07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

鳥さんのリース♪

2007年12月09日
先週の私は当たり週!?
月・火と電車の遅延が散々だったと訴えましたが、金曜の仕事帰り、
またもや人身事故で電車が乱れてました
もう、どうして最後の最後まで私をいじめるのよー
明日は大丈夫だろうな

久しぶりの鳥さんグッズです♪
雑貨屋さんで見つけて一目惚れです
CIMG1714.jpg
クリスマス用のリースです。
でもこれなら年中飾れそうだわww
スポンサーサイト
鳥さんグッズ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。

最近はJ○さんは人身事故多いですよね~
毎朝人身事故のアナウンスを聞いているような気がします・・・。

かわいいリース!
確かに年中使えるデザインですね~。
取りあえずはクリスマスで(^_-)-☆
かわいいいいいいっっっ(ウルサイ)
いいねーいいねー♪
私も最近鳥さんグッズ購入したので
また今度アップするわ~☆

明日通勤何事もありませんように^^
可愛い~♪
可愛いですね~☆
本当本当、このリースなら年中飾れそうですね♪
mammyもお部屋をクリスマスモードにしちゃいました~☆

週の始まり月曜の今日、電車はちゃんと動いてました??
やんなっちゃいますよねー・・・続くと・・・i-238
かおかおさんへ
J○さんは事故処理に異様に慣れてるって話ですよ ^^;
だから対応も早いんだって~。
それもどうかと思うけど。。。

可愛いでしょー♪
やっぱり鳥さん付いてるとつい買っちゃいます。
はなちゃへ
鳥好きの宿命だよね(大げさ?)
鳥さんグッズを見ちゃうと、買わねば!と思ってしまう。
はなちゃも鳥さんグッズ買ったのねー。
どんなんだろ?ワクワクしちゃうわー(*´∀`*)

月曜はいちお遅れたけどヒドイものではなかったよ。
月曜とかはいつも遅れるんで。。。
ダイヤがあってない様なもの。
って、外国か!!
mammyちゃんへ
クリスマスグッズ、色々飾りたいんだけどあまりスペースが
ないのよねー(^^;)ホントはツリーも飾りたいわ!!
これは年中飾るって言うよりそのままほっときそうです ^^;

月曜は大丈夫でした!いつもの遅れ具合!! ^^;
月曜はまず正常に動いてない。昨日は7分遅れくらいかな。
毎回遅れるかなマヒしちゃうよ ^^;


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。