07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

価格高騰!?

2008年01月21日
ここ最近めっちゃくっちゃ寒いですね~(>_<)
関東地方はが降るかも?なんて言ってましたけど、
今んとこ予報がはずれて良かったわ。
電車も大変なことになるしね

寒い時こそ、運動!運動!
今日はお仕事も休みだったので、久々にエアロビクスに行ってきました
一ヶ月以上空いてたので、最初感が戻りませんでしたが ^^;
やはり続けないとダメですねー。
正月に増加した体重も落とさないといけないし、頑張ろうっと!!

ところで、
「あなたの価格決定会議」という面白い占いサイトがあって
(脳内メーカーの様なもんですね)、
私の価格を6人の方に会議してもらいました。

で、わたくしのお値段、、、6056万7360円だって
ちなみに19年と40日20時に半額シールが貼られるらしい(笑)

って、ことで真珠ちゃんもやってみました♪
まずはエントリーナンバー1番。真一さん☆
「僕は780円だったんだよね。確か。」
CIMG0250.jpg

なんと、真ちゃん、7123万8187円
半額シールは54年後。

わぉかーちゃんより高いじゃん!!

気を取り直して、珠ぴー。
「俺はね、プライスレスだよ」
CIMG1678.jpg

7075万8191円

わたくし、780円に。。。ま、負けた( ̄□ ̄;)!!
ま、占いだけどさ。

皆さんも、お時間あったら遊んでみてくださ~い

真・珠の話 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
今日も寒かったね~。
朝の天気予報のお姉さんが、
「雪が降らなかったので今朝の冷え込みは緩やかです。」
なんていうから、気合入れて着込んでいた服を1枚脱ぐところだったよ。
冷え込みが緩やかっていっても、5℃だよ!!
寒いって!!

さっそく遊んでみたよ!
ぬわんとキャサリンは7318万6703円でした~v-221
これって、あざみすゎんと真珠ちゃんの中で一番高いんじゃないのv-391
半額セールは18年と121日後の20時あたりだって!!
ところで、真珠ちゃんでやってみたって、どうやったの?
真珠ちゃんだったら、こんなふうに答えるって想像したのかな?
そっちのほうが興味あるよ~v-411
それも面白いですね。
何が基準なんだろうと思いました。
そうそう、ブログの値段を計算してくれるサイトもありますよ。
↓URLを入れ手送信するとタグでます。(英語)
http://www.business-opportunities.biz/projects/how-much-is-your-blog-worth/
キャサリンへ
ほんと、寒かった~v-276
電車も遅れるし、雪だけは勘弁して~。

ところで、キャサリンってば高っけ~。
っていうっか私安くね?(笑)
真珠ちゃんはたぶんこうだろうなって適当にやってみたよ。
プクちゃんでもぜひやってみて~。
お値段気になるもん!
noharmさんへ
ブログのお値段の占い?
それも面白そうですね~。後でやってみよっかな♪
私のブログ、なんだかすごく安そう(^^;)
いろ~んなサイトがあるんですねーi-189
mammyもやってみようっと!!!
でも・・・・・mammyも780円くらいだったマリンに負けたらくやしいかもなぁ・・・(苦笑)

雪、降りましたねi-4
体調気をつけてくださいね☆

mammyちゃんへ
うわっ!!
臨月間近のmammyちゃん!!
遊びにきてくれてありがとー。

いよいよだねー。
私までドキドキしちゃう。
嬉しいご報告まってますi-175

ところで、マリンちゃんも780円位だったの?
やっすいね(笑)
真珠ちゃんと一緒だわ!!

亮ちゃんとやってみてね♪
じゃあmammyちゃんもカゼ気をつけてゲンキな赤ちゃん産んでねー!!
お久しぶり!!ごめんごぶさたで。
面白そうなサイトだねぇ^^
後でやってみるわ~
ぷぷぷあざみちゃ 真珠ちゃんに負け?
ってアタシもマメ’sに負けてるのか?もしや?

やるの怖くなって来た(笑
こんばんは。

早速後でTRYしてみますね~
安かったら・・・(ーー;)かなり凹むかもw
29日もまた雪かも?みたいな事を天気予報で言ってましたよ~
やだなぁ~
寒いので、風邪など引かないで下さいね!
はなちゃへ
こちらこそ、最近ごぶさたで ^^;
ま、お互いマイペースにいきましょ♪

ね?面白そうなサイトでしょ?
私まさか負けるとは思わなかったよー(笑)
はなちゃもぜひやってみて!!
かおかおさんへ
人間よかインコちゃんの方が高値?(笑)
でもこれってね、得意な科目とかって適当に入れてるから
(←当たり前)遊びだけどね(≧m≦)
ちなみに真ちゃんの得意科目英語、珠ちゃん、体育って(笑)
イメージです(笑)
mammyさんの赤ちゃん産まれたみたい♪
ピピちゃんと同じ肉の日じゃないのは、残念だけど、元気な女の子だって!!
亮ちゃんブログで赤ちゃんの写真が更新されてました~
キャサリンへ
ごめん、ごめん!!
全然更新どころか自分のブログ確認してなかった(>_<)
mammyちゃんとこに赤ちゃん産まれたんだねヾ(≧▽≦)ノ
見に行かなくっちゃ!!
ありがとねー!

キャサリンのとこにも遊びにくね♪

管理者のみに表示

