03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

まったり ^^

2007年11月24日
この連休とってもいいお天気ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
連休遠出する予定がなかったので、新大久保に韓国料理を食べに行こう!
と、思ってたんですが、どうやらカゼを引きかけて(喉が痛い)、予定をドタキャン。
おとなしく家でゴロゴロしております ^^
すっかりサボリ癖が付いてしまったわたくし、気付けば前回更新から
一週間経っちゃってますねー
ま、いいや(いいのか?)、のんびり更新しまーす。
(一人で頑張ってる?キャサリン、ごめんよー)

おでかけしないので、自然と放鳥時間も増えご機嫌さんのピーちゃんズ。
あれ、珠がいない!!と思ったら、こんな所にいらっしゃいました。
CIMG1675.jpg
「これ、なかなかつかまりやすいね。」

珠ちゃん、器用ねー。
ウンチ落としたらおもしろい( ̄∇ ̄*)ゞと思ったのに(鬼?)、
落し物せず飛んできました
ちっ、つまんないなぁ。

コンパニオンバードの最新号が出たみたいですね!!
本屋さんに走らなきゃ~
スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あ~!珠ちゃん残念!!
やはりここは、プリっと一発してほしかったわ(*^m^)
落とされたほうはたまんないよねv-12
こんにちは~
珠ちゃん、どこにとまってるのかとおもいきや!
旦那様のメガネですかi-237
やっぱりここはまめさんと同じくぷりっと一発ほしかったですね!(笑)i-278

それにしても、あーんな細いところにもとまれるなんて本当インコちゃんって器用だわ~i-190


つる
うちもやりますねー。
めがねのつるって止まりにくいとおもうんですけど。
まめちゃんへ
珠ちゃんもツメが甘いよね、ほんと。
そう言う時に限ってv-294落とさないんだもん。
私なんか何度顔に落とされてるか(ρ_;)
mammyちゃんへ

器用に止まってるでしょー。
いつも行くカーテンレールの上やらあちこち見てもいないと
思ったら、あんな所にいましたー。しばらくいたよ。
でもv-294の時間じゃなかったみたい。残念(笑)
noharmさんへ
止まりにくいんですかね?メガネ。
珠ちゃん、しばらくいましたよー。
インコちゃんって掴むの上手だから器用ですよね(*´∀`*)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。