08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

良いお年を~♪

2007年12月21日
皆さま、ごきげんよう~
今年もあと10日ほどですか!?なんだかピンとこないですね~。
今晩、忘年会、明日の連休は金沢旅行、連休明けから週末まで
出たくないのに毎日強制出勤(←パートなのに)、翌29日から早朝車で帰省。
と、わたくしなんだかんだでバッタッバッタなので今年最後の更新としちゃいまーす。

撮りためた写真から。
お掃除中待ちきれなくなって未セッティングのケージに戻ってきたピーちゃんズ。
ナナメであろうがそんなんの関係ねぇ!なのね。
CIMG1715.jpg
真「今年最後の写真がこれってヒドイ・・・よね。」
珠「真ちゃんなんか後向いてるしね。」

今年もこんなつたないブログに遊びにきて下さった方々、
どうもありがとうございました~。
来年もマイペース更新で頑張りたいと思います♪
引き続きあざみ&真・珠コンビをよろしくお願いしま~す。

ではでは。
メリークリスマス&良いお年を~
(って、なんだか無理やりだなぁ。。。

CIMG1694.jpg
「こんなかーちゃんですけど、来年もよろしくお願いします。あ、僕達もね!」

スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
わー忙しいね~^^
年末でバタバタに加えて旅行も!!
でもでも楽しんで来てね♪
年明けの大量更新待ってるわん

でもホント今年ももうすぐ終わり
あざみちゃの「良いお年を~」は
いくらなんでも早い気がするけど(笑
今年もいろいろありがとう~
来年ももちろん真ちゃん珠ちゃん友に
うちの子達もよろしくね☆
「良いお年を~♪」って早いんですけど…。
クリスマスケーキ食べてないんですけど…。
私なんて、大掃除もまだですけど…。

3連休は金沢ですか!
いいですね~
昔行ったことあるけど、遠かったなぁ。
金沢の思い出といえば…
まだ若かったから、かぶら寿司って知らなかったの。
値段も高いし、豪華なお寿司なんだと思いこんじゃってね。
ちょうどお昼時だったから、帰りの電車で食べようと思って、駅ビルで一人一個ずつ買ったのよ。
電車で広げてみたら、かぶ???
のように見えるお寿司???
かぶりついたら、かぶの漬物!!
せっかくのお弁当に漬物一個かよ!!
しかも、でっかいかぶだった~
漬物は好きなんだけどね、お寿司だと思い込んでいただけに、漬物だとわかったとたん、食べれなくて処分したよ。トホホv-406
これがキャサリンの金沢の思い出ですv-411
明日は東京も冷え込みが厳しいみたいだから、金沢には暖かくしてお出かけください♪

私は3連休は、大掃除です。
がんばるぞv-220

来年もよろしくね~v-392
年内はお世話になりました。
I wish you a Merry Christmas
 And a Happy New Year!!
年内はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします~。

・・・って今頃、金沢旅行なのね。いいなぁ(笑)
はなちゃへ
はなちゃ!今年も仲良くしてくれてありがとねー!
ハルちゃんって可愛い子も増えたし、来年はかんちゃん2世に
期待。。。出来ないかなーやっぱり ^^;
ま、でも来年も楽しいかんハルコンビを見せてて!
体調もその後大丈夫?ムリしないでねー。
ではで素敵なクリスマスを。
&良いお年を。
やっぱりムリヤリかしら(笑)
こんな私だけど、来年もよろしくー!
キャサリンへ
今年も色々ありがとねー。
いまや行方不明のかりんちゃんの後を引き継いで
楽しいコメントいつもありがとう!!
年末のご挨拶もちょっと早いけどね。

しかし、キャサリン、かぶとお寿司では随分な違い。
私だったら、お漬物食べられない人なので、大変な事
だったわーv-406
しかし、キャサリンも意外とドジなのね(≧m≦)
普段の行いがいいからお天気も良く、暖かかったよん♪
お子ちゃま(姪甥)が一緒だったからゆっくり回れなかったので
またゆっくり行きたいわ。女友達と(笑)←ダンナじゃない!?

ま、こんなわたくしですけど、来年も引き続きよろしくですv-290
noharmさんへ
金沢から帰ってきました。
なかなか良かったです。またゆっくり行きたいわ!!

こちらこそ遊びに来てくださってありがとです!
一方私、なかなかお邪魔できてなくってスイマセン ^^;
またゆっくりと来年?おじゃましま~す!
どうぞよろしくお願いしますね(^_-)-☆

管理者のみに表示

