09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

嬉しい早起き?

2007年10月02日
昨日は9時出勤初日でした。
朝から顔洗って、化粧して、家事して。。。とキビキビ
動いてたら、なんと時間余っちゃいました。
私、やれば出来るじゃ~んと自画自賛です(笑)
電車はやはり混んでますが、早く帰れるのはやっぱり
嬉しいかも♪
結局こうやって職場の言う通りに慣らされて、流されるのね

かーちゃんの出勤に合わせて昨日はピーちゃんズも早起き!
カバーを早くめくってもらって嬉しそうです。
早くご飯ももらえるしね♪(←残ってるけど、入れたてが美味いらしい!?)

CIMG1494.jpg
真「早く起こしてもらうと、一杯遊べて嬉しいね♪」
珠「別に。」

珠ちゃん、なんだかエリカ様みたいですね。
なんちって(笑)
あの舞台挨拶の沢尻エリカはちょっと、いやかなりヒドイなぁ。
映画観ようかなーと思ってたけど、なんだか興ざめ。
やっぱり原作を読もうっと♪
真・珠の話 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
珠ちゃんったら、エリカ様の真似しちゃだめよ~( ̄m ̄* )
インコは愛嬌って言うからねv-343

あの舞台挨拶すごかったよね。
司会者がかわいそうだったよ。
真ちゃん珠ちゃん、朝から遊んで貰えるなんて羨ましいなぁv-290
ご飯も早く貰えていいないいな。

あれっ・・・
ご飯残してるのかv-405
俺様にはありえないことなのだ。
やっぱり今度、食べに行くからなぁv-398

↓の本、うちのご主人もずっと気になってたみたいたぞ。
それでいつも立ち読みしてたらしいのだが、
ある日、本屋に行ったら無くなってたみたいだぞ。
v-406誰かに買われた・・・。

ご主人も買って読めばいいのだ^^
俺様は「ザ・セキセイインコ」の『ザ』が気になったぞv-403THE ALFEE???
こんにちは。

「朝、時間が余る」
なんて素晴らしいですね!
私は・・・・お出かけでならありますが、仕事ではまず無い事ですよw
あざみさん尊敬しちゃいますわ\(^o^)/

エリカ様・・あの態度は普通に考えてもヒドイと思うので、事務所に「女王様キャラ」を作られてやらされているのかな?なんて思っちゃったりもしましたよ。
普通・・・やらないですよね?
仕事場でも色んなスタッフがいるから人間関係の事はわかっていると思うし・・・。
でも、「1年謹慎」とか言われているし・・・
謎です~~。
こんにちは~
朝の時間に余裕があるなんてなんてうらやmすぃい!!!!
mammyはめいいっぱいですi-238
なんで、マリンとのふれあい時間も5分くらい・・・i-229
「帰ってきたら遊ぼうね~ じゃね~バイバイマリン!」と毎朝言って行くので、マリンはそのまま覚えちゃいましたi-239i-201

沢尻えりか、「別に」発言はちょっとひどいですよね~!!!
mammyも観たいな~なんて思ってたけど、お熱冷めちゃいましたよi-203
まめちゃんへ
そうよ、インコちゃんは愛嬌v-344なんだからねー。
エリカ様化したインコちゃんなんて恐すぎよーv-12

何度みてもあの舞台挨拶、凄いね ^^;
原因はあったんだろうけどね。
ピピちゃんへ
あの写真、おかしいのだv-293
あれを見たら皆が外で遊んでると思うけど、違う、違う!!
出してくれる訳ないぞ、かーちゃんが。
だって、俺遊びまわってv-18家になんか戻らないもんv-8
ご飯はたっくさん、残ってるぞー。
俺は夜中もモリモリ食べるんだv-91
だって、俺30グラムしかないから太ってもいいくらいなんだよなー。
って、言うか太りたいv-406

「ザ・セキセイインコ」凄い本らしいぞv-398
交尾の写真が載ってたらしいけど、なぜかかーちゃんが
「初めてみたv-405」と大興奮。
何で?(笑)
かおかおさんへ
凄いですか?なんちって(笑)
でも朝からかなり「まいて」ます!
忙しいったらありゃしない。
電車乗る前から、疲れます~(>ω<)

確かにあれはキャラなのかもーと思っちゃったりするけど
ちょっと行き過ぎだったね ^^;
彼女、女優さんとしては好きなんだけどなー。
でも一体何があったんでしょうねぇ。。。
確かに謎。
mammyちゃんへ
マリンちゃんと触れ合うの?
ってかおしゃべり、楽しそう~(笑)
また音痴な?声で「帰ってきたら遊ぼうね~ じゃね~バイバイマリン!」v-341歌ってるのかな。
うぅ~聞きたい(笑)

いや~恐かった。あの舞台挨拶のエリカ様。
でも何かそれなりの原因があったんだろうね。
でもアレはいけないけど。
今、後悔してるらしいです~←ワイドショーネタ(笑)

管理者のみに表示

