07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

メリークリスマス☆

2007年12月24日
今日はイヴですね~。金沢旅行から無事帰ってきました!
雨の予報でしたが、比較的暖かく、雨も降られず良いお天気
さすが晴れ女のたわたくしですま、普段の行いがいいからねー!
また来年紹介出来たら金沢旅行記書こうと思います。来年ね ^^;

そう言えば、この前最後の更新って言ってなかったっけ?と思った方!
そのつもりでしたが、今日旅行から帰ると嬉しいクリスマスプレゼントが
届いてたので紹介しちゃいまーす!

Merry Christmas
CIMG1798.jpg
うふふ、鳥友ちゃんのゆーちゃん♪&トリオからのクリスマスプレゼントでーすヾ(≧▽≦)ノ
こんな可愛いポストカード
CIMG1790.jpg
ナナ次郎もいます(≧∀≦)

そしてゆーちゃんのお得意、マッチ箱
CIMG1791.jpg
いぬやねこじゃなくって「たまのきもち」(≧m≦)

あおちゃんのマッチ箱もおまけにくれたの
CIMG1793.jpg
「PEARL SHINTAMA」には「今明かされる真珠最後の恋」の見出しが(≧m≦)

もう、凄いよ、凄いよ!!の一言です!!
さすがセンスで美人(会った事ないけど)のゆーちゃん。
カゼ引いて体調崩してたり、ハルちゃんの子育て真っ最中で忙しい中
時間とお金を割いて作ってくれたと思うと、感謝感激、大感動でございます
この場を借りて本当にどうもありがとう!!

ホントは真・珠コンビと一緒に写真撮ろうと思ったんだけど、ビビリなんで
ちょっと警戒!?
いやいや、はずかしがってます(笑)
CIMG1795.jpg
「ゆーちゃん&maiちゃん、銀ちゃん、あおちゃん、本当にありがとねー。
来年も仲良くしてね」


では皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~☆
スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
メリークリスマス!
時間が過ぎて26日になっちゃったけど!
うゎ~あざみすゎんもゆーさんのクリスマスプレゼント企画に応募してたのね!!
私も♪
今日記事をUPしました。
ゆーさんってホントすごいよね。
届いたプレゼントに大感激だよ~v-406

あ゛ーーー!!v-405
私ゆーさんにお礼はしたけど、トリオには挨拶してないよ。
あざみすゎんの記事見て気づいた。
どっか抜けてるよね…私…。

これが最後の記事ですか?
あと1回くらいありそう!v-391
ってか期待してたり?(笑)

↓あざみすゎんは、漬物ダメなんだね。
じゃあ(じゃあ?)私の思い出話も役に立ったかな~

来年もよろしくね~
(挨拶2回目だけど、3回目もありそう?←しつこい?笑)
キャサリンへ

キャサリン、メリークリスマス!!
って、そうだよ、もう26日だよ!!

私もプレゼントに応募してたの。ほんとゆーちゃんってば
凄いの一言。感謝・感激だよv-10

もう最後、最後だよ!!最後の更新(しつこい)
もう忙しくって録りためた番組全然見れてないよ~v-406
テレビっ子なのに、私。
疲れてるのか夜は早めにダウンだよ。

キャサリン、今年も色々楽しいコメントいっぱいありがと♪
来年も引き続き仲良くしてねv-415
では、ちょっと早いけど(さっきはメリークリスマスなんて言ってたのに)
プクちゃんと良いお年を~☆

追伸☆
ねぇねぇ、王監督の娘さん、どうしちゃったの~v-405
やっぱりこれって破局だよね。
あの医者、変わってるんだよ、きっとv-391

キャサリンとこ固まって全然遊びに行けな~い。
なんで???後で行くから待っててね~。
遅くなりましたが・・・

 メリークリスマス
 ♪ヽ(^o^)丿♪ヽ(^o^)丿♪

本当に遅いですが(^_^;)

金沢旅行はどうでした?
UPするの楽しみにしていますね!!
メリークリスマス!?って、さすがに遅いね ^^;
今日は職場で良いお年を~♪なんて言ってきたわww

金沢旅行、また来年にでもアップ出来たら、、、頑張ります。
ではかおかおさん、来年もよろしくね!
ふくちゃん、ご家族で良いお年を~(^_-)-☆
↑ふくちゃんが先頭?(笑)
メリクリにかわりまして、
仕事納めの日、今年一年お疲れ様でしたー☆

ゆーさんからクリスマスプレゼント届いたんですねーi-176
可愛い~☆ ほんっとゆーさんってセンスよくって器用ですよねi-184

「たまのきもち」、読んでみたーい!!!i-237

めっちゃ遅く、クリスマスどころが、
来年もよろしくお願いします♪ですが
また仲良くしてくださいね!
では、良いお年を♪
2008年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
mammyちゃんへ
レス遅くなっちゃってごめんねー。年越しちゃったね。
改めて、あけましておめでとう♪
今年はいよいよベビちゃんも誕生。楽しみにしてます!!
今年も仲良くしてねー。どうぞよろしくね(^_-)-☆
マイケルさんへ
いやーこちらこそ、めっちゃめっちゃ、遅くあけまして
おめでとうございます。しょっぱなはからお返事遅くなってゴメンナサイ。
こんな私ですけど今年も仲良くしてくださいねー。
noharmさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
元旦にコメント入れてくれてたんですね。。。
スイマセン ^^;
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

管理者のみに表示

