07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

怒られた(´・ω・`)

2007年09月12日
今日も雨が降ったり、止んだりでうっとおしいです(´Д`)
洗濯物も乾かないし、いい加減晴れてちょうだい!

珠ちゃん、実はエロエロ王子です(突然、何だ?何だ?)
発情のお相手は色々ありますが、一番好きなのは
手を見るとちょこんと乗って、始めちゃうんです。
お尻フリフリ(〃▽〃)

(鳥飼いさんじゃない方へ~発情してるオスのインコちゃんは
大事な部分?を発情相手に対象こすり付けるんですね
つがいでない場合は、止まり木やカーペットなど対象は鳥それぞれ)

あまり発情しすぎは体には良くないのでストップさせます
でも週末しか鳥に遊んでもらえないダンナは珠を誘う為、
手を差し出し誘う始末(´Д`)

喜んで誘いにのる珠ちゃんそれを邪魔するかーちゃん。
(同じ様な動作ですが、最後にオチがあるのでお見逃しなく ^^)
分かりました?「イタタタタタタタ」 
お恥ずかしい。私の初声です
あまりにかーちゃんはがしつこいので最後噛み付かれました。
なぜかこういう時、凄く凶暴です。
指をくわえて離さないその姿はスッポンか!
マジ噛みで痛~い(´Д`)
あ~ぁ、怒られちゃった。。。

でも珠のお邪魔虫するの面白いのよねー( ̄∇ ̄*)ゞ
全然懲りてないかーちゃんでした(笑)
スポンサーサイト
真・珠の動画 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
いやん、あざみちゃの声カワイイ(〃∇〃)

前にも言ったけど真ちゃんも珠ちゃんも
トコトコ走るの早いよね~ ☆たまらんね~^^
最近かんちゃんもハルちゃんも発情するので
(でも相手は鳥じゃない・・ガクーッ)
手で遊ぶの控えてるんだけどダメね~

つがいになってくれるなら
何も止めやしないんだけどさー(・ε・)
あざみさんの手が見えてたので、もしかして…と思ったとおりのオチでした!v-63
珠ちゃん、邪魔されてよっぽどイライラしちゃったのねー
そういう時って痛いですよねv-395
発情は、どこのうちでも苦労しますねぇ。
ある程度は仕方ないのでしょうが…

それにしても、珠ちゃんの色は珍しいですね。
シブくて素敵…v-345
元彌 が(変換できなかったからコピペ!)晶紀夫人の実家前でウロウロしてたんですって!!
あやしいっすv-391

こにゃにゃちわ~、キャサリンでーす!

か、かわいい♪
あざみすゎんの声!!v-12←あれ?青ざめてる?

珠ちゃん凶暴になってるねv-405
スリスリ邪魔すると凶暴になるよね!!
プクは、キャサリンの頭限定です!
しかも、ポニーテールとか、前髪をちょんまげに結んでる部分に…
結んでないと何もしないの。

頭だと窓ガラスに反射しているボンヤリした映像でしか見たことなかったから、珠ちゃんの映像をじっくり観察しちゃったよ!←ちょっとエッチ?

出演していない真ちゃん、声で参加してる?
かわいいね♪
真ちゃんの声が珠ちゃんを激しくスリスリさせてるとか?
ホモ達だからね!v-411

↓朝青龍、確かに飽きたかも…
あざみすゎんは政治ネタ嫌いなのね~
ワタクシ政治ネタ、議員ネタOKなの!!
TVタックル毎週観てるしね!!←って、正統派政治番組じゃなし!(笑)



あははははっ
やられたやられた!!

お尻フリフリのときって、かなり凶暴になるよね。
私もフリフリをやめさせようとしたら食いついて離れない!ってたまにあるよ。
あれ、真剣に痛いんだけどv-399

でもさ、あの動画の「イタタタタタタタ」って編集したの?
まさか鬼かーちゃんがあんなに可愛い声のはずないもんね。

え?ホントはダンナさんの声?

この動画、観てる時あおと銀がそばにいて、2羽で珠ちゃんに話しかけてたよー!!
はなちゃへ
いやん、恥ずかしいっす、ほんとv-402
真珠ちゃん、トコトコ早いよーv-29v-29
私この走る姿が大好きでわざと走らせちゃう。
ハルちゃんも発情開始?お相手はかんちゃんじゃないの?
でもかんちゃんにその気がないからねぇ。。。
ペアリングも難しいんだね。
Pipi さんへ
オチ、分かりましたか?(笑)
邪魔するとすんごい怒ります。ホント恐いよー。
カキカキしてあげてる時と別人ならぬ別鳥です。

珠ちゃんの色、褒めてくださってありがとうございます(*´∀`*)
グレーなので最近v-287インコだなんていわれてます。
って、私も言ってますけど(笑)

キャサリンすゎんへ
キャサリン、無事変換オメデトー!?→元彌。
また言い訳がうそくさいよね。
私は芸能ネタオンリーで、政治は無関心です。
キャサリン政治もOKなのねー。凄いわ!!

プクちゃんも凶暴になるのーv-405信じられない。
でも頭限定だなんて、(≧m≦) しかも結んでる部分限定
だなんて、結構ハッキリした好みなのねん(笑)
珠ちゃんの動画、ちょっと(いやかなり)エロイよね。
真ちゃんは声だけの出場です(笑)
ゆーちゃんへ
なんでお尻フリフリの時ってあんなに凶暴なのv-12
目もいっちゃって怖いし~。
マジ噛みするから超~痛いよ。

あら、私の声可愛いですって!?
うそうそ、あれほんと恥ずかしいわv-221←?
今度も可愛い声載せちゃおうかしら(ウソウソ)

あおちゃんと銀ちゃん反応してくれたのv-26←なんで打つ。
真ちゃんも敏感で私が動画とか見てるとよその鳥さんの
鳴き声に反応してるよ。面白いよね。
珠?結構知らんぷりv-403
あおちゃんも銀ちゃんも真ちゃんも仲間意識が強い子なんだよね。きっと。
ん?珠は?
うちの相方も二人っきりにしてカゴ掃除してもどってくると、同じです。そんな感じ。(爆)
で、ピー@コザクラノーマル(オス)は私が部屋に入ると、完全に動きが止まりますよ。相方はそれで毎回爆笑。まるで、達磨さんが転んだ状態(苦笑)
私「あーたたちなにやってんのっ!(怒)」
とはいいますし、うちの場合見られたら辞めますが、気候がいいと本能だからしょうがないのかな?でも男の子だって、やりすぎると精巣の腫瘍になることあるんですよ・・・
ブリ@ヤエザクラインコはメス疑惑があるので発情動作すると
相方「ブリちゃん、動きが怪し~い(汗)」
こんな感じでビビって教えてくれます。卵系の病気が命の危険があるものが多く、いかに恐ろしいか、ずっといい続けた成果ですかねぇ♪
おおー!
聞き慣れた声がついにブログで!v-405

我が家では、あざみちゃんの実家のスダチとプリプリに太っている秋の王様・秋刀魚が大人気です。v-392

たっくんは、魚の切り身が嫌い…v-239
頭がない魚は、魚じゃない!と言うのです。

先日も鮮魚売り場で魚を見ていたら、
アレ買って!…と指さしたのは、飾られているに等しい立派なブリe-263
さすがと困って、なだめるのに大変。

だから、秋刀魚や鰺は私の財布と彼の希望が折り合うところ。
関東ではスダチはあまり庭木にないので
毎年、夏の半田素麺と秋のスダチは有り難い!ついつい、実家の2人が思い出されますねぇ~
noharmさんへ
達磨さんが転んだ!!(笑)なるほどー!止めるんですね。
じゃあ、ちょっとは後めたい気もしてるんでしょうか?(笑)
ウチは全然(>ω<)ああやって、手で邪魔しないとダメなんですよー。
ホント、発情は腫瘍とかの原因になるそうなので
止めさせたいんですけど、なかなか、難しいですね。
困ったわ~ww
かれんちん
私も今日メタボのサンマを頂きました。美味しいねー。
でも、ウチにすだち送ってきてないわv-12
待ってるんだけどー。忘れてるくさいよ(笑)
催促しなくっちゃ!でも大根おろしにすだちにサンマ、
安くて頭にもいいし?、美味しいよね~。
たっくん、頭付きじゃないと、お魚さんと認めてくれないの?
ありゃ~私、サンマの頭、切り落としちゃうよ!
ちょっと内蔵が苦手なんで頭と共に焼く前にサヨナラv-422です。
ブリのお頭付きは、よっぽどじゃないと買えないね ^^;
テリー&キミリン、来月に上京の予定なので隠し撮り?
してみるよ!?←なんで隠し撮り?(笑)

管理者のみに表示

