07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

皆、好き!!

2007年10月16日
昨日月曜の夜9時。
この時間をどんなに楽しみにしていたか分かりません、ワタクシ。
そう!親愛なるましゃ様こと福山雅治が4年半ぶりの
ドラマ「ガリレオ」主演ですよー。
え?嵐じゃないのかって!?
私にとって福山雅治はもう殿堂入りなんですよ(笑)
ファン歴はかれこれもう15年位になるかしらー。
(チイ兄ちゃんやってる頃から好きです
職場でも月9の話が出て、なんとまぁ福山のファンが多い事!
みんなに愛されてるのねー

真珠ちゃんも好きなんですか?(ホモだからね)
私が彼をうっとり眺めてると、早速近付いてきました
CIMG1557.jpg
真「かーちゃんはミーハーだから好きな芸能人一杯いるんだよね。」
珠「最近は野球にも広がってるしね。で、年下ばっかりだね。」

写真を撮ってたら、、、だぁー
真珠そろって、食べようとするではないですか!!
慌てて写真を止めて阻止しましたけど、危なかったわー。
紙質、ツルツルだから固くて噛みづらいわよー。
危ない、危ない。
あなた達、ましゃ様なんて見てなくて、紙目当てだったのね。
当たり前かっ(笑)

真・珠の話 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
15年のファン暦ってすごいね~。
私も福山好きですよ~。←呼び捨てだと怒る?
でも、フェアは開催してないっすv-406

最近飽きっぽいのか、展開が早いドラマじゃないと最後まで見れなくなっちゃいました。
「24」を見てからなおさらかも!!

福山様が好きってことは、もしかして妻夫木クンも好き?
ランチの女王で、チイ兄ちゃんっぽい役柄でしたよね。←あっ役か…。

こんにちは~、キャサリンでーす!

ピーちゃんズは、福山様に嫉妬して写真を見れなくしようとしたんじゃないの?v-411
あっホモだったね…v-415

キャサリンへ
気付けばそんなになってたの。15年。
でも私、ご存知の通りあっちこっちのフェアi-175で忙しいからねー(笑)
確かに最近はドラマが全然おもしろくないで、プロ野球の方を観てたの。
でもソフトバンクも敗退しちゃったから、楽しみ一つ終わっちゃったのねー(ノ_・。)
ところで、キャサリン、良く分かったね。
私、ブッキー(妻夫木くん)も大好きなのi-178
フェア開催前って感じ!?今度広末涼子と舞台やるんだけど
チケット取れたら行きたいと思ってるけど、取れるかねー。
ピーちゃんズ写真見ようとしてくれてたのかしら?
男も惚れる福山だもん。きっとホモの真珠ちゃんも惚れてるー!?(笑)
福山様~☆
i-233mammyも福山雅治大好きです~
かっこいいですよね~ ちなみに亮ちゃんも「ヤツはかっこいい」と申してます。 男からもかっこいいと言われる福山様i-233
ガリレオももちろん見ました~i-175
月曜日は寄り道しないでちゃっちゃと帰る日になりそうですi-176
mammyちゃんへ
ファン多いよねーi-175
私は色々好きな芸能人や野球選手がいて浮気?してますが
やっぱり彼は殿堂入り(笑)
もうたまりませんv-10
男のファンも多いよねー。
月曜はさっさと家事を済ませて、9時にはテレビの前にかぶりつき。
これから毎週楽しみだねー。

管理者のみに表示

