05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

爪が!!

2008年02月11日
中国製の製品が大騒ぎになってますけど、、、
本日中華街に行ってきました♪
いやぁ~空いてるかなーと思って(笑)
いつもの連休に比べたら少ないのかもしれないけど、連休ってこともあり
かなりの人でしたよー。
お店の方も気を使っていて、食品は日本製のものを使ってますとか
冷凍物ではなく手作りですとか表示してましたねー。
美味しく四川料理頂きました

すごい格好で羽繕いしてます。
うぅ~爪切りたい!!珠ちゃん、伸びすぎです(>_<)
CIMG1887.jpg
大好きなかーちゃんの小指で吊ってみましたけど、
爪切り見て、ぎゃっぼーと逃げられてしまった

そんなこんなでなかなか切れない珠ちゃんの爪。
ちゃんと切らないと引っかかるよ!!
真・珠の話 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
珠ちゃんは、爪切り見ただけで、ぎゃっぼーv-12ってなっちゃうんだ~
プクは、何にでも、気前良くチューv-207するの。
最近は爪切りにもチューv-207するから、ケージに張り付いているとき爪パチン作戦ができなくなってきたよ~v-406
旧正月で中国の正月だったのでは?
餃子がお金袋の形とか縁起物とかだったような?
神戸の中華街は餃子の売り上げは減ってるらしいですが、基本冷凍食品の店は少ない(ほぼない)ので、人出的には影響はあまりなかったそうです。

横浜も同じじゃないですかね?
こんばんは。
中華街はちょうど春節だったので人もたくさんなんですよ。
まぁ例年よりは少ない人出ですが。

爪!その長さは切りたいですね。
でも、すっごい嫌がりますよねw爪きり見ただけで逃げ出すとはww
足がひっかかると危ないから切りたいですよね・・・。
難しいなぁ。
キャサリンへ
えぇー!プクちゃん、爪切りにチュってするの!?
羨ましいと思ったけど、爪切りにチューしてたら、
確かに爪切れない。。。ね(笑)
爪切りは鳥飼いさんにとって永遠のテーマだよね。
noharmさんへ
そうです、旧正月ですけど、昨年はね、ほんとにもっと凄い人だったんですよー。
それに比べたら少なかったです。
でも、もっと少ないと読んで出かけたので失敗でした(笑)
かおかおさんへ
そうそう、昨年よりは少なかったわー。
でも肉まんなんかも行列が出来てたので、ちょっと驚いたけど ^^;

爪、凄いでしょー。
もう魔女みたいだよ。折れて服に引っかかってもがく事
しばし。だから素直に切らせなさいって!!

管理者のみに表示

