09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

コラーヽ(*`Д´)ノ

2007年09月10日
ちょっとサボってしまった
先月はこまめに更新してたけど、今月はちょっと
滞りそうな予感が早くもしております ^^;
ところで、午前中からが降ったり止んだり。
今週はお天気がいまいちみたいですね。
週末は連休なのに~(´Д`)まさかまた台風来ないよね!?

最近やたらこの場所がお気に入りなピーちゃんズ。
珠「ワイドショーも朝青龍ばっかでつまんないって、かーちゃんが」
真「かーちゃん、政治ネタも嫌いだしね。」
CIMG1063.jpg


ん!?

あぁー!!!

CIMG1069.jpg
や、やられたーがっくり

前はね、ちっこかったんですよ、親指の頭位の大きさで。
いつのまにか、こんなに広がってたー
以前住んでいたマンションの壁紙も所々ガジガジされてましたが
今回は一箇所限定。しかもデカイ!
ちなみに我が家は賃貸です
頼むからこれ以上齧らないでちょうだい
鳥っ子達は食べてる様子はなく(絶対体に悪いよね?)、
齧って、めくって、落としてって言うのが面白いみたいです。
もーどんな遊びじゃ!

真ちゃんは上手く逃げたけど、珠が齧ろうとしてる現場を押さえたぞ。
CIMG1437.jpg
「なんか俺のお腹、メタボ気味じゃない?」

どうりで最近良くあの場所に行くな~と思ったら、
かーちゃんに隠れて2人コソコソやってたのね。
管理責任者として失格だわ(´・ω・`)
スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
かじるオモチャ
うちのコ、セキセイなんかよりもずっとかじるのがすごいコザクラですが・・・・
壁紙はかじられたことがないですネェ・・・
アイスクリームスプーン、割り箸、松ぼっくり、木製の洗濯バサミなどなど・・かじれるオモチャは山ほど入れてますが・・・・
まー、立派なハゲができてるよv-12

壁紙齧る子って多いみたいだよね。
うちは、誰も齧らないから良かったv-411
でも、銀に柱じゃないけど、家の木の部分削られたv-356

なんでそんなに齧るのが楽しいのか・・・。

壁紙齧りは本当はよくないって、獣医さんが言ってたよ。
ガジガジしながら壁紙ののりを舐めちゃうから
よくないんだって。

真珠ちゃん、きっと楽しいんだろうけど、お腹痛くなるかもしれないから、かーちゃんの顔でも齧ってた方がいいよ!!
(齧りたくないって!?)
まるでうちみたいです!v-12
ちょうどそんな感じのところが1箇所…
犯人は黄色いやつなんですが(笑)。
床にかじりカスがあって気づきました。
2羽とも普段あまりかじるってことはしないのに(男の子は比較的そうですよね)、それでもなぜかたまにハマってしまうようで、いたずらを…(T_T)
何か対策講じますか~?

そうそう、リンクの件、もちろん了解です。
(最近更新してなくてお返事遅れてごめんなさいv-356
ありがとうございます!
こちらからも、リンク集を作る際には張らせていただきますね!
あら~そんなところで内職していたのね^^;
ちょうど良い足場もあるし。。。
これ以上はがされたら大変ですね!

ホントもう朝青龍ネタはもううんざり。
わー! 珠ちゃんも真ちゃんもいたずらっこだなーーーi-201i-201
壁紙齧っちゃうなんてi-203 
今度見つかったら、もっともっと怒られちゃうよ!!


フフフ・・・写真の珠ちゃん、ちょっぴりメタボ気味(笑)i-280
あざみどんーーーっv-514v-457ただいまーv-353
そしてお久しぶりーv-406
鼻たれずに元気にしてた?あのお方様に怒られたりしてない?v-404
家計は相変わらず!v-450だけど、また戻ってこれて良かったよ~…
私がいない間、寂しがってくれてありがとねv-392(え?寂しがってない?)

ぎゃぼーー!太字の文v-12
マジかよ真珠っぴ…!破壊王への道歩んでんじゃんっ
ってゆーか、マジかよ珠ぴ…まさかのメタボ?!
まさか…中年太りっすか…?

ちなみに↑で、あのお方が銀ちゃんも齧るって言ってたけど
ウチのさびーv-254も木の部分齧ってるよー…
ヒメトノコンビもそっちへ走るのも時間の問題…!
どうしよう!(笑)

真珠コンビ様…ホモ同士ウチの「ヒメトノコンビ」
とも仲良くしてやってちょーだいね~v-406←泣いてるし。
珠ちゃんもまだまだだなぁv-391
そんなちっちゃなカジカジじゃ破壊王になれないぞ!!!

俺様はもうやりつくしたって感じかな^^
ご主人が少し目を放した隙に突貫工事したのだ。

v-406模様のようにキレイに剥がされてる・・・
v-399壁紙の下からコンクリートが・・・

でも珠ちゃん、ほどほどにしといた方が良いぞ。
体にも悪そうだからなぁ。

あざみさん、good-bye 敷金v-398

noharmさんへ
コザクラちゃんが噛んだら壁まで齧っちゃいそうですね。
って、そこまではいかないか(笑)
やっぱり木が好きなんですか?
ウチは何でも。。。困ったもんです(´Д`)
ゆーちゃんへ
そーいや、ゆーちゃん、PCの調子おかしいんじゃなかったっけ?
もう大丈夫なの!?
まさかカリンウイルスがv-26ってことはないよね!?
そしたら、大変鳥好きみんなに伝染しちゃうじゃなーいv-40

銀ちゃんのクチバシ立派だもんねー。
木の部分って、かなり齧られたの?
家が傾かなきゃいいけど、ってそこまではムリだっちゅうの!
そーだよね、壁紙、どう考えたって良くないよね。
いっぱい薬品使ってるし。今日珠に指を何度も齧られたんだけど
あなた、ウチの子達に何か言った!?(笑)
Pipi さんへ
おーPipi さん家もいましたか。イタズラ坊主が(笑)
ニックン、拝見してるとかなりのやんちゃさんみたいだもんね。珠に似てる!
ヒロちゃんは子育てまでして(ブログ通して見させてもらいました)
いい子ちゃんみたいですねv-290
対策、まだ考え中です。だから今野放し(笑)

リンク、ありがとうございま~す!
可愛いヒロちゃん、ニックンに会いにまた遊びにいきますねー。
マイケルさんへ
そうそう、安定した足場にて内職してましたーv-406
かなりデカイのでヤバイですね。。。
ほんと油断も隙もないです。

朝青龍、もう相撲止めたら?って私は思うんですけど(笑)
mammyちゃんへ
いつのまにあんなにデカクなってたんだろー。
ビックリしました。
でも今でも私の目を盗んであそこに行こうとするから、
目を光らせてないと!私も大変よー。
マリンちゃんはそんな事ないかな?おやつじゃないし(笑)

なんかメタボっぽい写りでした。
ほんとはとってもスリムなのよー。30グラムだし(笑)
かりんちゃんへ
かりんちゃーん!!!
オールスターにv-457忘れてごめんねーv-406(え?そっち?)
うそうそ、お帰り~v-406あまりに遠いところv-514?行っちゃったから
寂しかったわ~v-411←そーでもなさそう?

真・珠コンビ、サビーアントワネット様v-254見習って
破壊王の道へ着々と。。。v-406かじり木コーンでもあげようかしら?
ヒメトノv-205v-205コンビ、真・珠v-208v-208コンビをよろしくねー。
ホモの極意を教えてあげるって!(いらんっちゅうの!)
ピピちゃんへ
そう言えば、ピピちゃんはピピ工務店の社長だったっけ?
俺達も従業員として合格か?
でも、かーちゃんにこってり怒られたよv-293
いい仕事ぶりだったのにさ!
アレは食べないで下に落とすのが面白いんだよな。
あ、ピピちゃん、たたみも齧ってったっけ?
俺達はまだだなぁ。次はたたみで決まりだな!

管理者のみに表示

