09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

食欲モリモリ。

2007年10月05日
今日は久しぶりの秋晴れです
暑くもなく寒くもなく今が一番過ごしやすい季節ですね♪
だから、食欲も倍増
私の体重も大変な事になってます
エアロビ行ったり、パワーヨガ行ったりしてますが
その分ついつい食べちゃうもんだから~ ^^;

真珠ちゃんも食欲旺盛。
お取り寄せしたキクスイさんのご飯は美味しいらしく
(私にはそう見える)、よく食べてます。
ダンナが帰宅して夕飯を食べ始める10時半頃、
寝てるはずの真ちゃんがゴソゴソ起きて、一緒にご飯を
食べ始めます

かーちゃんの隠し撮り?に怪しみながらもお食事中の真ちゃん。
ご飯、美味しいね~♪暗闇で食べてる姿がとっても可愛いです
だからつい覗いてしまう(コラコラ)
珠ちゃんはもっと夜中2時とか3時とかに食べてるみたいです。
この前夜中目が覚めた時にむしゃむしゃ食べてた(笑)

ただいまダイエットに励んでるピピちゃんは決められたご飯しか
もらえないので、ご飯が入ってないんだってー。
あらら、かわいそうに~
でもダイエット頑張ってね♪あ、私もだっ ^^;

ダイエットしなきゃいけないはずなのに、今晩はバイキング
私が今日行くのはココ♪和食中心なのでお勧めですよー。
今日は飲むメンバーじゃないので、思いっきり食べてこよっと
ダイエットは明日から~ww
スポンサーサイト
真・珠の動画 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ダイエットって難しいですね...
家族で食事に出かけたら、子供達が残したカツ丼の残りを食べてしまった(^^;;
美味しかったけれど、まだお腹が張っているぅ~
バイキングはダイエットの敵ですよね(>_<)
美味しい物が次から次へと出てくるし・・・。
バイキングで腹八分目は出来ないし(T_T)でも、行きたくなりますよね~。

なんで鳥さんは真夜中に食べるんですかね?
ふくちゃんもたまにゴソガソと食べてますしw
珠ちゃんにも食欲の秋到来ですかね?
知ってる~ココ!!実は私も前に行くはずだったの!!
でも体調くずして行けなかったの~っ
知り合いはみんな行ってたらふく食べて来たけど^^;
美味しかった?種類が多くていいよね~

真ちゃんおいしそうに食べてるね(笑
食欲の秋だからいいのよ(多少はね
しかも真ちゃんスリムじゃないの
かあちゃんはどうか知らないけど・・・^^;

そうそう、うちもキクスイさんですよ~
袋を開けた時の香りが好きです
もりもり食べてるよ~(かんハル&アタシ
嵐のコンサートは楽しかったですか?
ニノと一緒に激しく踊ったらv-24(エッチっぽくなるよ~v-411)ダイエットになるかも~♪
私の分も松潤を応援してくれたかしらv-415

こんばんは~、キャサリンでーす!

真ちゃん食欲の秋ですね~。
隠し撮り!!
すごいんですけど~!
しかも、真ちゃん気づいてるのに、食べ続けてる!!
大物だわ♪

珠ちゃんは夜中の2、3時に食べるの?
夜中に食べたら太るって言うけど、珠ちゃんスリムね~v-411

和食バイキングいいね!
私も和食派!!

バイキングって、なんで元とろうと頑張っちゃうんだろう~
ニワカ大食い大会になっちゃうよねv-392


決められたご飯しか貰えないピピなのだv-406
ただいまのご飯は4gにかなり近い5g・・・。
夜はお腹と背中がくっつくぞv-292

珠ちゃんや真ちゃんの方がたくさん食べてる筈なのに
なんであんなに痩せてるんだ???

体質って言われたらそれまでだけど、やっぱり不公平だぞv-293

珠ちゃん、夜更かしはほどほどになぁ^^

ダイエット~!!
mammyも体重増加に気をつけなくちゃ~!! こないだ先生に「1ヶ月に1kgペースにしてくださいね」と注意されちゃいましたi-229
でも妊娠前より8kgは増やしてくださいね、と言われ、あと予定日までは4ヶ月ちょっとi-190 今でプラス2㎏で、あと4ヶ月で4㎏増えて、トータル6㎏増えにしかならないですけど? 矛盾してますけど? ってつっこみたかったです(苦笑)


マリンも、亮ちゃんが帰ってくる頃、ごそごそとご飯を食べる音が聞こえてきますよ~i-239
鳥目じゃないの?暗くてもみえるの?っていっつも不思議に思っちゃいますi-6

ぴぃパパさんへ
ぴぃパパさん、お返事遅くなってゴメンナサイe-466
ほんと、ダイエット難しいです~。
量が多くても、残すのもったいない!と思ってしまう貧乏性なので
私もついつい食べ過ぎてしまいます。
味覚の秋だから美味しいものもたくさんあるしね♪
かおかおさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイe-466
そもそもダイエットしようと思ってるのに、バイキングに行く事が
間違ってるんですけどね(笑)
元を取らなきゃ!と思うのでまた食べすぎです。

鳥さんってほんと面白い。夜中にガサゴソ食べて熟睡できてるのか
心配になります。あんなに食べてるのに、スリムなのよねー。
羨ましいなり!
はなちゃへ
お返事遅くなってごめんよーe-466
知ってる~!?柿安バイキング。
お野菜中心だし、美味しいよ!!
デザートも和が多くてわらびもちが美味しいのだ。
デザートも食べ過ぎた。はなちゃもぜひ行ってみてー。

真珠ちゃん、あんなに食べるのに太らないのよねー。
かんちゃんもあんなに食いしん坊なのに、スリムだし。
いいよねー。鳥さんって(笑)
キャサリンへ
行ってきた、きたコンサートv-10もうサイコーでしたi-175
それぞれメンバーのソロがあるんだけど、松潤のソロ、可愛かったよーv-398
彼はね、容姿からは想像もつかない甘ったるい声を出すのよん。
しきりに「上の方のお客さ~ん!!」←私。と声をかけてもらって
おばちゃんお姉さん、嬉しかったわv-290
私の松潤株i-184上昇なりよー。
勿論ニノの可愛さには「萌え~i-175」でした(笑)
こんにちわ!ちょっとサボってましたあざみで~す!

隠し撮り凄いっしょ!?って言うか隠れてない!?(笑)
真ちゃん、最近おかしいの。すんごく良く食べる。
やっぱり食欲の秋かしらー。でも太らない彼が羨ましいわ。
暗闇でお食事するってどんな気分なのかしらー。←そっち?


ピピちゃんへ
ダイエットとは言え、夜中にご飯がないのはツライよなーv-406
ボクシングの選手でもないのにピピちゃんのダイエットは過酷なのだ。
でも頑張るんだぞー。目指せ、スリムボディ!
体重公開まで後何日かなv-391
俺と真ちゃんは運動をいっぱいするぞ!
だからいっぱい食べてもすぐ消費しちゃうんだ。
ビュンビュン飛んで、ストレス解消、カロリー消費だ!!
mammyちゃんへ
mammyちゃん、お写真拝見するとすんごく細いよね!!
だからもうちょっと太っても問題なさそうだけど、先生
忘れちゃったのかしらねー ^^;

見えてないんだろうけど、必死の思い?で食べに行くのかな。
私だったら暗闇でご飯なんて恐いわー。
ってか、美味しくなさそう。
インコちゃんは気楽だよね(笑)

管理者のみに表示

