヨガ!
普通のヨガとは違うのかな?50分・・・長いですね~。身体はほぐれましたか??

珠ちゃんかわいい!
我が家の先代からのインコちゃん達は誰ももぐるのが好きな子いないんですよね・・・。
だからコレはかなり羨ましい!!
ほぇ~~かわいい(●^o^●)

春に向けて益々活動的にあざみさんはなるんですね~お花見!コレは楽しみですよね(^^♪
わぁ~珠ちゃんかわいすぎ!!!i-178
そのままmammyのぽっけに入れて持って帰りたい!!(笑)

春の陽気になってきましたね~i-267
お出かけするのも楽しい季節i-179
楽しみがいっぱいですね~♪

はなちゃへ
ね?ね?すっごく可愛いでしょ!!←親バカ(笑)
結構服の中でまったり?してたりもするらしく。
これはもぞもぞ出てきたとこのショットでした(^_-)-☆

ヨガ、サボリサボリだけど、なんとか頑張ってるよ ^^;
翌日、すっごい筋肉痛だったけどね(笑)
かおかおさんへ
パワーヨガはね、かなり筋肉を使うみたいです。
おかげで翌日はすっごい筋肉痛で(>_<)
続けないとねー←ブログもだけど(笑)

先代のインコちゃんは潜り好きだったの?
ウチは珠ちゃんがお初?だよ。
真ちゃんは恐がってしないけどー(≧m≦)
mammyちゃんへ
もぞもぞ袖口から出てきました(笑)
あまりに可愛いので(親バカ)思わずパチリ!!

春は過ごしやすくていいよねー。
美羽ちゃん連れて、お散歩日和だ♪

管理者のみに表示

