04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

インコになりたい!?

2007年12月18日
みなさま、どうもこんちわ~(・∀・)
今年も残すところもう2週間をきりましたね。しかし1年早すぎるっ
今日の休みもヨガに行っただけで、後はDVD見たりでごろごろ。
いっぱいやる事あるんですけどね~←気持ちだけ焦ってる。

CIMG1682.jpg
「かーちゃん、やる事いっぱいあるんじゃね?」

そうなの、そうなの、そうなのよ!!
真珠ちゃん、師走だよ~。世間は皆忙しいんだよ。
分かってはいるんだけど、DVD鑑賞も大事なやる事の一つなんだから!?

CIMG1692.jpg
「インコで良かったぜ
珠ちゃんったら、かーちゃんのマジックに寝ちゃってるし。
こんな事してるからかーちゃんの貴重な時間もなくなるのよー(^^;)
羨ますぃなー。私もインコになりたいわ!?(笑)

昨日わたくしは大事な録画を忘れる大失態。うぅショック~
7時からスケートのエキシビション、9時からはましゃ兄のガリレオが
最終回はしっかり覚えていたのに大事な裏番組すっかり忘れてたの~。

コレですぅ~

はっっと気付いたときは、、、終わる20分前でして。。。
小栗くんの制服姿が~~~
え!?小栗くんも好きなのかって?
そりゃあ今をときめく小栗くんですよー。嫌いな訳ありません。
ラブラブフェア(って、なんだそりゃ)は始まってないけど、
ミーハーイケメン好きのわたくしなので当然気になる俳優さんの一人です!
どうもわたくし、制服フェチなのか、山田太郎のニノちゃんの制服姿、
山田くんの学ラン姿、んで昨晩最後にチラっと見た小栗くんの制服姿に
胸キュン(胸キュンって)なんです。
オッサンが女子高生のセーラ服がいいってのと同じ?

って、どんだけ~!!
真・珠の話 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ふはははは(≧∇≦)
私は見たよ~!!
ガリレオは録画して、コナンを見たよ。
小栗旬かっこよかったよ(*^m^)
やっぱ制服姿っていいよね~。

あざみちゃん見てないのね~。
ああ残念だね~(´∀`)フハハハ
まめちゃんへ
えぇー。
まめちゃん、見たの!?小栗くん。いいなぁ。
凄くショックだよーーー(ρ_;)
早く再放送してくれないかしら。

管理者のみに表示

