03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

真珠、困惑!?

2007年10月13日
ご無沙汰しました~
連休、嵐のコンサート行ったり、弟宅に遊びに行ったり、
両親上京で出掛けてたり、両親帰った後はたまった録画分を見、
借りた韓流のDVDも見なきゃだし、借りた本も読まなきゃだし、
借りたマンガも読まなきゃで、、、。
そんなこんなで忙しかったんです~しかもまだ↑全部済んでない
って、遊ぶ事ばっかりです ^^;

そんな私の脳内(今更だけど)。。。
こんなん出ました~(本名ね)
20071013110650.gif
遊ぶか?休むか?当たってるわ~(笑)

そんな遊んでばっかのかーちゃん、真・珠コンビにちょっと
イタズラ( ̄∇ ̄*)ゞ
これ、コンサート用に借りた星型のペンライトです。
今のペンライトって、凄いの!!七色に光る
真珠ちゃん、ビビッて逃げるかと思いきや、呆れ顔でした。
失礼しますた

ところで、10/7に行った嵐のコンサートですが。。。
(ダラダラ長いし、つまらん内容なのでスルーして結構です ^^; )


いやー、もう最高に楽しかったですヾ(≧▽≦)ノはーと3つ
ミーハーの私は元々ジャニーズが好きで、昔は光GENJIに
夢中で、おこづかいのほとんどを光GENJIに捧げたと言っても
過言でない位です(笑)
ジャニーズはファンクラブに入らないとまずチケットは取れないし、
ファンクラブに入っても最近はチケット取れないし
今回ファンクラブに入った職場の友人が運良くチケットがあたったので
連れてってもらいましたが、なにせ光GENJI以来のジャニーズなんで
30代の私が付いていけるのか、ちょっとドキドキしていましが、
(って、職場の友人は40代なんですけどね)
ドームに付いてビックリ。年齢層高っ~
キャピキャピした女子高生位の子はあまりおらず、皆さん
落ち着いてる。だからマナーも良いの。
で、友人から最悪の座席と聞いてた、座席は行ってこれまたビックリ
番目でした。。。後から!!(笑)
落っこちそうな位傾斜があるあの3階部分の後から二番目!!
去年行ったBON JOVI(←私、彼らも好きなのよ)は友人が
オークションで良い席GETしてくれた為、番目でした。前から!!!
お~私ってば以前はあんな前にいたのねって位後なんで全体が
良く見渡せ照明の位置とかよく分かったわ。
しかも思いっきり天井が近いので結構汚れてるのも分かりました(笑)
でも舞台構成も良く考えてあって、一箇所でなくあちこちに舞台があり、
移動する舞台もあり、遠いながらもなんとか見えましたよ。
双眼鏡で(笑)
何もかも忘れ、はしゃいだとってもとっても楽しいたっぷり3時間の
コンサートでした
しばらくお休みしていたジャニーズ熱の再来かしらー。
来年はBON JOVIも来日するし、これまた楽しみ♪
やっぱり生ライヴはいいぜ!!

そうそう、私が行った7日のコンサートに翔くん(櫻井)が
招待した(仲良しなのね)宇多田ヒカルが来ていたんだそうな。
同じ空間にいたのねー。
スポンサーサイト
真・珠の動画 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
光GENJIなつかし~!
今時は中学生のアイドルでもビックリしなくなったけど、この時代は若すぎるアイドルにビックリしましたね~。
クラスメートに熱狂的なファンが多かったですよ!!
透明の下敷きに、雑誌の切り抜きを挟みまくって!!
ワタクシは外タレ専門でしたね~♪

2番目って後ろからなのねv-406
でもいいじゃなーい松潤から愛のメッセージも受け取ったみたいだしv-415

ジャニーズを支えてるのはご婦人方だったのね~

こんばんは~キャサリンでーす!

脳内メーカー!!
「休」と「遊」!!
すごいわ~v-405
私も今さらだけどやってみようかな~♪

記事と関係ないけど、あざみすゎんに報告があって…
フラガール見たよ!!
この前テレビでやってたの。
あざみすゎんがこの映画に期待してなかったけど、見たら泣けたって行ってたから見たかったんですよね~。
レンタルしろってかんじ?

いや~
よかったっす~v-406
電車?汽車に先生を呼び戻しに行ったシーンで、フラを踊ってv-441メッセージを伝えたところなんて、v-406v-406v-406

そんなこと書いてたら、ピーちゃんズが…
次回に続く(続く?v-411

嵐・あらし・アラシ!!
こんにちは~。

ライブ楽しんだみたいですね!!
まぁ・・・席はね(^_^;)

私も2個まえの携帯のサブ画面は二○氏でしたよ。
嵐の前から大好きなんです\(^o^)/
入院中も看護師さんに「誰?」と聞かれて「心の恋人です♪」なんて痛い発言もしましたw

1個前の携帯からサブ画面が無くなり(T_T)着信画面に現れるように設定しました。
そうすると二○氏からTELがきたみたいでw(おバカですよねw)

でも、CDは1枚も持ってないです(汗)
お歌には興味無しでww
本当にFANなのか?!

ころで・・・あざみさんはどなたのFANなんでしょうか?
気になる~~~~。



じぇい すとーむ
こんにちは!
嵐のコンサートに行かれたのですか!
うらやましいですー!といっても
私は例えチケットが取れても
あのおりき達の熱狂の中へ行く勇気はないかも・・・。
しかもV6派なんですけどね。
そのライトかわいいですー、あざみさんちの小鳥達って
色々毎日楽しいことをあざみさんがしてくれるので
ほんとに飽きないだろうなあとおもいます。
わほーっ 行って来たのね~っっ
いいね、いいね、ライヴはいいねっっ!!
そうか、松潤はそんなに良い子だったのか
宇多田ヒカルのHPの方で行ったの知ったよ
うちわの画像載っけてて「ヤバい?」とかで
すぐ写真入れ替えてたけど^^;

BON JOVIは私も中学生?の時に(年齢がばれるか?)
友達の影響でかなり聞いてたよーー
ジョンはセクシーだよね~
えー
あざみさんってジャニーズ好きだったんですね~!
嵐のコンサートかぁ☆ 
しかも年齢層の高いお客さまが多いんですねー☆
あまりコンサートやライブに行った経験がないから行って見たいなi-190
大学の学園祭とかくらいしかないかも。。。。

あざみさんの脳内、かなり正直~i-237 
キャサリンへ
透明な下敷きに切り抜き入れた熱狂的ファン!?
それって、思いっきり私の事だわー。
もしかしてキャサリンとクラスメイトだったのかしらーv-12
でも私外タレも友人の影響で好きになったのよ。
当時はNEW KIDS ON THE BLOCKなんてのに
夢中でもありました。私、ミーハー過ぎ?

ご報告ありがとー。フラガールe-397
良かったしょ?私またTVで見て。。。v-406
そうなの、出て行く先生追いかけてホームでフラを踊るシーン。
私が一番好きなそして泣けるシーン。
またテレビ見て一人号泣v-406v-406v-406
いやーあれは凄くいい映画だわ。
キャサリンにも喜んでもらって嬉しいわ!
かおかおさんへ
きゃー!かおかおさんも嵐好きなのー!?
嬉しいわーv-398
サブ画面の待ちうけがニノだったなんてかなりラヴだったのね!(笑)
ちなみに、私もニノv-344が好きなんですよ!!
ずーっと翔くんファンだったんだけど、山田太郎ものがたり(見てた?)で
きゃーニノ可愛いv-344と思って、それから年甲斐もなく夢中です(笑)
ジャニーズはお歌じゃないからねー。
コンサートも○パクだし ^^; いいのよ、かっこいい姿が見られるだけでー。
S子さんへ
私も行く前から果たして30代の私が熱狂的なあのコンサートの
中に入っていけるか心配だったんですが、年齢層も高くて、そんなにキャーキャー言った感じではなかったんですよー。
安心しました(笑)
V6ですか!!V6も好きです。ってか基本ジャニーズのグループは
みんな好きなんですけどねー。
ペンライトはコンサート会場でとってもキレイでしたよ。
真珠ちゃんには・・・???ってな感じでしたけどー(笑) 
はなちゃへ
楽しかったよーライブ!!
いやー。ほんとまた行きたい!!
私もヒッキーのブログで見たの。
仲良しなんだねー翔くんと。意外~。
どの辺にいたんだろー?

BON JOVIもいいよねー。
そうそうナルシストジョニーも好きです。
大丈夫よ!!私もきっとはなちゃと同世代だからー(笑)
mammyちゃんへ
私は昔っからジャニーズ好きです☆←ミーハーなもので。。。 ^^;
ただ光GENJI以降はめちゃくちゃ夢中になる程、
大好きなグループもなくおとなしく一ファンとしてテレビとか見てたけど、
今回コンサートに行ってv-41が付いた模様!
えらいこっちゃです(笑)

私の脳内あまりに正直なんで笑えたよー。
ここにプラス「寝」があってもいいかも。
寝るの大好きなんで(笑)

管理者のみに表示

