10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

やっと、やっと、やっと!!

2008年02月04日
更新できました~(;^_^A (;^_^A (;^_^A

気付けば2週間近く更新しないなんて、史上最悪ですね
昨日は心配した友人が、「どうした?風邪でもひいた?」なんてメールまで
くれまして。。。

わたくし、風邪も引かず元気、元気です
ここ最近、私事ならぬ「アラシゴト」でちょっと忙しくって、、、(;^_^A
で、バタバタしてました!?(笑)

真・珠コンビも元気にしていますよ~。
CIMG1801.jpg
珠「俺達の出番最近めっきり減ってね?」
真「変わりに僕が更新した方がいいかもね。」

自分のブログも確認しない間に、鳥友達のmammyちゃん
元気な女の子を無事出産
おめでとーヾ(≧▽≦)ノ
知らせてくれたキャサリンどうもありがとう!!

ちょっとのんびり更新になっちゃうかもしてないけど、
これからも頑張って更新しようと思いま~す♪

寒いから皆さんも風邪引かない様に気をつけてね(^_-)-☆
真・珠の話 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あーっ!!やっと更新してるっ^^
よかったよぉ 
ちょっと心配しちゃったよ~(嘘だけど ぷぷ
アラシゴトってなんだろ~?
あたしも人の事言えないけど
更新頑張ろうねん ♪
無事に退院しましたぁ☆
お祝いのコメントありがとうございます~i-237i-189
母子ともに元気に退院し、実家で甘えて過ごしています~i-190
もちろんマリンも一緒にi-236

mammyも更新の遅いブログですが・・・・
あざみさんの更新も楽しみにしてますよ~♪

あざみすゎんが2週間も更新しないなんて、珍しいよね。
ちょっと前の私は標準でしたけど!(笑)

アラシゴトって、何かのお仕事ではなく
もしかして…
嵐ですか?v-391
カタカナ表記が気になって、ネット検索したら、嵐の本にヒットしたものだから!!
偶然かしら?

mammyさんご出産をお知らせして、音沙汰がないから、ちょっと心配しちゃったよ~
まさかブログ休止?ってね!
でも、元気そうでよかった。
はなちゃへ
心配してくれたのん?v-391
もうね、なんだか月日が経つの早くって気付けば2週間
ほったらかしでしたわ(;^_^A
がんばろっと!!

アラシゴト→荒仕事。。。でなくって嵐事ですv-356
最近auのCMやったり、なんやかんやでファンは忙しいのだー(笑)
mammyちゃんへ
うわっ!!mammyちゃん!!
早速遊びにきてくれてありがとーi-175

↓のね、コメント見るとなんと出産一日前なんだよー。
なんだかすごく貴重だわ!!
しばらく実家で甘えて体調整えてね!!

マリンちゃん、実家でもきっと可愛がられてるね!!
キャサリンへ
わぁお!
キャサリン、「アラシゴト」で検索したの!?
すっごーv-405そして当たり!!(笑)
もうね、auのCMやったり、新曲出したりするからね、
忙しいの!!!(笑)フェア真っ最中よんv-344

せっかくmammyちゃんの出産のお知らせもらってたのに、
全然開いてなかったの、自分のブログ(;^_^A
頑張って更新しなきゃね!


管理者のみに表示

