03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

子供は風の子、母は。。。

2008年02月17日
寒い日が続いていますね~。
今日、ダンナは東京マラソンです。
え?応援行かないのかって?勿論、行かないです(笑)
わたくし、病み上がりですし( ̄∀ ̄*)

そういやここ数ヶ月ピーちゃんズの水浴びさせてないな!!と
急に思い立ち、部屋は暖かいので、ちょっと水浴びをさせてみました。

すると、早速、真ちゃんバスタブにダ~イブ
水浴び苦手な珠ちゃん、横で羨ましそうに?見守ってます!?
CIMG1958.jpg
珠「真ちゃん、かっけ~」

併せて霧吹きシャワーもしたら、ビッショビショになりました。
お2人さん、風邪引かないでちょうだいよ。
CIMG2013.jpg
真「いや~気持ち良かった

ピーちゃんズはご機嫌で水浴びしてましたけど、一方わたくし。
木曜のバレンタインの日の晩、、、
39度もの熱を出しまして、寝込んでおりました
どうやら前日に行った映画館で(バチスタ観てきたよん♪←面白かった)
風邪菌もらったみたいです(>_<)
発熱と同時に酷い腰痛もあり、夜中は指の関節も痛くなり
「まさか、インフルエンザ~」と焦りましたが(予防注射打たないので)
翌朝には薬も効いて熱も下がったので、一安心。
病院でもインフルエンザの抗体調べられたけど、シロでしたわ
注射を打ってもらい、金曜にはかなり楽になりました。
でもの予定はキャンセルしましたけど~(当たり前だよって!)
楽しみにしていた昨日のバックストリートのコンサートも代わりが見つかったので
大事を取るためキャンセルし、少々凹みましたわ

今週は仕事に遊びに結構ハードな週なので、
今日一日おとなしくしてしてりま~す ^^

皆さんも風邪には気をつけてね!(なんか前にも言った様な!?)
スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
お大事にね
この寒い季節に、水浴びでびちょびちょ♪
2羽さんとも元気一杯ですね!
ウチのぴぃはヒーターの側から離れられないようです(^^;

風邪、はやく治るといいですね!
お大事にね☆彡
最近乾燥しているから、風邪引いている人多いかも…。
風邪のようで花粉症デビューの人もいるかも…。
来週忙しいなら、今日はゆっくり力を蓄えておかないとね♪

真珠ちゃんは元気だなぁ!
真冬とは思えないお姿!!(笑)

今日ヒゲ先生に会いに行ってきました。
もちろん、ヒゲ先生目当てではなく、プクの健康診断ですけど!(爆)
でもね、ちょっと気になることがありました。
よかったら、記事をUPしたので、読んでくださいv-392
えーっっ大丈夫?
でもインフルじゃなくてよかったね
うちのダンナはインフルだったよ
先月の話だけど・・・・

でも今週ハードなんでしょ?
無理しちゃダメよ、もう若くないんだから
って歳知らないケド(笑 それはアタシ?

東京マラソン実は応募したけど
抽選はずれちゃったんだよね~
来年は参加したいな♪
おひさ!
その風邪菌が飛来したのか、
私も38.7℃の熱でダウンすること3日。
確かに背中や腰が猛烈に痛いし、
動く気力が全くなくなる勢いで参ったv-406

お・か・げ・で…読み切ったわよ~v-398
お薦めの「●●の門」。
絶対に7月までかかるか、読み切らないうちに終わると思われていただけに感激!
確かに面白い?…良いお話しでした。
さぁさぁ、次のお薦め、教えてねぇ~
風邪大丈夫でしたか??
最近寒暖の差が激しいので気をつけてください☆

旦那様東京マラソン出たんですかーー!!!
抽選見事通ったんですねi-189

ぴぃパパさんへ
お久しぶりです!
ご心配ありがとうございます。
なんだかバッタバタでv-356
まだスッキリしてないんですけどね ^^;

それに引き換え我が家のピーちゃんズは元気モリモリですよー( ̄∀ ̄*)
キャサリンへ
ヒゲ先生元気だった!?ってそっちかよって!(笑)
健康診断にちゃんと行ってるんだねー。
うちは。。。 ^^;
プクちゃん、記事読んだけど心配だね。

風邪まだ流行ってるよー。
キャサリンも気をつけてね!!
はなちゃへ
ご主人様インフルだったの!?それは大変だったねー。
私は幸い違ったけど、かなりきつかったよー(T▽T)
お互い年だから気をつけようね!
って、はなちゃのお年、知らないけど(笑)

はなちゃ、東京マラソン応募したの?
すっげー!!!!!
私、長距離全然ダメ。って短距離もだけど(笑)
かれんちん
え!?あなたも寝込んだのー?
やっぱりお互い年ねー ^^;
弱くなったわー。お酒も(笑)

おー頑張って読みきったんだ!!
倉○、ほんと悪いヤツでしょー(笑)
また次のお勧め本さがしとくぜぃ!!
mammyちゃんへ
うわーmammyちゃん!!←なんだかテンション上がる(笑)

うちのダンナ。
なんとか完走したみたいだよ!!
今度はホノルルマラソン行きたいって言ってる。
ホノルルなら応援に行くよ~(笑)


管理者のみに表示

