03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

もう限界~。

2007年12月02日
更新をサボってる間に早12月ですね ^^;
みなさん、忙しい忙しい師走ですよ~
仕事に忘年会に大掃除にクリスマスに年賀状!?
キャー!やる事いっぱいだわー
今月もあまり更新出来ない予感がしています。。。
が、出来うる限り頑張る。。。かな?←すっごく弱気 ^^;

もう限界。。。
と、言うのは私じゃなくって、珠ちゃんの大好きなかじりーずが
ひょろひょろ~。
CIMG1663.jpg
「かーちゃん、限界だと思うよ、これ。」

そして、ついにはこんなになってしまいました~。
CIMG1677.jpg
「新しいかじりーずに取り替えて欲しいなぁ。」

元はと言えば手裏剣型になっていたかじりーずなんですが
(写真探したけど、なかなか見つからずで ^^; )
かじり好きの珠ちゃんは見事制覇?した様です。
そんな珠ちゃんの為に次はかじりーず中級用なるもの既に購入済み♪
いつ、お披露目しようかしらー( ̄∇ ̄*)ゞ

ところで、昨日ダンナが左足小指が痛い!痛い!と騒ぎ、見ると
足首から全体的に腫れているではないですか
湿布でいいよと言うダンナに「病院に行きなさい!」と無理やり
行かせたら。。。


なんと、水虫ですってー
菌が入り込んでしまって、腫れちゃったとか。
ヒドイと骨にまで菌が入ってしまって、手術になるんだそう。
まだ早くて良かった?みたいですけど、水虫でそんなになるんですねー。
ダンナはたぶんプールでもらってきたのかもって。
感染経路なんてどーでもいいけど?、絶対私にうつすなよなー!!

スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
あざみちゃ~そうよぅ もう師走だよぅ
あたしも更新頑張らなくちゃ
とりあえず京都旅行行って帰ってきたので
報告日記やりまーす♪v-34

あ、あざみちゃのブログは絵文字使える!!
最近OSアップしたらいろいろ変わったのよ
あれ?でも、今やったらもう使えない・・
なんなんだーっっ!!

かあちゃん、珠ちゃんに新しいかじりーずを
クリスマスプレゼントにお願いします
旦那さん大丈夫?初めて聞いたよ~
プールとかお風呂とかちょっと怖くなっちゃうね
あざみすゎんが参戦しないと面白さ半減だからぁ、(←ちょっとギャル風?)参戦よろぴくね♪

もう限界?って、限界超えてますよ~v-411
かじりーずを知らない人が見たら、1、2本のイグサがおもちゃなの?って思っちゃうじゃなーい!!
こんなに、最後まで遊びきる珠ちゃんもすごいわ♪
遊ばせるあざみすゎんもすごいけどねv-392

ところで、だんなはん、水虫になっちゃったの?v-405
水虫は湿布じゃなおらないよねv-391
でも、だんなはん流治療法だったら、骨まで菌が入っちゃったかもしれないよね。
あざみすゎんナイス判断v-411
今年は、インフルエンザが流行の兆しだけど、あざみすゎんちは、水虫?
うつらないように気をつけてね~v-406
珠ちゃん、それはもう『かじりーず』じゃないぞ!!!
じゃあ、何かって???

スルメe-274

珠ちゃんは、さしずめスルメを食べながらe-288を見てる親父だなv-398

俺様も最近日記をサボりがち・・・
書く気満々の俺様と夜遅く帰ってくるご主人。
なんか12月は忙しそうなのだv-292

また遊びに来るからそれまでにはスルメを捨てとくんだぞ^^
あざみさん♪こんばんは\(^o^)/

カジリーズすごいですね~もうカジリーズの面影がない(^_^;)そこまで遊んでもらえたカジリーズは幸せですね。
ふくちゃんはソコまで遊ばないから、かおかお家のカジリーズは不幸かも?!

恐るべし!!水虫(ーー;)
「痒い」が一般的ですからね~
旦那さま!完治お願いします!!
あざみさんもうつされないように気を付けて下さいね!同じバスマット使ったりするとうつりなすから・・・不経済ですが、色々と別に使うのがいいですよ~。
はなちゃへ

はなちゃ、体調はいかが?
ムリしちゃダメだよー!
ほんと、早いねー。もう師走だなんて。
信じられない。年々1年が早くなるわー ^^;

早く珠ちゃんの新しいかじりーずあげないとね。
もったいぶってるの( ̄∀ ̄*)
モノは大事にしないとー。え?もう充分?(笑)

はなちゃ、京都良かったんだねー。
後で遊びにいくね!!
キャサリンへ
一人で頑張ってるキャサリン、相変わらず参戦出来ずでごめんよーv-411

かじりーず、凄いでしょ!!
ほんとこれじゃあただのイグサだねー。
最後 まで大事に?遊ぶ珠ちゃんも凄いけど、ケチって遊ばせる
私も凄い?おっしゃる通りだわー。
真ちゃんはあまり好きじゃないんだよね。不思議と。
新しいかじりーずお目見えもうすぐです♪

水虫もインフルエンザも恐い!!
気をつけようっと♪
キャサリンもね!←水虫じゃなくって、インフルエンザね。
ピピちゃんへ
そうなんだよ、これじゃあもう原型とどめてないよね!
スルメ!?そうかもー!
かーちゃんなかなか新しいの出してくれない。
早く欲しいぞー。
v-480さんにお願いするかな♪

やっぱり12月はご主人様も忙しいんだね。
真っ暗闇でほっとかれるんでしょー?
俺達もv-406
お留守番なんて嫌いだー!!
かおかおさんへ
珠ちゃん、凄いよね。
大好きみたいなの、かじりーず。
噛むとこなくっても頑張って噛んでる。
新しいかじりーず、喜んでくれるかなー?

水虫、早く完治してくれないと困ります!!
バスマットは別々にしました。
でも、ついうっかりしちゃうこともーv-12
危ない、危ない!!要注意だわ!!

管理者のみに表示

