05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

年賀状もらったよ♪

2008年01月12日
あーもう全然皆さんのところへ遊びに行けなくってごめんなさい!!
反省、反省(>_<)
なんだかやる事(って、ほとんど遊びですけど~ )たくさんあって、
一日30時間欲しいと思う今日この頃です。

カゼの方は、フシギとNEWSコン行ったら、ほとんど良くなりました(笑)
30過ぎた私が女子高生の隣で同じ様にキャーキャー騒いでいたので
驚いてカゼも逃げていったみたいです ^^;
あーでもマシになって良かった♪
徐々にブログも復活させていきたいと思いますです。ハイ。

なんと真珠ちゃん、年賀状もらいました!!
クリスマスカードも送ってくれたゆーちゃん
CIMG1876.jpg
「ゆーさん、どうもありがとう!!お礼が遅くなってごめんね。
全てズボラなかーちゃんのせいなんだよ。」


そして私は福山雅治様から年賀状(ま、印刷ですけど
「お前と賀正!!」なんて書いてありましたよー。

CIMG1817.jpg
「かーちゃん全然更新してくれないから、俺の出番が減ってるよ。」

ま、マイペースに頑張るわ ^^;

忙しいわたくし、明日はBON JOVIコンで再びドームです!!
楽しんでこよっと♪
真・珠の話 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりv-406
クリスマス以来だねv-406

一日30時間もあったら、あざみすゎんのことだから、もっと遊びの予定入れちゃうんじゃないの?(笑)

NEWSのコンサートで、風邪も治って、今日はBON JOVIですか!!
こんなパワフルなあざみすゎんだもの、風邪のウイルスは逃げ出しちゃうよ~v-392

え゛~~~
福山様から年賀状?
初夢じゃなくって???
すごいじゃなーい!!

私も、じゃなかった、プク宛にゆーさんから年賀状もらったよ♪
ゆーさんのデザインってしびれるから(しびれる?BON JOVI風に!)サン○オからスカウトあるかもね~!
そしたら、便乗しなきゃっ
どうやって?

真ちゃんなにげに、ビビッてる?v-411

今年は珠ちゃん年v-287!!
出番を期待してますよ~

今年もよろしくね~♪
あけましておめでとー!!
元気そうで安心したわ~

年明け早々パワフルに遊び回ってるのね(笑
しかもコンサート三昧ぢゃん ウラヤマシー
BON JOVI激しくレポ希望します!!
楽しみにしてるぅ~♪

真ちゃん珠ちゃんも元気そうでよかったわ
母ちゃんが遊び人だから心配で(ウソ

今年もいろいろありそうだけど
どうぞよろしくね☆
キャサリンへ

キャサリン、ごめんねーv-406ご無沙汰しちゃってーv-406
クリスマスの次はお正月!?じゃあ次はバレンタインだねーv-406
って、ウソウソ頑張って更新しまっすv-91

NEWSにBON JOVI違いすぎるっしょ(笑)
あ、でも私の一番は嵐ですからーv-398
カゼも治るところがフシギだよねww

福山様からのお年賀状。
騒いでますけど、ファンクラブの会員にです。
だって、印刷ですものv-406
でも嬉しかったけどv-345

今年もいっぱいv-287登場させなくっちゃね!
頑張りまーすv-411
はなちゃへ
なんだか最近遊び過ぎで。。。(;^_^A
土曜もダンナをほっとき放し。
あ、でも真珠ちゃんとお利口に?留守番してるみたいだけどーv-391

BON JOVIレポねv-356で、出来るかしらv-356v-356
出来たら。。。ね(笑)

今年も遊び過ぎのわたくしをどうぞよろしくぅ~!
v-403こちらで鳩飼ってるって聞いてきたんだけど・・・
v-398あんまり言うと怒られちゃうかな^^
真ちゃん&珠ちゃん元気か???

新年のご挨拶遅れてしまったのだ。
もう1月の中旬になってしまったi-229

昨年はほんとに仲良くしてくれてありがとなぁ。
今年もご主人共々仲良くしてなv-290

かぁちゃん、ジャニーズを追っかけてばかりいないで日記書いてな^^

珠ちゃんに会いたいからなv-521

ピピちゃんへ
ハト!?って俺のことだっけv-391
うん、ゲンキにしてるぞー!
ピピちゃんもゲンキか?

かーちゃんが全然更新してくれないから、俺達の出番がさ
減っちゃってv-293よく言っとくよ!

こっちこそ昨年はありがとな♪
今年は「表紙v-353」にのるべく可愛い写真を
お互いいっぱい撮ってもらおうな。
ピピちゃんもご主人様も健康に気をつけて(だって病院もヒゲ先生も恐いのだ)
楽しく遊ぼうぜ~v-398


管理者のみに表示

