07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

我が家の表紙は?

2007年12月11日
今日は久しぶりにパワーヨガに行って参りました。
最近なんやかんやでサボってたのでほんと久しぶり。
久方ぶりのパワ-ヨガは、、、きつかった~(>ω<)
やはりサボってはいけませぬ。
継続は力なり。昔の人はよく言ったもんですね。
とりあえずまた来週も頑張ります。

ところで、私の住んでる市から「地球温暖化におけるアンケート」なるものが
わたくし宛に届きまして、中を見ると市民の方から無作為に3000名抽出とありました。
で、調べてみました。市の人口。11月1日現在、3,630,036人だそうです。
えぇーーー!?
ま、まさかこの中から選ばれた3000人ですか!?

3,630,036分の3,000!?

もしホントならちょっと凄いんですけど(;^_^A
1ヶ月ほど前にもビデオリサーチからこれまたご指名でアンケートをお願いされ、
答えたばかり。
こんなのに選ばれるんでなくって、私は番協(嵐の番組協力)に
選ばれたい!!(←応募してもなかなか当たらないの)
それとも、なんですか。
私、闇の「暇人リスト」!?ってやつに載ってるのかしら~(笑)

さて、前置きが長くなりましたが。
鳥好きさんのバイブル・コンパニオンバードNO.8をやっとGETし、
皆さんが遊んでる様に私も遊んでみました。

まず、見本をご覧くださいませ。
ピピちゃんの表紙はコチラ♪
→→→余裕の表情で表紙に載るピピちゃん、可愛い

プクちゃんの表紙はコチラ♪
→→→プクちゃんも最初ビビリながらも最後は余裕の表情で。これまた可愛い

お2人さんともちゃんと表紙を一体化してるわー

お次は珠ちゃん。
CIMG1717.jpg
やっぱりね(≧m≦) ビビッて近寄らないです。

で、、、いい事考えたぞ
これでどうですか?
CIMG1719.jpg
珠ぴーお気に入りのリモコンと共に。
いとも簡単に乗りました♪
ヨウムくんもネズミ色、リモコンもネズミ色、勿論珠もネズミ色。
トリプルだーヾ(≧▽≦)ノ

しかし、珠ちゃんなんでそんなにリモコンが好きなのかしら?
ちなみに真ちゃんは恐がって全く近付きませんでした。
コンパニオンバードは中味も充実して楽しめるし、表紙でも遊べちゃうし
二度美味しい本だわ♪

真・珠の話 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あざみすゎん、やっと本気モードになってくれて嬉しいよ~v-411

今回のコンパニオンバードは、ヒゲ先生号って感じだよね。

v-287色トリオ!!
珠ちゃんリモコンに釣られすぎだよ~
それより、珠ちゃんv-287じゃなくて、プラチナインコじゃなかったっけ?(笑)
あっ、来年の干支v-287だし、珠ちゃん年ってことでやっぱりv-287にする?v-392

すっごい確立じゃない!!
闇の暇人リストにウケた♪
その勢いで、宝くじ当たるかもよv-218
もしかして、宝くじ当選より嵐の番組観覧の方が嬉しい?

こんばんは\(^o^)/

すごい確率で当りましたね~。
どうやってチョイスしたのか知りたいですねw
番組観覧はなかなか・・・
難しいですよ~

珠ちゃん、そんなにリモコンが・・・
リモコンがあれば怖くないのねw
キャサリンへ

さっきキャサリンに書いたお返事送信後全部消えちゃったよーv-406
FC2のバカーv-406
さ、もう一度!

本気モードかどうか不明だけど、今日も更新したよv-221
まさに、あれヒゲ先生号だね。
鳥さんについて熱く?語ってる。しかり読まなきゃ!!

珠ちゃんそうだった、プラチナだったんだ。
忘れてたー。でもそうだね、来年の干支v-287だからやっぱり
v-287キャラ?でいこうv-411
って、ことは年賀状に珠ちゃん使えるねー。ん?でもブログのお友達にしか分からないか(笑)

宝くじと番組観覧のどっちがいいかって?
そうだねー。宝くじが当たって、番組観覧権?を
お金で買うってのはどう?
なんかやらしいなーv-391
かおかおさんへ
ほんとチョイス方法を知りたいです。
ってか、もっといいのを(何か当選するとか)お願いしますよ!
番組観覧、凄い倍率なんだろうねー。
でも昔好きだった光GENJIなんかは結構番組協力当たって
Mステとか行ったのよー。
嵐、ぜひぜひ行きたいわ!!

珠ちゃんはリモコンがあると安心なんでしょうかね?
一番このネズミ色のがお気に入り?みたいです!?
ヨガ~
mammyも暇になったので、マタニティヨガにでも通ってみようかな?と最近思ってます!
新しい引越し先でお友達も見つけなくちゃだしi-184

珠ちゃん、そんなにリモコンがお好き??
トリプルねずみ色v-287
ついでに来年の干支もねずみですね~v-287
珠ちゃんの時代到来!!??v-352

mammyちゃんへ
今日もヨガ行ってきたけど、パワーヨガはキツイi-201i-201
サボるとテキメンですわ~ ^^;
マタニティヨガってのはどんなのかしらー。
でも良さそうだよね♪

珠ちゃんホント、リモコン大好きです。
なにゆえ?
リモコンに乗ればどこにだって行けちゃう?(笑)

管理者のみに表示

