07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

朝の大惨事。

2007年09月13日
同じ失敗は二度と繰り返さない。
今日はちゃんと中身入れて、期限内にレンタルCD返却しました
って、当たり前か~ ^^;

今朝「おはようさーん」とケージカバーをめくったら。。。

ぎゃぼー

真ちゃんのケージ内、で大変な事になってました!!
おそらく、夜中止まり木にした(なんで?)ウンチを自分で踏み
止まり木は勿論、エサ箱、ブランコまでウンチまみれ
真ちゃんの足にもウンチが付いてるし
濡らしたティッシュで取り急ぎ拭き拭きして、なんとか
キレイになったけど。
もー、真ちゃんお願いしますよー ^^;

CIMG1433.jpg
「安倍さんの次は誰だろうね。誰がなってもいまいちだね。」

真ちゃん、問題をすり替えないでちょうだい。
まるで朝青龍だわww(笑)
スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おぉ!
真ちゃんは政治ネタOKなのね!(笑)
安倍さんのあの辞め方は、後味悪いよね。
辞任の理由を説明してるのに、意味が理解できません。
ワタクシ的には次の人も中国寄りじゃない人がいいんですけど…
真ちゃんはどう思いますか?

こんばんはー、キャサリンでーす!
政治ネタ解禁ですか?って、真ちゃんの一言だけじゃ~ん。

止まり木ウンピって曲者よね~
すぐに取ってしまわないと、ホント大変なことになっちゃーう!!
真ちゃんウンピまみれになっても、可愛さかわらないわねv-415

CD無事返せてよかったよかった^^
・・っておばあちゃんかいっっ!!

真ちゃんっっどうしたの??
おかーやんのプチアルツがうつったのか?
ウンピは止まり木にしてはダメよ~っっ
あ、別にあざみちゃがウン・・・ってわけじゃ・・・・
うんち
スパチュラ(糞かき)の代わりに100均で買った、
もんじゃ焼きのはがしを使ってます(笑)
キャサリンすゎんへ
我が家の知性派?真ちゃんは政治ネタもOKです!
かーちゃんが苦手な分、真ちゃんと政治ネタで会話して下さい!?(笑)
真ちゃんは麻生さんも福田さんもどっちもな~って言っております。
って、ほんまかいな!?(笑)
こんばんわ!あざみです!

止まり木大変なのよねー。染み込んじゃって(笑)
木目に入っちゃうの ^^;
でも今日ケージ丸洗いしたからピッカピカよー。
しばらくウンピしないでね!
それは、ムリか(笑)
はなちゃへ
CDちゃんと返せたよーv-406←ってあんたいくつなの!
でも又借りたのがあって明日も開店前に返さなきゃ!
忘れない様にしなきゃね。ドキドキだわv-345←?

真ちゃんもたまに粗相するんですな(笑)
そこが人間くさくて(鳥だってあ!)可愛いんだけどね。
noharmさんへ
コテみたいなやつですか?
止まり木にしても大丈夫ですか???
私、雑なんでなんだか木がボロボロになりそうな気が。。。
油断するとウンチ付いちゃいますよね ^^;

管理者のみに表示

