10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やっぱりリンゴなのね。

2007年09月19日
CD返却忘れたり、最近何かと忘れっぽくプチアルツ?の異名を持つ
あざみさんですけど、実はここ最近よくなくす物があるんです。
それは、くつした!!
仕事中に着圧式の黒のハイソックスを履いてまして
帰りロッカーで脱ぎ、カバンにしまいます(たぶん)
そ・れ・が。。。
帰宅すると靴下がないの~なんでよ( ̄▽ ̄;)
ちゃんとしまったつもりだけど、カバンにしまってなかったのか
入っておらず、翌日会社に行ってもないし。
まぁ、そんなに高いモンじゃないし~なんて思ってましたけど
また今日も靴下が行方不明でこれでたぶん4~5足め
私、まだいちお30代。
ボケるのは早いよね
明日会社に行ったら探してみよーっと。
でも、きっとないのよねー ^^;

そんなボケたかーちゃんですが、鳥っ子達にとっては
大好きなかーちゃんで食後放鳥すると皆(と言っても真・珠だけど)
集まってきます♪

CIMG1409.jpg
珠「かーちゃん、もしかしてプチじゃなくって正真正銘の
アルツなんじゃないの!?俺達のご飯も忘れなきゃいいけど。」

真「かーちゃんのアルツはどうでもいいけど、今食べてる絵文字名を入力してくださいちょうだいっ!!」
(↑え!?かーちゃんのアルツはどうでもいいのぉ?

さすが、真ちゃん、絵文字名を入力してくださいちゃん大好き♪
めざといっすね~。集まってきた訳はリンゴでしたか
って、ことで。。。

率先してたくさん食べてる真ちゃんでした
しかし、珠ちゃんってリモコンと一緒の色なのねー。
今、気付いたわ!?(笑)


スポンサーサイト
真・珠の動画 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
プチじゃなかったのね・・・。
一体どこに消えたの?靴下。
かたっぽだけ消えるとかじゃなくって、両足分消えてるの?

それって、絶対にカバンにしまってないでしょ!
しまったと思い込んでるだけで、きっとどっかに置きっぱなしv-12
そのうちうわさになるかも!

「なんか最近、靴下があちこちに置いてあるのよね」
「えー!?ナニそれー!?超怖い!」
とか。

あ!わかった、どこかの靴下マニアもしくはあざみマニアがこっそり持っていってコレクションしてるとかv-399
キャーーーーーッ、どうしようv-411v-411v-411


リモコン色の珠ちゃん、リンゴあんまり食べられてないようだけど、満足できた?

あ、来月誰のコンサート?
靴下、無くし過ぎですよ~~。
でも・・・何処に?!
そんなに落としていたらもったいないですよ~靴下の山が出来てますよww

 
翔くん→ニノなんだ~
ニノってパッと見、地味だけど、味があるタイプだよね!
ニノ可愛いよね~。

なのに山田太郎ものがたり…2話ぐらいしか見ませんでした。
最近ドラマも、何曜日の何時からって覚えてなくて…
ひょっとして、私もプチ○○○?

コンサート話も聞かせてねv-392

こんにちは~、キャサリンでーす!

真ちゃんりんごv-378を前にすると強気な鳥になるの?
いつもの真ちゃんと違う感じがする~

林間学校とか、修学旅行とかって、なぜか不思議な忘れ物ありませんか!
それもパンツ!!
先生が「パンツの忘れ物があるから取りに来なさい」なんて発表しても、本人名乗れなくない!?
もしかしてあざみすゎんって、修学旅行で下着失くすタイプとか?(笑)

ゆーさん説もありかもね~
マニアの仕業?
って、妄想膨らましすぎかしらv-391

にしても、なくした4、5足がいっぺんに見つかったら、一気に靴下持ちになるね~、ってそこ?(笑)
くつしたはイズコ・・・
mammyも仕事中、黒い靴下使用ですけど、なくしたことはないな~i-201i-201
あざみさんの靴下はいったいどこに行っちゃったんでしょうねぇ??

本当だ、珠ちゃんリモコン色だーi-237

えーーっあざみちゃん、アルツなんだv-411←ん?
あざみちゃんったら、ちゃんと靴下に名前書いてたの?v-406
って、マジで修学旅行みたいになっちゃってるし。

私はそのうちひょこっと出てくるんじゃないかって思うんだけどv-391
「あっここにあるやん!」って。
それ私のパターンだけど。

うわっ!珠ぴとリモコン、どっちがどっちか分からなかったわ~!
私ももしかしてプチ…v-12
リモコン似の珠ぴ、やっぱ先住鳥ちゃん優先なのねー
ってゆーか、何口かしか食ってないじゃんっ
うーん。。
忘れてたことを忘れてるのがアルツハイマーだと。
忘れていることを覚えてるのはちがうかと。
ええーっっ
で、結局靴下は見つからないの~?
どこやっちゃったんだろうねぇ

真ちゃんほんとにリンゴ好きなんだね♪
珠ちゃんも食べたそうだから分けてあげて~^^
この時期はいろんなフルーツがあるから
鳥さんも幸せ~☆アタシも幸せ~☆
ゆーちゃんへ
そうなの、プチじゃなかったのよー(認めてる)
翌日会社に行ったら、靴下なかったわ ^^;
どこ行っちゃったんだろー。
たぶんカバンに入れ忘れて落っことして、処分されてるわ~。
それとも、やっぱり私の靴下収集マニア?
え?ゆーちゃんだったの!?(んな訳ないって)

良く見たら(見なくても)珠ちゃん全然食べられてないのね。
でも彼は食より遊よ!

来月のコンサートって、うふふ。
嵐なのーe-266
すんません、年甲斐なく?ジャニーズ好きなのよん♪
かおかおさんへ
おっしゃる通りなくしすぎです~ ^^;
どんどん靴下減っちゃって。。。
いい靴下は買わない方がいいかもね。
それよりなくさない様に気をつけねばね!
反省!
キャサリンへ
そうなの!ニノ可愛いのよんv-398
前から演技の上手い子だなーとは思ってたけど、
いやー山田太郎ものがたりでv-346
ニノちゃんフェアi-175(フェア!!)始まってるよーv-413

真ちゃんリンゴを目にすると強い強い!
いつもは珠の後追いばかりなのに超~積極的な別鳥に変身よん。
で、珠が弱くなるから面白い面白いv-411

そうねー。今度から靴下に名前書いておこうかしら。
戻ってくる様に。でもちょっと(いや、かなり)恐いよね。
以後気をつけま~す!←でもこれも忘れたりして(笑)

mammyちゃんへ
mammyちゃんも靴下利用ですか。
えー!?なくしたことないの??一度も?
すっごー!!
ってそんなになくす私がおかしいよね ^^;

ね?あのリモコンがちょうど珠の色とマッチしてるよね♪
かりんちゃんへ
そうよね、やっぱり名前書いた方がいいかもね。
でもかなりこっぱずかしいよ。
なくさない方法皆さんから募集しようかしらー!?

真ちゃん、リンゴを目にすると人(鳥)が変わりますぜ。
さすがの珠ぴーもビビッてるよ(笑)
でもその様子を見てて凄く面白いv-411
やっぱり私、鬼かーちゃんかしら。
noharmさんへ
勿論、ホントはそうなんですけど、みな友達とかの間では
遊びでアルツとか使ってるだけで。。。 ^^;
はなちゃへ
結局靴下、ないのよー。
拾った人も(まさか持って帰った?うそうそ)嫌だろうね。
たぶんロッカー、最後に警備員さんが巡回してるから
そこで処分されたのかもねー ^^;
どっちにしろ恥ずかしいわ。

真ちゃん最近雑食性で何でも食べるけどやっぱりリンゴは
特別みたいよ。確かに秋は果物いっぱいで私もうれしいー!!


管理者のみに表示

