05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

真ちゃん、ごめん!!!

2008年02月06日
今日も頑張って更新です

しかし、世間は「餃子パニック」ですねー。
私のお弁当は、ほとんどが前日の残り物と冷凍食品の「冷食祭り♪」
私は一度気に入ったら、同じ物ばっかり買うので(○の素さんがお気に入り)
家にあるもので、自主回収の製品はなかったけど、うーん。。。
やっぱり今後なんだか次々出てきそうな気もするし。
朝ちゃんと作れば一番いいんだろうけど、ズボラだしそんな時間ないしなー。
あまり神経質になると外食すら出来ないしね ^^;

ところで。
今朝のピーちゃんズのカバーをめくったら、

ひっえぇぇぇーーー

えっと、わたくし、真ちゃんの大事な大事なをですね、
ケージに入れるの忘れてたぁ~~~

放鳥の際、真ちゃんは必ず珠のケージに入るので真ちゃんの
珠のケージに移動させます。二羽同時に食べるので。

で、就寝前真ちゃんを自分のケージに戻す際、も一緒に戻すんですが
それをどうやら失念していた様で

やっぱり、怒ってます。。。よね?
「この粟穂も、もうあまり食べるとこないんだよ
CIMG1906.jpg
即、ご飯入れたんだけど、残り少ない粟穂を必死で齧ってます
背中が怒ってますね


「あのね、前はブランコ忘れたよね!?」
CIMG1913.jpg
そうです、そうです。おっしゃる通りです
前は大事なブランコ忘れましたねー(>_<)

「12時間ぶりのご飯だぜ!!」
CIMG1912.jpg
真ちゃんはご飯大好きで、夜中にもむしゃむしゃ食べてんのにね(>_<)

ホントにごめんなさ~い
かーちゃん、猛省。今後、気をつけます。はい。


真・珠の話 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
真ちゃんかわいそうに~v-292
ひどいママだねv-293

なんて、私も人のこと言えずv-356
チョコヒーターの電源入れ忘れたまま寝ちゃった(≧▽≦)えへv-343

今朝はひんやりチョコだったわv-12
ご飯なかったの...v-12
真ちゃんおなかペコペコだっただろ???

ひどいかーちゃんだなぁv-292
ちゃんと噛み付いてやったか?

俺様もひどい目にあったんだぞ。
ご主人たち12時まで寝ててご飯お預けだったのだv-406

小さな声でヒュンヒュン鳴いてたらやっと気付いてくれて・・・
その時はご飯しか見えなかったぞv-371v-375v-380←ユメニデテキタ^^

これからはちゃんとv-371も移動させてあげてよなぁ!!!

絶対だぞv-290


わぁ(;一_一)・・・・・。
おはようございます!

餃子大好きなので、毎日毎日ニュースなどで見る餃子が食べたくてw手作りで大量に作ってみましたが・・・父&母もガツガツ食べてましたw
友人は「しばらく餃子は食べれない」とデリケートでしたwかおかお家は関係なしwあざみさんはどうかしら(●^o^●)

ご飯・・・・それは入れてあげて欲しいアイテムです!!もちろん、サービスで大目かな?

次は忘れないで下さいねww
まめちゃんへ
あはは、忘れちゃったv-411←全然反省してない!?

って、まめちゃんも!!
ヒーターなしなんていつもヌクヌクのチョコちゃんには
かなり辛かったんでないの~v-406
今度からお互いに気をつけようね(笑)
ピピちゃんへ

真ちゃんはご飯大好きで、夜中もすんごくたくさん食べてるんだよ。
俺もだけど。そんな真ちゃん、ご飯が一晩なかったなんてv-406
別に真ちゃんはダイエットの必要ないんだぜ~。

しかし、ピピちゃんも同じ目にあったんだね。
12時v-12そんな時間まで食べられないなんて
俺だったらギギギギギー!!って暴れまくるぞv-293
かおかおさんへ
今日の日記にも書いたけど、気にしない私達夫婦。
中華街に行ってきましたー。
結構混んでたわ ^^;

でも餃子はスーパーでは買えないね。恐くて。
やっぱり手作りが一番だね。美味しいし♪
面倒だけどーv-403

そうそう、真珠ちゃんのご飯ね!!
気をつけま~す!

管理者のみに表示

