07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

最近の遊び場所。

2007年11月04日
またお楽しみのスケートが始まりました♪
応援してる真央ちゃん、SPは失敗もちょこちょこあり、
残念ながら3位となってしまいました(>ω<)
今日はフリーの放送があるので楽しみだーと思ってたら
ネットで先に結果見ちゃった
ドキドキ感はなくなるけど、フリーの演技が楽しみだわ。

さて。
ここ最近ピーちゃんズのお気に入りの遊び場です。
テレビ台に乗っかったり、降りたり、ガラスをつついたり。
あなた達って、ホントあまり高い所にいないわねー。
CIMG1532.jpg
珠「かーちゃん、また韓流かコンサートDVD見るんだね」
真「ここだと踏まれないから安全だ」

油断してたら、がいっぱい!!
やられたー


スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
テレビ台とPCのディスプレイ
2大遊び場って感じですね。(笑)
こんばんは。

真央ちゃんおめでとう\(^o^)/ですね。
トリオプルアクセル飛ぶか?と思いましたが、飛びませんでしたね~
まぁ変わりに中野友加里さんが見事に成功されましたが・・・。
真央ちゃん、大きくなりましたね~。
手足が長いから、優雅に見える演技ですね!
ジャンプも軽いし!
次は・・・どの大会に出るのかしら?
楽しみですね~ファイナルは固いですね!!

お気に入りの場所ってう○ちまみれになりますよね~
カピカピのう○ちだったり(ーー;)
お掃除頑張らないとww
またもや偶然ね~!
私も真央ちゃん応援してるのよ♪
しかも、テレビを見る前に結果を先に知っちゃってるのもネv-415
ホントSPは残念だったけど、精神的に強いよね真央ちゃん。
フリーで復活したもの!!
エキシビジョン、テレビでやらないのかしら~。

こんばんは~、あざみすゎんが参戦をお休みしてる間、一人で戦ってたキャサリンでーす!

お二人さん棚に飾ってある置物かと思ったよ~v-411
ビッシッと決まってるじゃなーい!!
ウンピも置物のオプションってことで飾ってねv-391
noharmさんへ
インコちゃんって遊び場探しの天才ですね。
どこでも遊び場になっちゃう。
その後のウンチの始末が大変ですけどね ^^;
かおかおさんへ
真央ちゃん、やったねーヾ(≧▽≦)ノ
トリプルアクセルは封印でしたが、ノーミスで素晴らしいフリーでした。
背も伸びて手足が長いし、体も柔らかいし、ほんと
素敵だよねー。
ファイナルもガンバレー!!!

ホヤホヤのウンチやカピカピのウンチ、あるある!!(笑)
どっちも困りますです(´Д`)
キャサリンへ
キャサリンも真央ちゃん!?可愛いよねー(*´∀`*)
ミキティも応援してたんだけど、オリンピックの時の態度が
ダメだった。今は持ち直してるけど、ちょっとあれで
ガッカリしたのよ、私。
真央ちゃんは天真爛漫だし、演技も素敵だし今後もっとも
楽しみなスケーターだわ♪

置物みたい?いえいえ、ちょこちょこ動きまわってますよー。
落し物(ウンチ)しながら(笑)

ところで、キャサリン!!
和泉元○と晶紀夫人久々のツーショット、ワイドショーで
やってたね。
ビックリ~。でも微妙な距離感が今の関係を物語ってるよね。
晶紀夫人は着々と準備してますからーって声を大にして
言いたかったわ。前忠とか井上公三とか芸能レポーターに(笑)
やっぱり今後も目が離せないわー。

なかなか参戦(だから何に)出来なくってごめんよー。
実家に帰ってお休みだから参戦するのもうちょっと待っててねv-415

管理者のみに表示

