05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

宝石より。。。

2007年11月17日
皆様、お久しぶりでございます。
あーまたかなりサボっちゃいました
実家からはとっくの昔に帰ってきてるんですが、
なんやかんやと忙しくて~

ところで、今日の関東地方は超~寒かったっすね(>ω<)
今まで暖かかったから、この寒さ身にしみますわ~。
でもお楽しみのスケートのシーズンでもあります♪
今日の真央ちゃん良かったです!
真央ちゃんのSPのテーマは「鳥」なんだそう!!
明日もガンバレーヾ(≧▽≦)ノ

さてさて、我が家の鳥さんと言うと相変わらず元気でございます。
以前、新聞に入っていたHARRY WINSTONのゴージャス
宝石をまとうモデルの鳥さんと記念撮影?してみました(笑)
CIMG1607.jpg
真「僕達はクチバシが下に向いてるからあんな事出来ないね」

さすが、チャレンジャーの珠ピー、無謀に美しい鳥さんに更に
近付き2ショット。
にしても色、違い過ぎ~ ^^;
CIMG1617.jpg
「俺の目指すものは、違うんだぜ!」

え?何?何?珠ちゃんは何を目指してるんですかー?
と、思ったら、、、
CIMG1627.jpg
ラブリー鈴子でした ^^
相変わらず、あなたってば鈴ちゃん見つけると一目散だね。
当たり前だけど珠ちゃんは宝石より鈴子なんだね。
かーちゃんはやっぱり宝石がいいわww
スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
あざみすゎーん!!v-406
久しぶり~~~~~~
とっくに帰ってきてたなんて!!v-406
参戦もしないでひどいじゃないの~~~
すぐ会いにきちゃったよv-398←恋人同士?(笑)

真央ちゃん連続ジャンプ失敗しちゃったね。
体型の変化もあるのに、難しいステップからのジャンプをやる必要があるのかしら?
あのコーチじゃないほうがいいんじゃないかと思ってきた。
真央ちゃん自信なくしちゃいそうで…。

鳥がテーマでもセキセイじゃないよね?
セキセイだったらもっとコミカルだしv-392
明日のフリーでトリプルアクセル跳ぶんだって!
楽しみだね~

指輪のように並んでいるラブリー鈴子!!
鈴子がダイヤv-257のようだわ♪

珠ちゃんってv-287じゃなくて、プラチナ色じゃない?
鈴子ダイヤv-257にも負けてない輝きよ!!
たからもの
インコにはインコ本鳥のこだわりの宝物があるんですよね。
関東地方、昨日は寒かったですね~
今日も夕方から北風で冷え込んできましたね。
風邪など引かないように気をつけましょうね。

珠ちゃんは、写っているダイヤよりやっぱり鈴が一番なんですね。
それにしても、モデルの鳥さん美しい♪
お久しぶりです!
やっとネットが開通し、アナログ生活脱出のmammyですi-189
お久しぶりですー☆

寒くなりましたねー!!! 
でも、やっぱりマンションってあったかいんだなぁと実感させられる今日この頃であります。
あの前住んでた賃貸ボロハイツ(笑)とは雲泥の差がありますi-189

あ、mammyも鈴子より宝石がいいな~i-233
でも、マリンも珠ちゃんと同じく鈴子がいいんだろうな~(笑)

お帰りなさい\(^o^)/
こんばんは。

実家生活満喫しましたか?
かおかおも旅に出ていて、リフレッシュしましたよん♪
やはり、ふくちゃんも珠ちゃんと同じで鈴子の方がLOVEだと思われます・・・
かおかおはあざみさんと同じ輝く宝石の方が好き(^^♪ですわん!
あざみちゃも忙しそうね~
実家ではゆっくりしてきた?
アタシも来週700系に乗る予定♪

珠ちゃんホント好きなのね~
うちもたまごマラカスが大好きで
なんか最近やけにあそこばっかり行くな~と思って
見てみるとちゃっかりマラカス見つけて
餌あげようと頭フリフリしてるかんちゃんがいます^^;
キャサリンへ
キャサリ~ンv-406ごめんねー。また更新&お返事遅くなっちゃって。
それにしても、キャサリンこまめに更新しちゃってどうしちゃったの!?
って、言い方は失礼だったねv-8←と、言う割りには反省してない?
このお返事終わったら、すぐ会いに行くわーv-29

おぉ!!珠ちゃんがプラチナ色e-420そうかも、そうかも!!
誰かさん(只今お休み中?のかりんさん)がv-287だなんて言うからさー、
珠ちゃんはv-287キャラになってるけどそうね、そうね、
プラチナって言えばしっくりするかもーv-290
今度からプラチナ珠ぴーって事にしよう!!うん、そうしよう!

真央ちゃん、見事優勝だったねー。
って今更遅いんだけど ^^;
トリプルアクセルは残念だったけど、他は見事でした!!
来月GPファイナルだってね!。楽しみだわww
noharmさんへ
インコちゃんは光物好きだけど、私達の好きな光物とは
ちょっと(いや、かなり)違いますねー。
おもしろいなぁ。
マイケルさんへ
寒くなりました。ほんと(ρ_;)
冷え性の私には辛い季節が。しかもカゼ引きかけで
のどが痛い。おとなしくしていようっと。

あのゴージャスな鳥さんにビックリです!!
あの鳥さん誘拐したいですね。宝石目当てで( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
mammyちゃんへ
おぉーーー!!!mammyちゃん、ようこそ!!
お久しぶり!!無事引越し終わった?ムリしちゃダメだよー。
寒くなってきたからカゼにも気をつけてね!

うんうん、絶対マリンちゃんも間違いなく珠ちゃんと一緒で
鈴さんに一目散でしょう!(笑)実物の宝石見ても興味示さないのかなー。
試しにやろうにもあんなゴージャスな宝石がないわね、うちには ^^;
かおかおさんへ
かおかおさん、また旅に出てたのねー。
リフレッシュ出来たかな。
私も旅に出たいわー。

ふくちゃんも、間違いなく鈴さんラブだよね。
なんであんなに鈴って魅力的なんでしょー。
一度その良さをじっくり聞いてみたいわ。
はなちゃへ
はなちゃーv-406だ、大丈夫なの???
ムリしちゃあダメだよ。こうやって遊びに来てくれたり
更新してくれるのはすごくすごく嬉しいんだけど、
ほんとムリしないでね!のんびりでもいいからさ。
私なんか遊びばっかでサボリまくってるくらいだから!
って自慢すんなよって!(笑)

700系良かったよー。私はJR東海さんのポイントがたまって
グリーンに乗れちゃったけど、なんかね、車両見た時も
一人おぉーとなってしまった。って私、別に電車オタクじゃないよ(笑)
楽しんできてねー!あ、でもほんとムリは禁物だよ!!(しつこいって)
お大事にねー!愛を込めて(キモイって?)

管理者のみに表示

