07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

またもや。。。

2008年03月16日
長時間放置してました
危うく明日で一ヶ月でしたね。

言い訳すると。。。
忙しかったり、風邪引いて体調優れなかったりで
覗きに来てくださった皆さん、すいません(>_<)

知らない間にアダルトサイト変なコメントも大量に入ってたりして、
今即削除しましたけど。

更新ペースはすごく減ってるんですけど、マイペースに頑張ろうと
思ってますので、どうぞよろしくです。

真・珠コンビは変わらず元気にしてます♪
CIMG1921.jpg
珠「いっその事、俺達で更新するか?」
真「でも気をつけないと、珠ちゃんまた足挟むよ。」

真・珠コンビが更新してくれたら、かーちゃんとっても助かるんですけどね(笑)
が、がんばりまーす
真・珠の話 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
うちもチョコが更新してくれたらなあとか思うよ。
でもほんとに更新されたらまずいわ~。
私が面倒くさがりで、なまけものだってのが
バレてしまうv-12
やっぱり私たちが更新しなきゃだめだね~。
「ママ大好き!!」とかって書いてv-413
よかった。元気みたいで^^
体調はその後どう?もう大丈夫なの?
ホント最近アダルトコメント多過ぎだよね~
困ったもんだ

真ちゃん珠ちゃんも元気そうで安心
以外に珠ちゃんはキーボード打てちゃうから
更新やりそう?(笑
まめちゃんへ
まめちゃんはこまめに更新してるよね!!
見習わなくっちゃだわー。
最近、とんと。。。ね ^^;

チョコちゃんも元気そうだし、そろそろ暖かくなって金魚ずも
お目覚めかな!?
はなちゃへ
ほんと、ちょっと気を抜いたら、アダルトコメで大変なことに( ̄□ ̄;)!
嫌だからすぐ削除するんだけど、困ったわ。
だからまめに更新しとかないとね。
って、そっち?

珠ちゃんが更新したらどんな内容になるんだか(≧m≦)
時々足挟んで、真ちゃんが助けて。
おもしろいかも( ̄∇ ̄*)ゞ

管理者のみに表示

