06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

早い、早い!

2007年09月27日
突然ですけど、見知らぬ人達と乗るエレーベターの中って
なんだか息苦しいですよね。
今日たまたま出掛けた先で乗ったエレベーター。
みーんな無言なんですが、途中で乗ってきた30代の女子2人が
なぜか「水虫」の話で盛り上っていて、「24時間以内に菌を
殺せば、水虫菌が付いても移らない」とかなんとか、静まった
エレーベータ内に会話筒抜け。
無言でそれを聞いてたおじさん達の中に、ひょっとしたら
水虫の人がいるんじゃないかと思ったら、おかしくなって
一人笑いそうになってしまいました。
今日のあざみどんです(笑)

今日はこの前撮ったおもしろ動画をご紹介。
またもかーちゃんに邪魔されて素早く走る珠ちゃん
いやーホント、珠ちゃんって走るの早い、早い!!
だから邪魔するのおもしろいの~
ちなみに今回はガブっとされませんでした。
かーちゃんの勝ち?
真・珠の動画 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
面白いゲームですね!v-411
うちのニックンもちょっと珠ちゃんに似たような行動を取ることがあります(私が邪魔しようとしていると勝手に思っている(^^;)。
でも珠ちゃんほどすばしっこくないですね~v-355
早い!早い!!
珠ちゃん、早ッv-29i-203
この遊びついついやっちゃいますよねi-278
mammyもマリンについついやっちゃうi-235
だって面白いんだもんi-185

水虫の話、mammyもこの中に水虫のオジサマいたら・・・って考えて笑っちゃうかもーi-237
きっとドキドキして聞いていたに違いないi-85i-189

カサカサ・・・・
反応、早っw
セキセイインコって、走るの速かったんだ。
つか、そんな必死に走るインコはじめてみたかも。(笑)
そうそう、エレベーターって気になるよね
マンションで誰か並んでると挨拶だけして
階段で帰ったりするくらいです←アタシ

それはそうと珠ちゃん超高速!!!! (((((( *≧∇)ノノノ
アタシの年老いた目では足が見えなかったわ(笑
とーちゃんの手が好きなんだっけ?
邪魔されても諦めないしぶとさ満載の動画ねっ

遠くから走ってくるのを撮ったのが見たいわ~
前から歩くの見るの大好きフェチなもんで(*^^*ゞ
Pipi さんへ
もう楽しい、楽しいv-411
でも珠ちゃんは結構イライラ怒ってますけど(そりゃそうだ)
なんとなくニックンは珠ちゃんと性格が似てる気がします。
イタズラっ子ぽいところがね(笑)
mammyちゃんへ
マリンちゃんも早そうだよねーv-29
おしゃべり上手?だし、マリンちゃんってほんとユニークv-414
あれからまた動画見て、ダンナにも見せたらダンナも爆笑!!
ウチはおしゃべり出来ないから、体で笑わせてもらおう!!(笑)
noharmさんへ
真ちゃんはそうでもないんですが、珠は早いんですよねー。
だから面白くってついからかって遊んでしまいます。
コラコラ(笑)
はなちゃへ
私もエレベータ苦手 ^^; マンションは一階なので乗らないんだけど
職場では他の事務所との移動で結構使うので
おじさま達に囲まれた時にゃあ、エレベーター内加齢臭が(>ω<)
いやー、参った。

珠ちゃん、とーちゃんの手でまたよからぬ事しようと
考えてたのよ、間違いなく。
だから私、邪魔したのー。猛スピードだから面白くって!
正面!?確かにそれも可愛いよね。
撮れるかなー。私も見て見たい!!

管理者のみに表示

