09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

外敵は!?

2007年10月30日
仕事から帰宅して夕方テレビを付けると、元光GENJIの
赤坂くんが覚せい剤取り締まり法違反で逮捕ですってー
昔光GENJIにやけどする位?熱をあげていた私としては
(私の大好きだったメンバーではないけど)ちょっとショックですぅ。
彼はまだジャニーズに残って舞台などで頑張ってたのに、
もったいないわ。頑張って更正して欲しいっす。

さて、昨日の「珠ちゃん、踏んじゃった!!!」事件でたくさんの方
よりお便り・・・じゃないコメント頂きました。
反響おっきい~←ホントに反省してる?

珠ちゃんの反射神経が良く、すばしっこく逃げてくれた
おかげで踏んだ部分は、風切り羽付近(たぶん)だった事も
運が良かった一つでした☆

珠ちゃん昔の写真を振り返って見てみると。。。

去年の冬。ファンヒーター(未着火)の前でパチリ。
P3090034.jpg
「亀田騒動はあの会見で終わりなのかなぁ」
うんうん、気になるけど亀田はもういいよね。

とある休日。パジャマ姿のだらしない姿のとーちゃんとパチリ。
P9230011.jpg
「守屋の話もつまんないしね」
政治家なんて皆同じ様な事やってんのよね。

かーちゃんに踏まれたその日。真ちゃんと一緒にパチリ。
CIMG1591.jpg
「やっぱり次は和泉元○ネタがいいかな」
かーちゃんもそれが一番?気になってます。
「珠ちゃんそんな事してると又踏まれるよ。僕も気を付けなきゃ!」

そんなこんなで床遊びばっ~かり♪
本来野生で暮らす鳥は外敵から身を守るために高い木の上に
いるけど、我が家に外敵はいないもんねー。
外敵は、、、かーちゃんだったりして!?( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
私も踏んじゃったのびっくりしましたが
大事に至らなくて良かったです!
我が家も、娘が踏みそうなので怖いですが・・・。

泉家ネタかなりのスクープですよ!
やっぱり、離○ですかね。
光GENJIもニュース見てびっくりでした!
そうそう! うちのマリンも床遊びばっかり!!!
本当に鳥なのi-198って亮ちゃんにつっこまれるくらい、すったかたーと走ってますi-229

下敷き事件にならなくてよかったですねー!!
mammyもこれからも気をつけなくちゃi-197

和泉元○ネタ・・・mammyまだ知らないかも・・・
ニュース見なくちゃ!i-201
赤坂くんが覚せい剤で捕まったニュースを知ったとき、光GENJI好きなあざみすゎんに知らせたかったよ~
って、知らせたからどうなる問題でもないんだけど…。
一世を風靡した人だけあってショックだよね。

晶紀夫人のことブログで語り合ってた(語り合ってた?)だけにビックリ!
正夢ならぬ正ブログ?v-411
ってことは、福山さまにハグされる日も近いんじゃないの~v-415

こんばんは~、キャサリンでーす!

参戦ありがとう!(だから何に?笑)
やっぱりあざみすゎんとコメントのやり取りしないと、生活にハリがなくなっちゃうしね♪

とーちゃんのパジャマとラグがチェック柄!
もしかしてチェック好き?
友達にチェック柄が好きな人がいて、本人気づかない間にチェックに囲まれてるときがあったの。
「チェック好きなの?」って聞いたら、
「何で分かったの?」だって!!v-424v-411

最後の写真、踏まれた珠ちゃんが、かーちゃんに抗議しているようにも見えるね!
マイケルさんへ
本来インコちゃんって高い所にいるのにやはり飼い鳥は
危機管理がなってないんですかね(笑)
こっちで気を付けないとまたやっちゃいそうです。
と言うか今まで大丈夫だった方が不思議です!?

和泉家、その後話題出ませんねー。
私はちょっと楽しみにしてるんですけど( ̄∇ ̄*)ゞ
mammyちゃんへ
そうそう、ホントにあなた達鳥ですかー!?って突っ込みたくなるなる。
すったかたーv-29と走るの早いからおもしろいよね。
飛ぶ姿より走る姿の方が好きかも。
あのお尻を一生懸命振って短い足で素早く走る
あの姿にメロメロですよんv-10
キャサリンへ

赤坂くんの事知らせてくれようとしたの?アリガト。
やっぱり元光GENJIファンとしてはショックでね。
悲しいなー。。。

ところで、晶紀夫人!!
そうまず見て思い出したのはキャサリンの事!
だってブログで語り合った?もんねーv-411
だからこの情報はいち早くキャサリンにお知らせしたかったよv-414
雅治にハグされる日も近いだなんてキャサリンてば
嬉しい事言ってくれるじゃないのv-344
こんちわー。あざみちゃんです!

なかなか参戦(だから何に?)出来なくってごめんよー。
キャサリン最近一人こまめに戦ってるから(誰と?)
私もちゃんと参戦頑張らないと!?
気付けばホントだv-405チェックばっかりだったね。
これは珠珠、、、じゃないたまたまよー。
え?つまらんって?ごめんよーv-356
ちなみに最後の写真は珠ちゃん甘えてるの!!
珠ちゃんペロペロと指の上にアゴをのせるのが
大好きなのよーv-398
可愛いでしょ!←親バカ。

管理者のみに表示

