05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

とんだ迷惑。

2007年12月06日
今日はとってもいいお天気ですね
ケージ洗ったり、衣替え(今頃 ^^; )したり、朝から働きました~。
あー疲れた腰が痛いわー。

昨日「恋空」を観てきました。
泣けるよ!と先に見た人から聞いてたけど、涙もろい私、やっぱり最後は
涙、涙でしたー
ガッキーが可愛いいし、なかなか良かったですよー。
興味のある方はぜひ!!

さて、真ちゃんに異常事態発生!!
分かります?クチバシに羽が付いているんです!
CIMG1705.jpg
「この羽、僕のじゃないよ!」

↑の写真は落ち着いてる様に見えますが、、、

PICT0001
by shintama
やっぱり焦ってます( ̄∀ ̄*)

良くみるとこれ、珠の羽。一体どうやってくっ付いちゃったのか?
可哀想に取れそうで、取れない。
真ちゃん、とんだ迷惑です。
そこへ犯人も登場。
最後は犯人・珠に訴えてる様ですねー(笑)
あまりに取れなくって可哀想なので、取ってあげようと
ケージに手を入れて、真ちゃんを掴もうとしたら(いい迷惑)
嫌がって逃げる、逃げる(そりゃそうだ)
かーちゃんの手から逃げ惑ってるうちに取れましたとさ。
めでたし、めでたし♪

ところで、わたくし、月曜・火曜と大変だったんですの。
聞いてくださいます?

共に出勤途中でのことなんですけど。。。
月曜日、急病人を救護したとかで電車のダイヤが乱れていて
通常35分のところを1時間半もかかり、ヘトヘト。
長い間ほとんど進まないノロノロ運転の電車に長時間
閉じ込められて、ホントうんざり(>ω<)
しょっちゅう、やれ急病人だ、荷物が挟まったとかで遅れてる
私の利用電車。月曜日はどんな急病人だか知らないけど
ダイヤ乱れ過ぎです
んで、火曜日。
火曜日は先に出勤したダンナから「電車のダイヤが乱れてて、電車に乗れない!」
とメールが。
えぇーーーまたかよ!!
心の準備をして駅に向かうとまぁそれは凄い人で。
いちお電車は動いてましたが、凄い人なのでさすがに乗る気もせず、
何台か見送り、やっとこさ電車に乗ったら、前の電車が詰まっているとかで
途中でストップ。一駅2分のところ、なんと20分かかりましたー
人身事故だった様で(←飛び込み自殺らしい)、対応に不慣れな私の利用電車は
もうグダグダ。
当然超満員だし、動かないし、、、最悪
そうこうしてるうちにはか弱いわたくし、貧血を起こしダウン。
同じ駅から友人も乗っていたので、即次の駅で降りて、介抱してくれ
休憩し、落ち着いたので電車に乗ると、また気分が悪くなり、、、。
結局また途中下車し20分程休憩し、結局会社に到着したのは10:20でした。
(仕事始業時間は9時)
はぁ~2日連チャンのダイヤの乱れにヘトヘトになったわたくしでございました。
明日の出勤は大丈夫だろうな

すぐ隣にいた女子高生が「朝の忙しい時間に飛び込んでじゃあねーよ!
迷惑考えろよ!」と、怒ってました。
おっしゃる通りだわww
スポンサーサイト
真・珠の動画 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あの羽の色は、珠ちゃんだよね。
間違いない!!
真ちゃん一生懸命訴えてるね。
珠ちゃんは、いつもご飯はあげるのに、こういうときは知らん顔ですか!!

---------------------

ホント大変だったねv-406
遅くなった分、お給料減っちゃうじゃない?
それに疲れ果てて朝から仕事だなんて、踏んだり蹴ったりだったね。
もしかして、妻の目の前で飛び込んだってやつかしら?
対応に不慣れって、ちょっと笑った。
対応にすんごく慣れてる路線もあるしねv-389←またあの路線かなんて思っちゃうもの…チョットコワイヨ
そういえば、急病人があちこちの路線で出没(出没?)したってニュースでやってたね。
十何万人かに影響がでたとかで…
あざみすゎんもその一人だったとは!!
しかも2日続けて…v-406お疲れ様でした。

私が乗った電車なんて、乗客がけんかしてるとかで、ストップしたのよ。自分が利用している駅の一つ前だったものだから、ちょっと多めに歩いて帰ろうかどうか迷って、降りたとたん、発車したよv-406
なんで、けんかしてる乗客が降ろされないで、私が降りてんの?v-399
ありゃー大変だったのね~
だいたいこういうのってラッシュの時間じゃん?
なんで今の時間なの~って
不謹慎ながら思ってしまうよ

貧血もお友達がいて良かったねぇ
アタシも結構貧血やるので気持ち分かるわ

真ちゃんもとんだ災難(?)
結構パニクっちゃうよね、この場面
止まり木でこすったり籠でこすったり
すればいいのに~と思うけど^^
うちもよくやるよ

でもホントにどうやって珠ちゃんの羽が
くっついちゃったんだろう(笑
同じ線かも
私も火曜日、駅についたらそんな状態で、影響受けましたよ~
今日の午後にもありましたね。夕方帰りの電車がオール各駅停車でした。
このところ多いですねぇ。
亡くなった方は気の毒だけど、周りへの影響が大きすぎますよね。
あざみさんも気分が悪くなってさんざんでしたね。
混み混み電車に缶詰じゃあ具合だって悪くなりますよねぇ。。

真ちゃんにくっついた羽、ずいぶんとしぶとくくっついていたことv-411
しかも珠ちゃんのというのが笑えます(笑)。
キャサリンへ
そうなの!珠ちゃんの羽なの!!
真ちゃん、とんだ迷惑でしょー。
可哀想に。
しかも犯人v-287知らん顔してるしね(≧m≦)
でも焦ってる姿が可愛かったりするんだけどね。

電車、大変だったわーv-406
友達が一緒で助かったけど。
もうコリゴリ。止めてちょうだい!
しかしケンカでストップって凄いんですけどー。
ほんとなんでキャサリンが降りてんの?(笑)
はなちゃへ
そうなの、不謹慎?かもしんないけど、何もラッシュの時間に
飛び込まなくてもいいじゃん!!って怒っちゃったよ。
迷惑考えようぜ!でも年末増えそうだよね。。。

鳥さんって自分の羽なのに(真ちゃんは珠のだったけど)
すごく焦るよね!それが笑えるの!
あー可愛いって←鬼?
パニくる姿もキュートだよね♪
Pipi さんへ
キャー同じ線ですか!?
ほんと大変でしたよねー。
人も多いし、電車進まないし、、、ほんと最悪の一日でした。
もう止めて欲しいです!!

真ちゃん、焦る姿が可愛いでしょ?
でもね、そうなんです、なんで珠ちゃんの羽がくっついちゃったんだ?
しかもあんなにしっかりと(笑)

管理者のみに表示

