03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

踏んじゃった!!!

2007年10月29日
なんだかここ最近ちょっとサボリ気味でございます ^^;
昨晩せっかく更新しようと思ったのに、サイトが重くって
なかなか開かない~あっさり断念しました

昨日いつもの様にピーちゃんズを外で遊ばしていた時に
事件勃発!!

珠ちゃんは私のそばにいるのが好きなので、私の周りを
うろちょろしてるんですが。。。
真ちゃんと一緒にカーテンレールの上に飛んでったので
てっきりそこにいるのかと思って油断していたその時、

ふんぎゃー と、悲鳴にならない悲鳴が!!

珠ちゃん、踏んじゃいました
私もビックリして思いっきり踏んだ訳じゃなかったし、
一瞬で大事には至らずだったので良かったのですが
めちゃくちゃ焦りました~。
珠もビックリして(そりゃそうだ)、ビューンと真ちゃんの
所に飛んでったので、良かった~飛べる~と一安心
その後、珠はいつもの様にピンピンしてます。
元気過ぎる位。ホント良かったー

珠ちゃんはいつも床をちょこちょこしてるからいつか
踏むんじゃないかと思ってましたが(コラコラ)
珠ちゃん4年目にしてついに踏んでしまったわー。
何事もなかったから笑って話せるけど、一歩間違えば大惨事。
我が家で殺人(鳥)事件が起こるとこだった。
反省、反省。
珠ちゃん、ごめんね。

「反省してるなら、もっと遊んでくれ!」
CIMG1587.jpg


ところで、土曜日関東地方に季節はずれ?の台風が上陸してた
その日新宿でとある有名人をお見かけしました。


今なにかとお騒がせ和泉元○の奥様、晶紀夫人です。
その場所と言うのも新宿のビックカメラ。
(ウチのダンナは電機屋さん大好きなので出掛けると必ず覗く)
店内のどこへいたのかと言うと

「まとめ買いご相談コーナー。

新生活・ご結婚・お引越しのご相談承ります」


って、ところでした。
お子様2人お連れで、順番待ちしていらっしゃいました。
子供さん2人ともめちゃくちゃ可愛かったー
やっぱりモトヤとの離婚に着々と準備中なのね。
和泉家ってモトヤもセッチーもみんなおかしいものね。
これから色々大変だけど、頑張って欲しいわー。
スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
珠ちゃん、元気そうで良かったぞ。
あざみさん恐るべしv-399

ほらっ珠ちゃんの目、相当怒ってるぞ。
そしてあまりの恐怖に、
体が灰色になっちゃったじゃないかv-406

えっ、それは元からだって・・・
もちろん知ってるのだv-391灰色ブームはまだかぁ!!!

俺様も布団によく潜ってるんだけど危ないかもなぁ。
ご主人が布団に飛んできたら間違いなくペチャンコなのだi-229

悲しい事にならないように、みんな気をつけようなぁv-290
正体を現したなー鬼かーちゃんめ!
珠ちゃんこんちわ。

大丈夫?痛いとこない?
とうとう、ボロだしたね。鬼が。
これから要注意だよ。
次々と狙ってくるかもしれないから。
あ、次は真ちゃんってこともあるかな。

今度、鬼が近寄ってきたらスッポンになって離さないんだぞ!!!
ちょっとは痛い目にあわせないと、またやられるからね。

鬼かーちゃんへ
真珠ちゃんに何かしたら、ボクが許さないぞ!!!!!
珠ちゃん、危機一髪でしたね!v-356
悲鳴はの割にはそれほど大したことはなかったのかな?
うちのヒロちゃんも、ほんのちょっと羽に当たっちゃったりすると、何事かと思うほど大げさに騒ぐんです。
まあ黙って耐えられてるよりいいんですけどね(そんなインコいるのか!?)
うちのも足が好きでチョロチョロ足の周りを歩きます。
お互い気をつけましょうねーe-1
珠ちゃん、危なかったね~v-12
あやうく、あざみちゃんの下敷きに(涙)
でも飛んで逃げるくらいだから大丈夫だね。

そういや私もチョコのこと、踏んづけ未遂があったなあ。。。。
あれ以来歩くときは、地面から足を離さずにそろそろと歩いているわ(*^m^)

亀田も守屋も飽きちゃったの?
守屋問題に防衛庁長官経験者の国会議員も絡んでるらしい。
明日からテレビでは、守屋フェアが開催されると思うわ♪
もうちょっとの辛抱よ!!

こんばんは~、キャサリンでーす!

v-12

ゆ、夢なんじゃないの!?

「踏んじゃった!!!」ってタイトルからして、まさかと思ったらv-405
怖いんですけど~~~

珠ちゃんあれだけ走るのが速いのに、あざみすゎんの迫りくる足を避けきれなかったのかしら。
無事でなによりだわv-308


続きの話も、夢?

スクープv-212じゃなーい!!
そんなコーナーにいたら目立つよね。
新宿のビックカメラで堂々とお買い物だなんて、モトヤに見切りつけたわよって、世間にアピールしたかったのかな~


あざみすゎんがサボってるとつまらないから、ちゃんと参戦してね!(何に?笑)

かりんさんどうしちゃったのかしら?
ぎゃっ!
危険です~~~(T_T)(T_T)
確かに足元ってちょろちょろしているんですよね~。
珠ちゃんも大事にいたらなくてよかったです!

私の友人はワンコを飼っているんですが、やはり足元をちょろちょろしているので、たまに踏むと言ってましたよw

インコちゃんより何倍も大きいのに踏まれちゃうから、インコちゃんは特に注意ですよね~。
私も過去に何回か踏みつけそうになっているので、かなり注意してますよ~

これであざみさんも注意するようになるから・・・一先ずは安心ですね!

かなりドキドキしますよね(ーー゛)

確かに…
ご無沙汰してます~!相変わらず、元気そうねv-221

私もよく、猫のしっぽを踏みました…。
まさに「声なき悲鳴」に×が悪いのって、ねぇ~。よく必死に謝ったものです。

はてさて、先週の日曜日は幼稚園のハロウィンパーティでした~v-398
会場に着いたら、みんなに「貴女が呼んだの?」と言われ続け、散々、皆さんに申し訳ない…と謝っていましたが、ふと冷静になってみると…どうなの?

ホントに季節外れの台風って私のせい?

イベント時の悪天候に謝り慣れてしまった私って…いったい。v-406
ピピちゃんへ
ほんと、うちのかーちゃん恐いよ。恐るべしv-12
そうだよ、怒って灰色ネズミインコになっちゃったじゃないかーv-293
って、そういやピピちゃん、ネズミインコのブームまだ来ないな。
一体いつ来るかなぁv-398
布団の中も危ないぞ!!
かーちゃん達ぬけてるから自分で注意しなくちゃね!!
あおちゃんへ
あおちゃーんv-406
ほんと恐かったよ、俺。
かーちゃんも最初すごく焦ってたけど、なんともなってないって
分かると「ゴメン、ゴメンv-411」って、笑ってるんだぜーv-293
俺の運動神経v-29が良かったおかげだよ。感謝してもらわないと。
あおちゃんはmaiちゃんが守ってくれるよね。
俺は真ちゃんと結束固めて、かーちゃんに立ち向かうぞーv-220
あおちゃんも気をつけてね。ゆーさんもかーちゃんと一緒で
そそっかしそうだろ?v-391
Pipi さんへ
たぶん、体全体を踏んだ訳じゃなさそうです。
って、当たり前ですよね。全体踏んでたら大変な事になってました(>ω<)
珠ちゃんの運動神経の良さに感謝だわー。
でもほんと床をちょろちょろ歩く(走る)ので危なくって仕方ない。
これからも気をつけなきゃ!!
まめちゃんへ
私とした事が大変な事をしでかしちゃって(>ω<)
でもほんとなんともなくって良かったわー。
ビューンって即飛んでったから。真ちゃんの元に。
何か真ちゃんに訴えたのかもね。悪口?
チョコちゃんもまめちゃんの足好きだもんねー。
お互い気をつけようね!
キャサリンへ
亀田は最近やらなくなったけど、守屋はまだやってるー。
もういいぜ!やっぱり私の気になるネタは和泉モトヤでしょう!
キャサリンと話してたらホントに晶紀夫人見かけちゃうんだもん。
ビックリさ!「頑張ってください!!」って声かけてあげたかったよ。
勿論かけてないけど(笑)
こんばんわwwあざみでーす!

夢じゃないのv-12ホントに踏んじゃった!!
いやー今珠ちゃんゲンキでピンピンしてるけど
何かあったらシャレに
なんないところでした。ヒゲ先生の所に駆けつけなきゃー。
って、おいおい!キャサリンも気をつけてね!
(私に言われたくない?)
今日は二日連続更新よ!!参戦しましたv-221
って、何に参戦するんだっけ?(笑)
かおかおさんへ
良かったよー何もなくって(T▽T)
インコちゃんってなんでそんな危険を犯してまで
床をうろちょろするんでしょうかー。
危険って事知らないのね。珠ちゃんはおバカさんなので
踏まれてしばらくしてまた床で遊んでました。
危ない、危ない。
はい、充分気をつけます。
かれんちん
はーい、おひさ!ゲンキよv-221
でもなんだかバタバタしてて(遊と休だけどね!?v-391
ネコちゃんのシッポも踏み甲斐?がありそう!
痛いよね?当たり前かー。そうそう言葉分からないと思いつつ
必死で「ゴメン。ゴメン」った謝っちゃったわー。
何事も謝罪は大切ですから(笑)

先週のv-279v-474v-466はあなたがはしゃいでたのv-12
すごい雨だったよー。ご存知雨が嫌いな私はダンナに
「ねぇ。凄い雨だよ。今日止めない?」ってちょっと言ってみたものの
ダンナのちょっと遅れたBDにお食事に行く予定で
仕方なく出掛けたの。一日中降ってたわよ!!
今度はしゃぐ予定がある時は前もって教えてちょうだい!
とりあえず来年のJON来日ら辺かしらーv-391
びっくりした。
本当だ
ニュースサイトで晃君のニュースを見つけた・・・
あさみさんに右にならえってワケじゃないけど
ちょっとショック・・・・。
かーくんはいろいろがんばってるのはよくみるけど、晃くんは舞台中心とかであんまりテレビとかで観ないよね。
noharmさんへ
私もニュースで知ってビックリですよv-12
ジャニーズ解雇じゃその後の活動に響くだろうしなー。
きっと執行猶予だろうからその後また手を出さない様に
祈るばかりですv-390

管理者のみに表示

