09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

君たちって賢いなぁ。

2006年03月15日
日曜に青い小鳥ちゃんをPC横に“見張り番”として置き、
しばらく怒って恐がって?近寄らなかった珠ですが、

しばらくしてテーブルに下りてきて。。。
P3120013.jpg 3月13日(月)
 
 いちおビミョーな距離を保ってます
 
 


だんだん小鳥さんとの距離も近づいて。。。
P3120015.jpg 3月14日(火)
 
 「へ?青い小鳥なんかいたっけ?」


 いつのまにかこんなに
 近づいちゃってました


結局最後には。。。
P3120025.jpg そして同じく昨日14日

 3人?揃ってハイ、ポーズ
 
 。。。って君たち違うでしょーっが!
 しかも真ちゃんまでー 


って事で新入りの青い小鳥さんは最初は恐がられて威力を発したものの
少しすると慣れてしまし、結局珠避け作戦は失敗しちゃいましたぁ

鳥って学習能力があるから自分達に害を及ぼさないと分かると、
近づいてもうこの有様です。
おバカちゃんと思ってたけど、やっぱりあんたたち結構賢いんだね。
失礼しやした
スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
そろ~り、そろ~り近づいて様子を見てる姿が
とてもかわいくて笑っちゃいました!
それも2匹そろってね。(^^)
そのうち3匹でお話を始めるのかな?
効果のほどは・・・。本当にあっという間に慣れてしまいましたねi-237
珠ちゃんの少しずつ近づいていく様がホント可愛らしいi-179
うちも止まって欲しくない流し(シンク)まわりに
バルタン星人の人形を3つ並べて置いたことがあるけど(なんでバルタン!?って突っ込みはなしでi-237
何も攻撃してこないと分かると平気でそばまで行ってましたi-201
小鳥の学習能力は本当にあなどれませんなi-229
こんにちは!
一瞬本物かと思っちゃいました^^
すっかり慣れてしまったみたいですね~
でも3羽そろってハイポーズすごくかわいいです~~~v-10
ゆきりんさんへ

ちょっと恐いけど、でも気になる!みたいな
感じでちょっとづつお近づきになられました(笑)
でもさすがにまだタッチしようとはしてません。
まだ少し恐いのかもv-355
のろさんへ

どんちゃんは、流しに遊びに来るんですかー?
バルタンさんにもやっぱりすぐ慣れちゃいましたかっv-356
きっと小鳥さんを恐い置物に変えてもすぐ慣れちゃうんだろうなぁ。
イタチゴッコ?です(笑)
ぴっぴママさんへ

青い小鳥さん、ホントよく出来てるんですよ~。
今もPCの横に置いてますが、全く効果のなくなった
小鳥さん、ちょっと寂しげ?ですv-35(笑)
あらら~^^;
やっぱり破られたか~!
鳥さんて時々おばかな一面あるけど、ほんとは凄く賢いのよね~♪
本当に、誤解しててすみませんでした、、、て感じです~!
pittyu&pikuraさんへ

はい、見事に破られました~e-330
珠はもう今ではすっかりいつもの様にPCの上を
走り回っていますよ~e-282
参りました~って感じデス(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。