04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

食わず嫌い。

2007年09月18日
9月も半ばだと言うのに、まだまだ暑いですねー汗汗
夏に逆戻りっすっか!?
今日久しぶりににパワーヨガに行き、いい汗かいてきました!
帰宅後、ケージ丸洗いを風呂場で決行し、これまた汗ダク。
ちょっと肌寒かった日々が懐かしや~。
連休にお出掛けた山梨は、涼しかったですよー ^^
(後日に写真アップ出来たらします!?)

山梨で一升瓶のワイン(初めて見た!)をお土産に購入♪
(←勿論for us)たくさんまだ残ってるので、今晩一人で
その残りを頂き(注・ダンナの帰宅はまだです)、
かなり気持ちの良い状態で只今更新中です
本日更新お休みしようとも思いましたが、こんなブログでも
毎日楽しみに覗いてくれる私と真珠ちゃんファン?の友人
がいるので、頑張りまっす!(笑)

真珠ちゃんの大好きなお野菜は小松菜やチンゲン菜などで
今までブロッコリーはあげても食べてくれませんでした。
ちょうど今晩のおかずにブロッコリーがあったので
ちーーーっちゃく(原型なんだか分かんない位)して
口元に持って行ったら、た、食べた
真珠ちゃんも美味い!と思ったらしく、喜んで
食べる、食べる♪
食わず嫌いだったのねー。
ってか、デッカイブッロコリーが恐かったのね。
もうどんだけビビリなのよ~。
今度は人参に挑戦しましょう!

CIMG1404.jpg
珠「かーちゃんが、毎週楽しみにしてた山田太郎ものがたり
終わってかなり残念がってるね。」

真「あの人、昔からジャニーズ好きだよね。
来月コンサート行くんだって~聞いて呆れるよ。
そんな事よりこの写真ボケてるし、珠ちゃんの足元の何?」


すんません、水色の物体はかーちゃんの汗拭きタオルですわw
スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
山梨って甲府ですか?
甲府は3連休、猛暑日になったみたいですが、あざみすゎんが行ったところも暑かったのかしらんe-263

こんにちは~キャサリンでーす!

一升瓶のワインって迫力ありそう!
私も見たことないですね。

ところで、珠ちゃん!!
大股な上に、頭がボワッとして真ちゃんより大きい鳥に見えるところが笑える~。
足元はタオル?
その色プクが好きな色なのよ~
きっとchuv-419ってするだろうな~

ブロッコリーがでか過ぎて怖かったなんて!!
すっごい発見かも!!v-411

かーちゃんジャニーズのコンサートに行くの?
嵐?
嵐の中では、松潤がいいなぁ~♪


人間でも・・・
テレビぐらいの大きさのステーキだったら怖い。
・・・っていうか、見るだけで「うっ。」ってなりそう。
キャサリンへ

山梨、南アルプス市だよ!(詳しくは知らない)
キャンプ場は涼しかったよー。甲府そんなに暑かったの!?
私、快適だったよ。二日目に行った河口湖も良かったし♪
普段の行いのせいかしらんv-391

キャサリン、いいとこに気付きました!!グッジョブe-287
珠ちゃん、体ちっこいくせに頭デッカクなっていつも写真には
デカク写る。んで大股なの(笑)
キャサリン、ナイスよーe-287
証拠写真いっぱいあるので今度お見せするわー(笑)
え?いらない??

真珠ちゃんビビリなのでデカイとダメなんだね。
食べず嫌いだったのかー。かーちゃん反省v-390
今度ちーっこくした人参あげる予定。
なんだか野菜嫌いの幼稚園児みたいだわ(笑)

おぉー嵐です!!良く分かったねv-411
分かるよ!?(笑)
キャサリン、松潤なの!?ちょっと前まで(バンビーノ見るまで)
私、苦手だったのv-356今は好きだよ。
かーちゃんはずーっと翔くんだったんだけど、
山田太郎ものがたり(見てた?)でニノの可愛さにやられてv-346
すっかり方向転換?してしまいました。
嵐はみんな好きだけどねーe-266
しかし数年ぶりのジャニーズのコンサートついてけるかしらv-12心配(笑)
noharmさんへ
ジャンボハンバーグですか?
確かにあれ、凄かったですし、あまり美味しそうじゃなかった ^^;
でも笑えるし可愛いから許しちゃいます(*´∀`*)
巨大なものの例え。
1日に体重の1割程度しか食べられないので、でっかいブロッコリーはもらっても、(怖いんじゃなくて)「うっ。」だったのかも?!と思ったの。
ステーキ(ハンバーグでもいいけどw)は人間だったらこんな感じかも?という例えで出してみたの。
だから、巨大餃子でも巨大カレーでも何でもいいんだけど・・・(笑)
うちも、大きいドライフルーツは食べないけど、刻んであるタイプ(半生フルーツソフト)は食べるんで、同じかなとか。

管理者のみに表示

