05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

キターーーーー!!!

2007年12月14日
来年の365カレンダーが昨日届きました♪
今年の表紙はこんな感じ。
CIMG1724.jpg
おっと、珠ちゃん表紙からはみ出てますよー。

真珠ちゃんはどこにいるかと言うと、
CIMG1725.jpg
私と私が勝手に決めた真珠ちゃんのお誕生日の5/26にいまーすヾ(≧▽≦)ノ
プロフィールにあるチューの写真です。
多数のお友達も発見。
今年も親バカ度満載、楽しい可愛いカレンダーです。
来年もトイレで(我が家はトイレに飾ってるの)会いましょう(笑)

ところで、このカレンダーの表紙コンテスト。
かーちゃん、密かに?応募していたんですよ。
でね、実は。。。
真珠ちゃん、一時審査なるものに通過していたんです
まぁご覧の通り表紙に載ってないので、審査に落ちたって事なんですけど
でも一審査通過したってだけで、かーちゃん、嬉しいっす
審査用にカメラ素人の私にはよく分からん画像なんとか度?とかサイズとか
指定が細かくあって、いまいち分からない私は、適当に送ったんですが
それが敗因かしら?
なんてのは冗談です。選ばれた表紙のインコちゃんはさすが皆可愛いです。
来年は気合入れて臨もうか?(笑)
真・珠の話 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
すごぉい!
一時審査に通過したんですか??
すごぉいi-189i-189

mammyは頑張る気だけで、応募を忘れちゃいました・・・
次の表紙こそ!!!i-184・・・てどんだけ先なの~i-201i-201

おーーう 来ましたか~♪
365カレンダーは頼んだ事がないので
参考になりますデス^^
お誕生日にちゃんとのっかって良かったね~
しかも2羽で写れるってのがいいね
CAPさんは1羽だけなのよねぇ
一時審査通過すごいじゃん 
後はかあちゃんの腕次第か?(笑
私もーO(≧▽≦)O
こんばんは!
我が家にも、カレンダーが届きました!
真珠ちゃん、一次審査を通過していたのですねヽ(*'0'*)ツ
もうちょっとでしたね!!
ぴぃは、一次審査もダメでした。。。
来年こそ、表紙にのりたいなぁ~♪
珠ちゃん表紙からはみ出てるって、もしかして簡易合成しようとしたとか?(笑)
1次審査通過なんてすごいじゃない!!
やるときはやるね、真ちゃん!!←あざみすゎんじゃないの?v-415

私もこのカレンダーに登録しようと思ったんだけどね。
プクのお迎え日の3月31日が、なぜか募集してないんだよね~v-406
それだけで断念しちゃったよ。
Pipiさんのを参考に、今から自作しようかなv-411

ドアップで写ってる表紙のセキセイちゃん。
最近鳥友になった、「ちぴたのお部屋」のちぴたんなのよ~。
ブログに載ってる写真もとっても上手!!
一眼レフを使ってるんだって。
あざみすゎんもよかったら、遊びに行ってみてねv-411
ここ最近はコメント欄が閉められてるのが残念だけど…
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama

来年は一眼レフで挑戦する?

真央ちゃんSP残念だったねv-406
mammyちゃんへ
ね?ね?凄いよね!?
一時審査通過なんて。
ダンナと2人かなり盛り上ってしまいました←アホ。
結果は残念だったけど、でも良かったv-290

来年はマリンちゃんもぜひ応募してみて!!
私も頑張るわよー!
はなちゃへ
かーちゃんの腕?
それはかなり問題だなぁ。
だってモデルはいいもんね(笑)←親バカ。
CAPさんは二羽ダメなんだ~。
じゃあうちは来年も365~だな。
来年こそ表紙狙いまっすv-91
その前に腕磨け?(笑)
ぴぃパパさんへ
ぴぃちゃん発見!!
このカレンダー可愛い子ばっかりで見てて楽しいです♪
来年はぴぃちゃんと真珠ちゃんと表紙になったら。。。
凄いわー!!
来年、頑張りますかっv-391
キャサリンへ
あたしゃ、やる時はやるんだよー!?
って。ん?真ちゃんだったのね ^^;
来年表紙用に一眼レフ購入するべき?
あ、でも説明書読まないわたくし、絶対使いこなせないと思う。

ちぴたん、可愛いねー。
頭トゲトゲでv-411お友達なのね。
早速お邪魔してみたけど、他にも可愛いインコちゃんがいたわ。
キャサリンはぜひ自作で作ってみて!
で、販売しちゃう?v-391

真央ちゃん、フリー頑張ったけど一位届かずだったね。
また次頑張って欲しいなー。
おばちゃん(私?)もらい泣きしちゃったよv-406

管理者のみに表示

