05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

まさかの大脱走!

2007年10月20日
ダンナが先日クリーニングを出して欲しいんだけどと言うので
「そうだね、夏物出さないとね」と答えると
「いや、冬物を出して欲しいんだけど」

・・・!?冬物

私、すっ~かり冬物を出すのを忘れていた様です ^^;
ちゃんと言ってくれなきゃ、いちいちダンナのスーツの
クリーニング事なんて覚えてないわよーと半ば逆ギレ!?
慌ててクリーニング屋さんに走りました(笑)

さてさて。
最近食欲もアップし益々元気な真ちゃん、御年45歳(人間年齢)
朝、ご飯を取り替えてるとまさかの脱走~
ケージの下からどうやらすり抜けた様で、気付いたら、
珠ちゃんのケージの上に。

真「出ちゃったの~♪」
CIMG1544.jpg
「やだ、真ちゃん戻ってよー」と言う私の声を聞いたら、
更にビューンって飛んでった
しばらく飛び回って、逃げる、逃げる。
5分程散策?してやっと戻ってくれましたけど、
いつもお利口な真ちゃんだけにかーちゃんはビックリよー(;^_^A
お休みの日だったから良かったけど、仕事の日にこれやられちゃあ
困りますわww
ね?真ちゃん、聞いてる!?
「よく分かんな~い」
CIMG1543.jpg
って、子ギャルかっ!!
でも、こんな可愛い顔に見つめられちゃったらやっぱり
許しちゃうわはーと3つ
さすが真ちゃん、かーちゃんの弱みを知ってるのねー( ̄∇ ̄*)ゞ

スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ダンナはん、もっと余裕もって言ってくれないと!(って、そっちか?)

クリーニングといえばワタクシも思い出が…
清純な(清純!!)高校生のときのこと…
夏休みに学校の制服をクリーニングにだし、2学期の始業式の前日、クリーニング屋に制服を取りにいっていないことに気づき(しかも夜中)、翌日クリーニング屋がまだ閉まっているのに、朝早くから店のシャッターをドンドンドンして店員を叩き起こし、制服を引き取ったことがありました。

だから(だから?)あざみすゎんもダンナはんの冬物のクリーニング引き取り忘れには注意してね♪

こんにちは~、キャサリンでーす!

↓やっぱりブッキー好きだったのね~
(そういえば妻夫木くんはブッキーって呼ばれてるわね。)
だんだんあざみすゎんの好みが分かってきたv-391
彼のドラマの演技しか観てないから、舞台ってイメージわかないんだけど、いい舞台だといいね!
生ブッキー味わってきてねv-24←やっぱりエッチっぽい!!

真ちゃん御年45歳なのね~
バブルを堪能した年代じゃなーい!!
だから(だから?)弾けたくなっちゃったの?
真ちゃんの「よく分かんな~い」って顔がかわいいわ♪
久し振りなのだー
あざみどん、お元気?
とってもごぶさたしちゃった。
ちょっとおしゃべりできなくて寂しかったわ。
(私がサボってるからだけど・・・v-16

クリーニング出し忘れてたのね。
それで急いで出してあげたのね。

エライじゃんv-221

家なんて、がっつが自分で出してるわ・・。
別に私が鬼嫁で、「あんた自分でだしなさいよ!」とか言ってるわけじゃないのよ。

キャサリンの朝早くクリーニング屋に押しかけて、制服奪うってのはすごいよね。
(え?奪ってないって?)

真ちゃん45歳なの?
maiよりお年を召してるわね。
真じい、でもとっても見た目は若々しいわよ。
ご飯を取り替えるすきに脱走できるなんて、そのすばやい動き、まだまだ若い証拠!

でも、鬼かーちゃんの弱みを知ってる扱いの上手さは、年の功だったりしてv-413



珠ちゃん
休みでよかったですね。
自分のケージの上に別の子がいると、今の時期だと発情してて怒って足を齧っても普通なのにとおもったら、珠ちゃん、エライ!!って思いました。
キャサリンへ
そうよ!ちゃんと早く言ってくれないと!!(そう、そっち、そっち)
ところで、キャサリンってばすごいんですけどv-12
早朝にクリーニング屋さんのシャッター叩いて、たたき起こしたの!?
良く起きてくれて制服GET出来たわねー(って、そっち?)
引き取り気をつけるね!

ブッキーも好きなのよんv-345
私の好み分かってきた?
私はかっこいながらもどこか可愛い系が好きなのねー。
福山は可愛い系じゃないけど。
ニノも可愛い系でしょ?

そうそうキャサリンご報告が!!
この前また二度寝したら(また二度寝したんかい!)
今度は松潤がご出演!!可愛いかったよーv-344
今度はどなたがご出演かしら。その為にやっぱり二度寝は大事ね!?(笑)

真ちゃんバブルの経験者なのねー。
でも6歳だよ。6歳って人間で言うと45歳だってー。
もうオッサンよ(笑)
ゆーちゃんへ
ゆーちゃ~ん!!お久しぶりじゃないのv-406
遊びにきてくれて嬉しいわv-406v-406v-406←感激のあまり号泣ね。
クリーニング、すっかり忘れてたよー。
ゆーちゃんも気をつけてね。
私、自分の大事な洋服とかはきちんと管理してて
クリーニング屋さんに早めに行くけどダンナv-16←?の洋服は
興味ないわー。って興味の問題かって!(笑)

真ちゃん45歳と言っても人間で言うとだよ。
今6歳!!ごめん、分かりにくかったかしらー。
でもホントそれ位長生きして欲しいわ!!
maiちゃんもね!!

あれ、今日は久しぶりだからとってもマジメにお話して
終わっちゃったわー。
noharmさんへ
ケージの上にいると中の子、足齧りますか?
珠ちゃんはもうそれどころじゃなくって、暴れまくってます。
なんで俺は出られないんだー!!って。
だから賢くはないんですー(笑)

管理者のみに表示

