05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ハトじゃないわよ!

2007年11月06日
あーなんで一日ってこんなに早いんでしょう
仕事行けば行ったで、一日すぐ終わっちゃうし、
お休みの日もなんだかんだで、あっと言う間
もうカレンダーや手帳が並んでるし、CMでクリスマスなんて
言ってるし、1年も早過ぎる
する事いっぱいあるのに、なかなか追いつきません
って、主に「遊」ですけどー( ̄∇ ̄*)ゞ

ところで。
ウチのマンション廊下前で良く子供達が遊んでるんですけど
この前、外でタバコを吸い終えたダンナがうちに入ろうとすると
(←蛍族です)遊んでいた子供達が
「ねぇねぇ、おうちで“ハト”飼ってるんでしょー見せてー
と言ってきたらしい(笑)

ハト!?(≧m≦)
鳴き声は外にもれてるだろうけど、どっから「ハト」が出てきたんでしょ。
子供の発想って面白いわー

CIMG1582.jpg
珠「確かに俺のカラーはハトに似てるかもしれないけど、それが何か?」
真「珠ちゃんそんなに落ち込むなよ~ネズミ色、いつか流行るって!」

木曜からちょこっと実家天国満喫してきますので
しばしお休みしまーす。
っていつもサボッてますけどね ^^;
帰りは新型N700系のぞみのグリーン車なのだ♪
うふふ、楽しみ、楽しみ
スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
え~!!
実家に帰っちゃうのv-406悲しいわ。
でも待ってるからね~。

「遊」のことで頭がいっぱいって、脳内メーカーと同じ?

こんばんは~、キャサリンでーす!

そうそう!!晶紀夫人!!
こっちは、もっとすごいネタ知ってるんだから~v-391
なんてニンマリしちゃったよ。←あざみすゎんに教えてもらったことなんだけどね♪
晶紀夫人、芸能界復帰する準備してるらしよ。
試写会もビミョウな距離保ってたよね。
でも、何のパフォーマンスなんだろう?

ところで、ハト!!
どちらかといえば、小鳩だよね~
って、そういう問題じゃないね。
子供たち真珠ちゃんを見かけたことがあったのかしら~。
晶紀夫人と一緒で、どこで見られてるかわからないねv-415

だんなはん、愛するあざみすゎんの為に禁煙してほしいわ~v-441踊ってみた

新型のぞみのグリーン車?
セレブv-352タイムね。
楽しんできてね~v-222




そーなの。そーなの。
なんで日ってこんなに早いんだろう。
朝起きたと思ったら、すぐに夜になってるよー。
ああああーもっと時間くれーーー!!

ちびっ子達なんでハトだと思ったのかしら?
鳥はみんなハトだと思ってるとか!?
キャサリンが言うように、珠ちゃんを見かけた?

でも、真ちゃんを見てハトとか言ってたら、その子達すごいよねv-16

私は、電話してたときにmaiに叫ばれて電話の相手に「サル飼ってるの?v-14」って聞かれたことがあるわよー。
サルって・・・。

実家でのんびり楽しんできてね~v-222
行ってらっしゃい。
( ̄∇ ̄*)ゞあの~、この辺りで鳩を飼ってるって聞いてきたんだけど・・・。

v-398
とうとう珠ちゃん、鳩になったか^^

それにしても子供達よ!
35gの鳩がいたらすぐに病院に連れて行くのだ!

それにしても鳥=鳩って発想はどこから出てくるのかなぁ?
子供の考える事は、さっぱり分からんi-230

珠ちゃん、ネズミ色ブームきっとくるよi-229
俺様の七夕のお願いは叶うって評判だからな。

実家でゆっくりして来て下さい。
こんばんは。

ハトってww
公園に行けばハトいるのに、わざわざ「見せて」って言うなんて~
インコって知らないのかな?
で、「ハト」みせてあげたんですか(^^♪
珠ちゃんに怒られちゃうかしら?
都会の子
今年の夏の話です。
バスの中で子供が親に「ジンベイザメは海か川かどっちにいるの?」と聞いていました。
親が「アホやなぁ、海遊館(大阪の水族館)に決まっとるやないか!そんなことも知らんのか?お前ほんまアホや・・」って答えて頭を平手で軽くはたいていました(実話)
思わず親に突っ込みいれたくなりましたがそのまま帰ってきました。(苦笑)
なので、子供に親が「あれは鳩の鳴き声」だと教えたのかも?!
ちなみにうちはラブバで体長15cmぐらいの小型インコが2羽なんですが・・・
半年ぐらいコンゴウインコか白色系のオウムを飼っていると思われていたようです。(苦笑)
ハトかー。
ハトはうっときますよねー。
せめて「文鳥さん」とか「オウムさん」とか
言われたいものですよねー。
セキセイインコでも十分みんな喜んでくれそうですが・・・。
キャサリンへ
キャサリン、お返事遅くなってごめんね!!
益々参戦が遠のいちゃって~ ^^;
サボったらクセになりそうだから、、、頑張ります。

子供達、ハト見た事ないのかしらー。
全然違うじゃん、大きさ!!
でもやっぱりあの珠ちゃんの地味~な色見つかっちゃった
のかしらね!?今度ちゃんと見せてあげる!?

グリーンと言っても実は たまったポイントを使ったので
「なんちゃってセレブ」です(笑)
でもひざかけは貸してくれるし、良かったよー!
今度ポイントたまるのいつかしらん♪
ゆーちゃんへ
ゆーちゃん、お返事遅くなってごめんね。
あ、でもゆーちゃんも忙しくって返事まだだから!?
大丈夫かっ!(笑)
しかし、ほんと一日って早いよねー。
ゆーちゃんなんか子育てしてるとあっちゅうまでしょ?
私なんか子供もいないのに、身軽なはずなのになんでよ?(笑)
でもホント一日って早いわー。
これって年取った証拠!?

maiちゃんをサルだなんてその人凄いよね。
でもゆーちゃんがサル飼ってたらもっと凄い(笑)
ピピちゃんへ
ピピちゃん、返事遅くなってごめんよー。
かーちゃんが電源入れてくれないとお返事書けないのだ!!
かーちゃん、最近サボリ気味だからねー( ̄^ ̄)

そうなんだよ、ハトだって!ハト!!
しかもね、今日もまたハト飼ってるんでしょ?と子供達に
言われたらしいぞ。こんな可愛い俺様を捕まえて
ハトだなんて!今度俺の可愛さを見せつけてやろうかな。
まさか色みてハトとは言わないよな。
そうそう俺様は「ゴマ豆腐」なのだー。美味しそうだな(笑)
かおかおさんへ
今日もね、実はまたハトって言われたですよ ^^;
こうなったら珠ちゃん、身をもって証明するしかないかしらー。
子供ってインコ知らないのかしら???
noharmさんへ
コザクラちゃん、鳴き声が大きいから確かに大型の鳥でも
いるのか?って思っちゃうかもしれないですね。
ウチは良くさえずってますけど、どう考えても小鳥の
可愛いさえずりでハトとは違うんですけどねー ^^;
S子さんへ
子供ってインコ知らないんですかね?
オウムとかなら知ってそうだけど。。。!?
一度見せてあげて「セキセイインコだよ」と教えてあげた
方がいいのかしら。でもそれもめんどくさいなー(笑)

管理者のみに表示

