07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

仲良しね~♪

2007年10月04日
↓の自分の記事を読んでると、あたかも朝から放鳥してる
みたいですけど、違いま~す
朝バタバタしつつも、ラストちょこっと余裕が出来ますが
さすがに放鳥する時間はありません。
だって、ウチの子達、一度出したら最後
気が済むまでケージに入ってくれませんから~(>ω<)
なんだか真ちゃんのコメント読み返すとあたかも朝から
外で遊んでるみたいで←写真もお外に出てるし
早くカバー取ってもらい、歌ったりして喜んでるのか確か
なんですけどね。ちょっと分かりにくかったわw
ゴメンナサ~イ

朝はこんな感じ♪
カバーをめくると即、ご挨拶
CIMG0473.jpg
真「かーちゃん、捏造・偽造はいけないよね。」
珠「我が家の諸悪の根源はかーちゃんだね。」

ケージ越しにご挨拶してます。
ホント、あんた達ホモ達仲良しなんだからー。

真・珠の話 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
諸悪の根源は…21歳の若い子が使う言葉か?
珠ちゃんは使っていそうだわ!(笑)

こんばんは~、キャサリンでーす!

真珠ちゃん、放鳥しなくても、朝早く起きただけでご機嫌だなんて!!
それだけで得したかんじね~!
あざみすゎんも、時間変更の初日から、キビキビしちゃって!!
すごいじゃない~v-218

珠ちゃんしっぽ出すぎですけど、それもご挨拶なの?v-411

ところで、かりんさんのところの、ヒメトノちゃんって、お互いの鳴き声を真似しあう仲なんですって!!v-12
元祖ホモ達の真珠ちゃん、ヒメトノちゃんに負けないでね!!(元祖?)

あさって、いよいよ嵐のコンサートなのね~v-344
楽しんできてね~v-441
キャサリンへ
諸悪の根源って最初聞いたときブッシュ大統領が北朝鮮の事を
そう言ってなかったっけ?と思ったよー。
あまり使わない言葉だよね。女王様ならでは?
いよいよコンサート明後日でウキウキのあざみちゃん(ちゃん?)ですe-266e-266e-266
こんにちわー!!

あら、キャサリン。褒めてくれてありがとう!
キビキビな姿、ぜひ見て欲しいわ!?(ウソウソ)
真・珠コンビもカバー早くめくってもらって嬉しそうだね。
なんだかはしゃいでるよー(そう見える)
元祖ホモ達、ヒメトノコンビに負けないぞー!?
って、何に?(笑)ウチなんか激しいちゅーv-24(また、やらしい)してるぞ!
って、しちゃダメなんだってー。
呼び鳴きのマネか~。ウチは行動がもう一緒だわ。
やっぱり元祖かしら?

そうそう、あさってーv-441v-441v-441
席が悪くって豆粒にしか見えないらしいけど、楽しんでくるよーv-10

管理者のみに表示

