05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

味をしめた真ちゃん。

2007年10月24日
ここ最近お天気なので、洗濯モノが良く乾いて助かります。
気付けばピーちゃんズのケージも前回洗って1ヶ月が過ぎ、
今日大掃除しました。
一ヶ月ってあっちゅう間に経っちゃうわねー
気付けば顔も洗わずお掃除してました~(顔位先に洗えよって?)

先日脱走して味を占めた真ちゃん。
また脱走の機会を狙ってます。
CIMG1573.jpg
「珠ちゃんの所に行きたいの~♪」

このケージ、ホントは脱走防止用にシャッターみたいなのが
付いてたんですが、組み立てが面倒くさそうだし、まさか
真ちゃんが脱走などしないだろうと思って付けてないんですけど。
朝の脱走は快感だったのねー( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ワタクシも!!
今日ケージ丸洗いしたわ♪
考えることが同じ!?

同じといえば!!

あざみすゎんに報告が!!
なんと、なんと、今朝、高橋克典サンに頼みもしないのにハグされ、やさしく寄り添ってくれる克典サン…。
だからって、フェア開催してるわけじゃないのよ~。
でも嬉しいじゃないの~!!
いい男にハグされるってv-398
って、もちろん夢なんですけど…。

あざみすゎんなんて、松潤にハグされたの?
すっかりハグネタ(ハグネタ?)になってるけど。
うらやましいじゃないのよ~。
さて、明日は誰が登場するかしらv-24

こんばんは~、キャサリンでーす。

真ちゃん狙ってる、狙ってる!!
朝一人で飛び回るのが快感なのかな!?
真珠ちゃんは、HOEIのケージなのね!
プクはマルワだから、ちょいと仕組みが違うみたい。
脱走防止用のシャッターなんてないし…。
だからって、脱走しやすいわけでもないし…。

ところで、真ちゃんのケージは小さいと聞いていましたが、正面からみるとホント小さいね。
真ちゃん的には、そのぐらいの大きさのほうがまったりくつろげるのかしらv-411
おっはよー!

「高橋克典サンに頼みもしないのにハグされ」
・・・なんだそりゃv-405って思っちゃったよv-403
二人していい夢見てるじゃないの。
どうやったらそういう夢が見られるのかしら???
教えて欲しいわ~。

脱走防止シャッター!
銀のケージについてるよー。
でもつけるの面倒で私もつけてない。
そこから脱走はできないけど、いつも掃除の時には顔をぬーっとだしてるよv-411

朝起きて天気が良くてケージ洗おうと思ったら、顔を洗わずケージ洗いv-521
・・・私もよくあるわv-413
こんにちは\(^o^)/

ゲージ洗い、お疲れ様です。

私は・・父が毎週土曜日にゲージ洗いをしてくれるので・・ふくちゃんのゲージは今までに2回位しか洗った事ないです(ーー;)
下の紙は毎日私が取り替えてますが。
かおかお父はキレイ好きな働き者ですw
・・・お貸ししましょうかww

脱走防止なんて物がついていたんですね!
そんな物がゲージについているって事は脱走する子が多いって事かしらw

真ちゃんも、一度脱走の味をしめたら・・・やはり脱走ですよね~。
今から取り付けるのですか?




シャッターですが・・
糞きり網が一緒に出てきてしまうタイプですか?
シャッターに挟まれそうで怖いですよね・・
キャサリンへ

あら、キャサリンも同じ日にケージ丸洗いしたのね。
以心伝心ねー。
夢報告!なになに?高橋克典にハグ!?そりゃあいい夢だ。
私も彼のフェアは開催してないけど、やっぱりハグされちゃあ嬉しいよね。
ちなみに私の夢に出演してくれた松潤は、ハグされてないのー。
なぜか合宿中で(私も参加)、みんな(でも後は知らない人ばっか)で
ざこ寝してて、途中クーラーが切れて、松潤が「誰だよ!クーラー切ったの!!
あちいよ!」と怒って私が「ごめんごめん今スイッチ入れるからねー」って言う夢。
私は松潤の姉ちゃんかって!(笑)
こんちわーあざみどんです!

ケージ小さいけど、使い良いのよ!
真ちゃん寝るだけだし!?シャッターは付け方がすんごく
めんどくさそうなのでお蔵入りよん。つけてる人いるのかしら???
ゆーちゃんへ
自称忙しいゆーちゃん、今回も遊びにきてくれてありがとー!
最近私の方がサボリ気味だわ ^^;
松潤が夢に登場後、いい夢とんと見なくなっちゃったーv-406
普段は熟睡派なので夢って見ないんだけど二度寝は
眠りが浅くていいみたい♪やっぱり二度寝がいいんじゃない?

やっぱりシャッターめんどくさいよね、付けるの。
銀ちゃん顔出すのー!?なんだか可愛いね(笑)
見てみたいv-411珠は下から出られるって
言う考えがないんだよね。おバカちゃんだから(笑)
かおかおさんへ
そう言えばかおかおさんちは毎週ケージ洗うって聞いてたけど、
お父様がされるのー!?まぁなんと羨ましい!!
ぜひぜひお貸しくださいませ(笑)
いつもキレイなケージでふくちゃんシアワセだね☆

シャッターめんどうなんでつけませーん。
最近真ちゃんも脱走を図らなくなったしね。
でもどんなシャッターだったか書いてて気になります。
自分で(笑)
noharmさんへ
たぶんフン切りと一緒に出てくるタイプだったと思います。
ケージ組み立ての時にめんどうだと思ってつけてないので
それっきり。。。 ^^; 今後もきっとお目見えしないと思います(笑)

管理者のみに表示

