09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

どっちも譲らず。

2008年01月15日
こんばんわ~☆ここ最近特に寒いですねー
冬本番!皆様もカゼに気をつけてくださいまし。

ここ最近FC2がまたまた重たくって、遊びに行ってもフリーズしてしまうことが多く、
なかなかコメント残せません
って、なんだか言い訳かもしれないんですけど~。
でもホントに重たいのー
私、気が短いのでついイラっと来てしまい、、、
帰ってきちゃいます(;^_^A

全然更新してなかったので帰省のお話なんですけど(オイオイ

名古屋・大阪の大移動
真珠ちゃんもご一緒しましたー。今回は車での帰省だったのでね!
ドライブもピヨピヨ歌って手馴れたもんです。
私の実家では放鳥のご褒美?、広いリビングを飛び回る、飛び回る

気付いたら母のお手製のパッチワークのタペストリーに!!
落し物しちゃったら大変
CIMG1806.jpg
珠「今、何月?かーちゃん何の話してるんだよ?」
真「ブログ、サボってたから色々思い出して書いてるみたいだよ。」

最初慣れないリビングをバタバタしてましたが、そのうち慣れちゃって、、、
すっかりリラックス
CIMG1824.jpg
珠「どう?俺の背中渋くね?」

帰りはETCの3割引き狙って、夜中に帰ってきたんですけど、
さすがに夜は目も見えないし、恐かったのか、真珠ちゃん
この体勢でどっちも譲らず
CIMG1870.jpg
車庫入れ直後、パチリと撮ってみました。

仲良く見えますけど、実はクロスしてる「しっぽ」の部分が、
車が走る度触れ合うのが嫌らしく真ちゃんが珠にキキキキキーと
猿の様な鳴き声で怒ってました。
でもお互い頑なにこの場所を譲らなかったので、名古屋から家まで約4時間半
真珠ちゃんはずっとこの体勢でした

はい、、飲まず、食わずで(笑)

真珠ちゃんもかーちゃんも疲れた帰省だったね
(とーちゃんは元気です)



真・珠の話 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます♪
うちも実家に預けたりして車には慣れっこになりました~☆
でもさすがに、こないだちょっとだけ立ち寄りした電気屋さんの駐車場では、おいてけぼりが怖かったのかおどおどしてましたけど・・・(汗)

でも4時間半、その体勢i-198i-198
よっぽど暗いのは怖かったのかしら??

珠ちゃんも真ちゃんも、あざみさんもお疲れ様でしたぁi-184

mammyちゃんへ
そうなの!駐車場にとめてね、エンジン切ると
今まで楽しそうに歌ってた真珠ちゃんが黙るの!!
シーン。。。。。v-390
なんか凄く不安みたい(笑)

体勢は途中もめて?追い出された珠がセミみたいに
はりついてたけど、また戻って結局ほぼこの体勢だったよ(;^_^A
ちょっと可哀想だったね。

管理者のみに表示

