04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ニューファッション♪

2007年11月26日
今日は映画「クローズZERO」を観に行ってきました~。
男子高校生に人気のマンガが原作と言うこんなケンカ映画をなぜ観に行ったか
と言うと、ハイ、山田くん目当てです(*´∀`*) はーと3つ(あ、小栗くんもいいよね♪)
はっきり言って殴り合うケンカシーンは好きではないけど、
ワイルドな学ラン姿の山田くんも良かったわーってどこ見とんねんて!?(笑)
ただやはり内容がないよー(つまらんダジャレ)って事で、若者のケンカの話に
付いていけず、30代のわたくしは失礼ながら、途中少々ウトウトして
しまいましたが ^^;
山田くんの役名がなんと多摩雄(たまお)くんって言うんですよー!!
ウチの珠ちゃんと同じ多摩ちゃんだー。ワーイ、ワーイヾ(≧▽≦)ノ
って一人盛り上ってしまいました。スイマセン

ところで、今朝の珠ちゃん♪
頭にホワ毛が付いています(≧m≦)
CIMG1680.jpg
「学ランとは言わないけど、もうちょっとカッコイイ写真あるでしょう!
俺のこんな変な姿を皆に見せるなんて、かーちゃんひどくね?」


ホワ毛に動じない珠ちゃんは、しばらくホワ毛を付けておりました。
可愛いのでまたニューファッションとしてぜひ身に付けて欲しいものだわ♪
スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
あざみすゎーん!
やっと参戦してくれたのねv-406
待ってたよ~~~v-411

えー山田クンも好きなの?
今までの人たちとタイプ違うね♪
映画の中身どうだったんだろうねv-391
内容がないよーの一言につきるんだ!!v-411

ホワ毛にどうじない珠ちゃん!!
いつものビビリはどこいったのかしら?

↓最後のオチに期待しちゃったよ~
だんなはんには悪いけど、ちょっと残念だわ♪
こんにちは♪

今、一番人気の小栗君が主演で・・・大人気らしいですね~。
やはり若い子が多かったですか?
山田君もLOVEなんですね~。
もう、あざみさんってば浮気者(^^♪

ホワ毛・・いい\(^o^)/
付けたくても付けれないんですよね~
私もふくちゃんに密かに期待しているんですがね~
なかなか付かない。
珠ちゃん!かっこいいよ(^_-)-☆
上手い具合に刺さってますね
インディアンの羽飾りみたいだ!!
うちの子はすぐに取っちゃうんで、写真撮れないんですけど、たまにあります。
でも、こんなにいい感じじゃないので、この写真見たとたん、ツボに・・・w
キャサリ~ンv-406
(ほんと最近涙の再会が多いわね)
参戦したと思ったら、、、すぐ休戦!?
ごめんねーv-411←あまり反省してない?

そうなの。山田くんも好きなのよーv-344
私の中ではかなりの高位置です。
ニノみぃと福山と山田くんとって感じかしら?
ん?全然タイプ違う??

珠ちゃんは全然ホワ毛に全然動じないんだよー。
一方真ちゃんはホワ毛がついたらこの世の終わりかの様な
大騒ぎ!!でもその様子が面白いのよねーv-391←鬼?
かおかおさんへ
そうなの、山田くんもラブで浮気者の私です。
二宮くん、ごめんねー!?
レディースデーだったのできっと小栗くん目当ての主婦が多かったよ。
平日昼間だからね。
私は山田派?なのだー!!

ホワ毛の珠ちゃん、かっこいい!?
なかなかいいタイミングでつけてくれて写真も撮れて
良かったです♪
珠ちゃん、またよろしくお願いします!?(笑)
noharmさんへ
確かにインディアンの飾りみたいですねー。
前は鼻の穴に刺さって?ました。
もう、大爆笑でしたよー!
また、見たいわww
は、鼻の穴?
見たかったですー
きっとみんなで大爆笑・・・
noharmさんへ
そうですよ!鼻の穴に入り込んでました!!
もちろん、大爆笑ですv-411
ぜひお見せしたかったですわ~。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。